みこん六姉妹2ブログ

2008年05月01日

「愛。」

こんにちはッ。三笑ですッ。

 

今日も現場では…沢山の愛が生まれて育っています(^-^)…。

 

 

mie9.jpg

 

とっくに撮影が終わっているはずの

均也さんと郷太郎さんが…

 

まだ

 

 

 

居…る…。

 

クリキンこと、青木クンの終わりを待っていたらしい。。

 

どうやらドーナツを食べてから男子は東京へ集団下校(?!)…

 

するみたいですねぇ~(笑)

 

皆♪仲良し♪

 

撮影が終わってしまったら

心にポッカリ穴が開いてしまいそうで…

 

楽しい気持ちの裏っ側がチト切ない(´ε`)

 

今日はお父さんと姉妹全員が解け合い一つになる

 

素敵なシーンの撮影もあったんです!

 

「あたりまえ」の様に…いつもそこに在る親の愛…。

 

親の偉大さを演じながら…ひしひしと感じました…。

 

今夜は実家に電話をかけようと思います(^-^)☆彡

 

三笑

 

コメント

投稿者:みこん大好き | 2008年05月01日 14:05

最後5の皿は誰?もったいぶらないで出して欲しかったなぁ!もうドキドキでした!二葉は明日誰と結婚するの?藪ちゃんの饅頭であって欲しい!

投稿者:みゆぽん | 2008年05月01日 14:15

みーたんお疲れさまですm(__)m
見てるこちらも明日が最終回だと思うと、さみしくってせつないです↓(T_T) 涙がポロリなのです!

出演者のみなさんはホンモノの家族みたいに、日常から結束力が強いから、楽しい番組ができるんですね♪日本の古きよき時代の家庭って、きっと寿家みたいな感じなんでしょうね☆

パート3でまた、みーたんのナイスバディとハイテンションを見たいです♪ もちろん、クリキン兄さん⇔青木伸輔さんも\(^-^)/
次のシリーズ、首を長ぁぁぁぁくして待ってまぁす!!! 早く寿家のみなさんに、会えますように♪

明日が最終回。楽しみであり、怖くもあり、泣いちゃうな↓

スタッフのみなさん、番組に関わってきたお一人、お一人、みなさんホント~にお疲れさまでした☆

投稿者:プゥメイ | 2008年05月01日 15:04

皆さま、今まで本当にお疲れ様でした!
いよいよ最終回ですね。
私もオンエアで逢えないことが、とても寂しいです…

楽しいブログ掲載の写真を拝見させていただいたところ…
共演者さんの輪って、
心和む光景ですね☆ミ
いいなぁ~
また、みこん~3で逢えたらなーっと願う日々。
皆さまの今後の活躍と発展、健康を願っております!さぁ明日のDVDスタンバイ、OKです!

投稿者:匿名希望 | 2008年05月01日 15:17

子どもへの愛は、唯一無償の愛です。
電話・・・いいですね!
もうすぐ「母の日」ですしね!
クリキンは、身を引くのでは・・・。
二葉を思い、藪先生を気遣い、二人の
為に・・・。
いずれにしても、あと1回・・ですか。

投稿者:みたらし三姉妹 | 2008年05月01日 16:49

三笑ちゃんこんにちは♪いよいよドラマは明日をもって最終回を迎えてしまいますね。全部の撮影が終わってしまい楽しい仲間達と離れなければならない寂しさは役者さんならではの感想ですよね私的には時々、占い師の衣装を着てた三笑ちゃんがもの凄く似合ってたのでワリと気に入ってたんですが。もう見れないのかなぁ?その名前の通り明るくて常に笑顔を絶やさない寿やのムードメイカー的存在でしたよね♪恋愛に関しては、本当にあんなチェケラッチョ男でイイのかっ?と心配にもなりましたが☆やはりただ好きな男に流されるのでは無くこれは違うと相手の事を見極められるそんなしっかりとした目と意志を持ってる真面目な子なんだなぁ?と感じました。早く素敵な男性を見つけて松太郎さんを安心させてあげてね〜☆私生活でも実家に電話をかけてみようと思うなんて三笑と同じくらい家族思いなんですねo(^-^)oそして、二葉は栗キンと藪ちゃんのどちらを選んだのでしょう?明日はイキナリ結婚式☆だったりしてね?展開の続きも気になる所だけどここに書き込み出来るのも最後なんで何だか寂しいですね〜明日のブログには是非二葉と栗キンと藪ちゃんでお願いします(*^o^*)

投稿者:千晶 | 2008年05月01日 17:04

明日で終わってしまうんですね。なんか寂しいですね。私の心の中にもぽっかり穴があいてしまうような気がします。私も薮ちゃんの入院のクリキンと二葉ちゃんのキスをみてから、このドラマにはまりました。それから全部録画しました。やっぱりクリキンは、かっこよかったよ。一日何度同じシーンを見ても飽きませんでした。凄いですねただもう少しハラハラしないで二葉ちゃんとクリキンをくっつけて欲しかったなぁー!明日はクリキンだと信じています。応援しています!クリキンさん!がんばれー!

投稿者:DNA | 2008年05月01日 17:42

今日のラストシーンは感動しました。松太郎の言葉には涙が出ました。五真子も俊くんも良かったね~前向きになった三笑と四麻子もかっこよかったし。後はどちらの饅頭を選んだか!?ドラマの終わりと共にブログも見れなくなるのが淋しいです。自分以外にもドラマに真剣にのめり込んでる人が全国にいて、それぞれのとらえ方があり、意見を言い合えたようで嬉しかったです。

投稿者:匿名希望 | 2008年05月01日 18:51

明日が気がなる~クリキンか藪か。クリキンが細工してとりあえず藪が勝ってどんでん返しでクリキンと愛の誓いを。。。

投稿者:ケイコ | 2008年05月01日 18:56

明日の最終話楽しみだけど寂しいよぉ。海外ドラマ専門の私が久々はまった昼ドラの終わりは本当寂しい(|||_|||)
毎日チェックしてたブログも終わりだろし(ノ_・。)
3の時は絶対見るよ。
皆さんお疲れ様でしたm(u_u)m

投稿者:えっちゃん | 2008年05月01日 19:21

明日でいよいよ終わりですね。なんかさみしい(>_

投稿者:匿名希望 | 2008年05月01日 20:42

皆さん仲が良さそうですね^^
郷太郎さんどこに居てるのでしょうか?
立ってドーナツを食べている方ですか??
誰か教えて頂けますでしょうか・・・
お願いします・・・
クリキンと二葉ちゃんが居ない・・・
ってことはラストは二葉ちゃんとクリキン?!
大藪先生を応援していたので嫌な予感がします・・・
どうかラストは二葉ちゃんと大藪先生のハッピーエンドでお願いします!!

投稿者:mimi | 2008年05月01日 22:12

栗金が最後まで残っていたってことは、
明日の展開は・・・?気になる~

投稿者:ゆきこ | 2008年05月01日 22:15

終わっちゃうのさびしい!
ほんと現場楽しそうですね~。

投稿者:ちょこたん | 2008年05月01日 23:40

とうとう明日で最後になっちゃいましたね。この2ヶ月、毎日ハラハラドキドキ楽しかったです。録画してまで見たドラマって今まであったかなぁ?二葉ちゃんがどちらと結婚するのか楽しみです(^-^)ノ~~

投稿者:夏姫 | 2008年05月02日 01:26

最終回、寂しいです。どうかDVDを作って下さ?ョい。

投稿者:マイエルリンク | 2008年05月02日 07:57

とうとう、今日が来てしまいましたね!
今朝、新聞のTV欄を見て、“やっぱり”・・
昨日の放送、涙に潤んだクリキンの瞳。 あれを見た時、“そんなことになるのでは・・?” と。


でも、ラストがどうなるのか 祈るような気持ちで見ますね!


放送が終わってしまうのは悲しいですが、青木さん、これからのご活躍を願っています。
又、名古屋製作の番組にも出演してください!

投稿者:ハリー | 2008年05月02日 13:20

本当にいい雰囲気の現場ですよね。

そんな雰囲気はストーリーとは別に視聴者に伝わっていると思います。

また何度も同窓会が行われたり、別のドラマで再会できるといいですね。


勿論、『みこん六姉妹パートⅢ』を楽しみに待っています。

投稿者:きこん11年 | 2008年05月02日 13:39

あ~あ。最初のシーンで分かっちゃいました…どうせクリキンと一緒になるんでしょ(-"-;) つまんない……

投稿者:匿名希望 | 2008年05月02日 13:54

まんじゅう対決って意味あったのか・・・?

投稿者:ちるぅ | 2008年05月02日 13:59

よかったです^^クリキン派な私!
ハッピーエンド!超嬉しいです(*^v^*)

涙しちゃいました!
感動しました是非、再放送とかを
よかった幸せが1番!

投稿者:うちゃ | 2008年05月02日 14:06

最終回、ホント、ドキドキした30分でした。
感動しました。
大藪先生も、男らしくて素敵でした。

二葉ちゃんは、あのお饅頭がクリキンの作ったものだって、わかったんですね。
クリキンと幸せになってくれて、本当によかったです。

ドラマなのに、相当イレ込んでしまいました。
楽しい日々を、ありがとうございました。

また、3が見れるといいな…!

投稿者:☆DIVA☆ | 2008年05月02日 19:29

栗金と二葉が一緒になれて本当にサイコー♪そうじゃなかったら1日中ブルーになりそうだったから本当に良かった(#^.^#)栗金は最後までにくい奴でしたね☆カッコ良すぎっ!!あんなに男らしい人は実際にいたらいいな~~。

投稿者:中3★ | 2008年05月05日 21:52

お疲れ様でしたあ(ノ∀`)
はっきり言って、三笑の役すごい嫌いだったんですよ;
でも最後わすごい見直しましたあ(b'`★)
まあ、役柄って事わ分かってるんですけどね(ノ∀`)
すごい感動でした.....(pД)

投稿者:匿名希望☆ | 2008年05月07日 11:50

寿家の皆さんおつかれ様でした(-_-)面白かったですo(^o^)oクリキン、バリバリ渋いけど、最後はやっぱり、『パパ』って感じで、イメージが少し落ちたかな??3も、クリキンでお願いします( ^▽^)∠※☆うちも、子供をもつみですが、男の人は、ベロベロバーってなりますよねf(^_^;同じです。3も出て下さいませ。3歳の娘が、クリキンって言っています(笑)

▲PAGE TOP