みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > あのジュード・ロウさんにインタビュー!!!

2012年03月19日

あのジュード・ロウさんにインタビュー!!!

ごきげんよう 目がハート
土曜日に大学を卒業したNATSUですっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
はぁ~っという間に学生時代が終わってしまいました~…しっかりしよ。笑


さてさて、皆さま毎週みちゃえる!はチェックしてもらえてますか? ひらめき
この間の放送で私があの大スタージュード・ロウさんにインタビューした様子は観て頂けました!?!? 目がハート

ただ今公開中の映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
ワトソン役のジュード・ロウさんが来日されたので、お会いしてきましたよ!!!

大スターに会うという事で、ドキドキ ハート

インタビュー部屋に入った時、鏡越しに目が合って!(←勘違いじゃないですよ。笑)
そしたらすごく陽気に手を振ってくださいました ぴかぴか(新しい)
感激ー 泣き顔 グッド(上向き矢印)

一気に手汗かいて。。。
そして間もなくインタビュースタート!
第一声さっそくカミましたけれども、少しだけ英語でご挨拶 ひらめき

もぅ日本にいらっしゃるのは今回で7回目なんですって!
日本が大好きで、積極的にいらしてるそうなんですが、
まだまだ行ったことないところもたくさんあるそうなんです exclamation×2

名古屋もその一つ!
機会があるときに是非来てくださいとPRしときました 指でOK

そして、映画のお話もたっぷりしてくださいました!

シャーロックホームズは映画では2作目。
前作の時とキャストやスタッフが同じなんです!

名探偵ホームズ役のロバート・ダウニーJr.さんとの久々の共演についても、すごく喜んでました!
凄く仕事熱心だけど、子供心も持っていて、アイディアマン!とべた褒めでした ぴかぴか(新しい)

お二人の軽妙な掛け合いは今作でも健在です ぴかぴか(新しい)
笑わせてもらいました~!
ホームズとワトソンが2人でダンスするシーンなんかもあって。笑
すごくチャーミングなシーンでおすすめだとジュード・ロウさんもおっしゃってましたよ!

ただ、
今回ワトソンは大きな決断に迫られることとなるんです・・・。

アクションシーンも前作よりもバージョンアップしてして座っていられないくらいドキドキします!
これは映画館でみるべき映画ですよ!!!

ちなみにワーナーマイカルシネマズ大高ではシーンに連動してイスが動く、D-BOXでも観られます!
これでみたら、、、迫力やばそう。
私もこれでもう一回観ようかとたくらんでます。

是非皆さま映画館で観てくださいっっ グッド(上向き矢印)

▲PAGE TOP