みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > ロボジー☆インタビュー

2012年01月25日

ロボジー☆インタビュー

ドウモミナサン、コンバンワ。
チャント、今日モ更新シマスヨ。。。

アッッ、申シ遅レマシタ、ワタクシNATSUジーデゴザイマス。
右側ガ、ワタシデス。

robogi2.jpg

 そうっ ぴかぴか(新しい)
公開中の映画ロボジーのインタビューに先日行って参りました!

実際に撮影で使ったというロボットも来てくれました ハート
この日のゲストは超豪華 ぴかぴか(新しい)

主演の五十嵐信次郎さん、ヒロインの吉高由里子さん、濱田岳さん、そして矢口史靖監督にお話をうかがってきましたよーっ るんるん

robogi1.jpg

もぅね、現場の楽しい雰囲気がものすごく伝わってくるインタビューでした ひらめき
監督は、吉高さんはじめ、役者さんたちが制御不能で苦労したとおっしゃってましたが・・・笑

この映画で主演を務めたのは73歳にして初めて主演の座を射止めたシンデレラボーイ、五十嵐信次郎さん ぴかぴか(新しい)
映画の中ではロボットの中に入って暴走する、ちょっとヨボッとしたおじいちゃんなんです。
でも実際の五十嵐さんはめちゃくちゃカッコイイ!!!
さすが、ロックンローラー exclamation×2 ワイルドでした ぴかぴか(新しい)

そして吉高さん。
昨年の4月にインタビューでお会いした以来だったのですが、女性らしさが増してて眩しかった 目がハート
独特の雰囲気で、彼女が喋るだけで空気がパァ~っと明るくなるんです!
吉高さんが喋りだすと周りの皆さんは、「あ~はじまっちゃったよ~」とか「理解が難しい」とかツッコミを入れるのですが、それが楽しそうで楽しそうで ぴかぴか(新しい)
現場でも人気者だったのが伝わって来ました るんるん

あと、濱田岳さん exclamation×2
映画の中で彼が率いるロボット開発部の社員3人トリオがめちゃくちゃ面白いんですよ。
わざわざ面白いセリフを言っている訳でもないのに、面白い。いるだけで面白い。
3人トリオの1人、お笑い芸人・Wエンジンのチャンカワイこと河合正悟さんの裏話も聞いちゃいました うれしい顔
河合さんは俳優業は今回が初めて!だからものすごく緊張していたそう。
映画の中ではものすごく汗をかくシーンが沢山あるのですが、それはすべて本物の汗だそうです!完璧なアドリブ、最高な演出になったと監督はよろこんでらっしゃいました ぴかぴか(新しい)

とにかく笑えます 台風
ロボットの中にじぃさんを入れるというストーリーの設定を聞いた時点で、私は結構笑えたのですが、、、
映画を観たら期待以上に笑いました!
HAPPYになれますよ ハート
ただ今絶賛公開中です ぴかぴか(新しい)

robogi3.jpg

▲PAGE TOP