みこん六姉妹2ブログ

2008年04月30日

鶴の一声!

「かず姉からの差し入れ!ドーナツだよ!」

の声に、皆がドドドドドって群がるの図\(^O^)/


かず姉。ゴチです!

 

コメント

投稿者:ルミ | 2008年04月30日 14:06

凄いっ!足音が聞こえてきそうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

楽しそうな現場ですね~(*^∇^*)

投稿者:みこん大好き | 2008年04月30日 14:32

今日は最後藪ちゃんとクリキンがお酒飲んで意気投合でした!二葉はどっちを選ぶのか?藪ちゃんを選んで!

投稿者:匿名希望 | 2008年04月30日 14:54

うまそ~~!
それにしても、クリキンと藪先生・・和気あいあい、いい感じですね~。
これは、「パート3」まで持ち越し・・・ですネ。

投稿者:ちるぅ | 2008年04月30日 15:24

すご~い!
ドーナツパワー!!!^^
食べたくなっちゃった~

今日も見ました^^
後少しどうなるのか?!本当にわかんない
終わちゃうのは寂しいなぁ~

投稿者:らん | 2008年04月30日 15:26

はしのえみさんは好きだけど、二葉ちゃんは微妙です(汗)
二股なんてしてないで、好きなクリキンと結婚してください。
保は過去の人でしょ!!
確かにあそこまで好かれていると振りにくいけど・・・・
いい結論出さないと、はしのさんの好感度落ちるから!!
バライティー番組に出ている普段の明るいはしのさんを見ると安心します。
主演なんだからもっとブログ更新してほしかった。
そうすれば、ちょっとでも安心するのに(泣)

投稿者:そら | 2008年04月30日 16:10

ドーナツ 美味しそうな顔みんなしていて 羨ましくなりました。 ドラマも残り わずか 毎日 ドキドキして見てますけど、皆さんの意見が凄いのにびっくりしました。私はクリキン派ですが 今になっては 大藪さんも 栗山さんも 二人を選ばなくても、どっちにしても 二葉さんが選ぶので、色々 言っても 仕方ないと思います。二人の二葉さんに対する気持ちは 痛いぐらい わかるし。皆さんの色々な意見があるって事は このドラマはいい作品。面白いって事ですよ。

投稿者:椿 | 2008年04月30日 16:20

かず姉、優しい~!(^^)! 皆、嬉しそうですね!
今日のかず姉の言葉「マリンが私を小山との結婚に引っ張ってくれたの」や、しまこちゃんの「饅頭対決、取り組む姿勢も大切なのよね」の言葉から、ラストはヤブちゃんと・・・って期待しました。クリキンが二葉に本心を気付かせてくれる・・・みたいな。ダメかな?

投稿者:yu-mi | 2008年04月30日 17:32

ブログいつも楽しみにしています。
出演者の皆さんがホントに仲良しなのが伝わってきますね。
あと2回ですが楽しみにしています。
寿家の皆さんがハッピーな終わり方でありますように。
四麻ちゃんのことホントに幸せにしてくれる男性はいつ現れるのかしら…
パート3?4?
応援しています。

投稿者:みたらし三姉妹 | 2008年04月30日 18:22

四麻子さん。お久しぶりです。現場の皆さん達は普段から和気あいあいとして居て本当に仲がイイですね〜?o(^-^)oこのメンバーはやはり食べ物には弱いのか?それとも甘い物には目が無いのかドーナツを手にする姿が必死です。一美姉ぇからのイキな差し入れに、皆さんとっても嬉しそう♪あれ何故か主役の二葉の姿がいない?まんじゅう対決の試行錯誤で忙しいのだろうか☆皆さんくれぐれも気を付けて下さい二葉にバレて『姫さまとお買い物』のコーナーでゲストとして片っ端から出頭命令が出される前に証拠隠滅しなくちゃね☆いや、匂いで気付くかもきっと対決に使うまんじゅうの味見を毎朝させるに違いナイ(笑)最終回まで残りあと僅かですが二葉と栗キンと藪ちゃんとの愛のゆくえ&強い絆そして姉妹の今後の恋のゆくえ。松太郎さんとの家族愛。最後まで楽しみにしてます。これからもそれぞれのご縁を大切にお仕事頑張って下さいね最後は皆ハッピーエンド

投稿者:匿名希望 | 2008年04月30日 19:56

わっ!うまそ♪皆さんいい顔しますねぇ。あと僅かですね。どっちかなぁ。。。やっぱりクリキンでお願いします。でも保かも…最後までわからない。

投稿者:はる | 2008年04月30日 22:09

わぁ~~皆、すごく仲良しで最高のチームワークなのが良く伝わる写真ですね!!
さて、二葉の相手は誰に決まるのかな。
楽しみだけど少し不安だよ・・・。

投稿者:貢さんウケるYO~☆☆ | 2008年04月30日 22:15

何かこのブログを見てるととても仲良くて楽しそうに見えますね(≧∀≦)自分もこの中に入りたいっす('-^*)(笑)

残すとこあと二回となっちまいましたが、中部日本放送のこれに携わってる方、PART3も是非やって下さい!

投稿者:くるみ | 2008年04月30日 23:28

わー、和菓子屋が舞台なだけあって?皆さん甘いものお好きなんですね。
何か待ち受けにしたくなる写真です(あと一姉、二葉、松太郎がいればメインキャスト勢揃いでしたね。ちょっと残念)

今日の本編、クリキンと大藪のお酒のシーンを見ると、二人はいがみ合う敵というより、良きライバルという感じでしたね。
もうどちら派とか関係なく、誰もが納得できるエンディングになってほしいと思いました。

投稿者:クレア | 2008年04月30日 23:56

みんなで楽しくドーナツ食べてて、私も一緒に食べたいです☆
今日のでまたフタバの結婚、どうなるのかな~っていう展開になってきましたね!
あと2回で終わり。
最終回まで目が放せないですね!

投稿者:じゅんママ | 2008年05月01日 00:44

皆さん楽しそうですねo(^-^)o毎日ドキドキ(◎o◎)しながら見させていただいています♪四麻ちゃんが言ったようにどちらか選んで欲しいけど…みんなハッピーエンドで終わって欲しいです!私はクリキン派ですけど…(^_^;)Part3もよろしくお願いしますm(__)m

投稿者:はる | 2008年05月01日 08:51

みこん大好き!
毎日見てる!
がんばって!

投稿者:ハリー | 2008年05月02日 13:28

やっぱり疲れているときに甘いものは最高ですね。


特に今シリーズはかず姉の魅力前回だったですね。

しーちゃんは是非パート3で本当の幸せをつかんでください。

投稿者:既婚五姉妹 | 2008年05月02日 14:57

来週月曜1時半ね。

新番組にエステティシャンとしてでてきたらいいな。

しーチャンらびゅ♪

▲PAGE TOP