みこん六姉妹2ブログ

2008年03月11日

【どーも】

どーも加賀美です。

mutumi2.jpg

みなさんのお父さんも、こんな感じですか~

コメント

投稿者:QメロリンQ | 2008年03月11日 17:14

ウェディングドレス似合ってましたよ!

ウチの父は・・・どうかなぁ?(笑)

投稿者:TK | 2008年03月12日 20:47

こんな感じっすね~うちの親父も(^.^)
それよりも早紀ちゃん可愛い!!
今度はお父さんじゃなくて睦ちゃんの写真をのせてくださいね★

早紀ちゃん応援してるんでこれからも撮影頑張ってください!!!!!!!

投稿者:ねこ | 2008年03月13日 01:03

確かに、こんな感じ~!!
笑っちゃいました。
でもお母さんはもっと変な格好で新聞読みまーす!!

投稿者:mika | 2008年03月13日 18:24

休みの日は多分画像の通りですww
早紀ちゃん目が大きくてかわいいです(^ー^)毎日見てます☆

投稿者:ゆりこ | 2008年04月17日 15:43

みこん六姉妹、毎日ちゃんと見てます!
睦ちゃんクールでとてもカッコいいです!
大和田伸也さん声すごくカッコいいですよね。新聞読む容姿もパパに少し似ています(笑)
お仕事頑張ってください!応援しています!

▲PAGE TOP