hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年01月

2008年01月30日

箸袋 

以前、「箸の入れ物はどうしているの?」という質問がありましたので

オンエアではあまり写っていなかった箸袋を公開!

↑こんなふうに布で包んであって、真ん中のひもをくるくるっと解くと・・・



↑こうなっています。

使った箸はお店の方にお願いして洗って頂いたりしています。

2008年01月28日

手湯(^O^) 


見ましたか見ましたか??(^O^)
昨日の千秋楽!!
興奮しすぎて朝からのどが痛い…(+。+)
どちらも譲らない、気迫たっぷりの大一番でしたね☆ごはんリレーと関係なくてすみません(^^ゞ
さてさてこれは別府駅にある手湯です!
冷え切った体にとりあえず手から温めて、温泉につかるのもいいですよ!
別府に来たらいつも温めています。
みなさんもどうぞ(^_^)

2008年01月27日

別府温泉♪ 

127.jpg

これ、別府温泉ですぞん♪湧き出てる様子がこんなにはっきりくっきり見えるのは珍しいみたい!
となりにいたおばちゃんが言うてはりました。
『おばちゃん、詳しいですね♪』と言うと『夫婦で20年くらい、毎朝お散歩がてらに見に来てるから!ハハハ…。』
いいなぁ(#^.^#)
なぁ~んか朝から癒されました☆

2008年01月25日

小泉エリ近影 


明日のノブナガ(CBC放送日)をお楽しみに。

2008年01月24日

長浜ラーメン 

nagahamara-men.jpg

福岡の長浜ラーメン食べたよん!
麺の硬さにいろいろと種類があるんです。
『やわ麺』『コナオトシ』『バリカタ』
このほかにもたくさんあるんやろうなぁ…
地域に寄っても呼び方が違うんかな??
知ってる人いたら教えてください!このお兄さんは男前に麺を茹でてくれはった、右腕がものすごく鍛えられてたお兄さんです♪


2008年01月23日

土俵ぉぉ~♪ 

dohyou.jpg

福岡で発見んんんッ(^O^)/
土俵ぉぉ~♪
1人で見つけて、テンション上がって、誰とも喜びを分かち合えず、ただただ『私と土俵』をテーマに写真を撮りました。
20回くらいシャッターをきり、なんとかどちらもうつりました。疲れてうれしい顔してないですが、かなりうれしいんです!
みなさん初場所見てますかぁ??誰が優勝するのでしょうか!
波乱の初場所。必見ですぞん。

2008年01月22日

マイ箸買いました 

075.jpg  

先日の放送でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

大宰府でマイ箸をゲットしました!

これでエコエリです 笑顔


080.jpg

縁起がいいと言われる末広がりの「八」角箸です。

いいことがあるといいけれど・・・

2008年01月19日

おっぱい番長 

119.jpg
 

ノブナガのエンディングにお送りしている
「相澤仁美の10秒フェチ」。

小泉エリと同年生まれの番長が、
毎回超少数派の皆さんに向けて体を張っています。
しかしこの角度から撮すと、同じ歳なのに大分違いが…

そんな凹凸二人が頑張ってるノブナガを、
今夜もお楽しみに乳(ニュッ)。

2008年01月18日

ここはどこ? 


ここはどこ??
これよりも奥へ進むと…。
トトロみたいなのに会えるみたい☆

ぴんくからのでたらめタイムでした。

たまにはこんな時間もありでしょ?(#^.^#)

2008年01月17日

製作会社のみなさん(^O^) 


福岡のテレビの製作会社のみなさんで~す(^O^)
急にお邪魔してすいませんでした…o(><)o
テレビってほんま、たくさんの人がかかわって初めてできあがるものなんですね!
今の仕事をするまではただただポケ~ッと見てただけだったんですが…。
たまにはどSの丸山Dにも感謝しよっかな!
やっぱりや~めた(-_-)

2008年01月16日

寄せ鍋(^-^) 


 

黒崎で寄せ鍋を食べましたぁ(^O^)/
みんな明るくてなんか、学生の時の友達に久しぶりに再会したみたいな。
そんな感じがしたなぁ☆
おねぇちゃんがお料理上手やから任せっきりで…。
ちなみにおねぇちゃんとピンクは同い年でした(-.-;)寒い冬にお鍋はあったまるわぁ~!
ここで質問ッ\^o^/
みなさん、昨日のご飯は何食べた??(^-^)

2008年01月15日

目覚めの決定的瞬間 

200801101641000.jpg

移動中の電車にて。

起きる瞬間を撮影しました。

ヨガのポーズみたいです。

これからも寝起きの変なポーズを撮影していきます。

 

2008年01月11日

北九州! 

072.jpg
遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。

CBCエリアで明日の放送は、福岡県北九州市から。

またまた遠くに行ってしまったものです。

 

内容とは関係ありませんが、富山のチューリップテレビで

1月14日からノブナガの放送が復活します。

ヤッシーゴール以来のノブナガですが、富山の皆様、よろしくお願いいたします。 

 

2008年01月09日

写真と本文は無関係 

20071213122856.jpg

昨日ある仕事(ノブナガ以外)の移動中、偶然にロケ中の小泉エリとディレクターに出会いました。
その様子を客観的に見ると、あまりに小規模(計二名)で番組の撮影にはとても見えません。

地名しりとりでワッキーとロケしていた頃、ナンパAVと疑われた事が何度かありましたが、こうして見るとそれも頷けます。

そんな事を思いながら、激励もせず、その場を後にしました。
では、今年もノブナガをよろしくお願い致します。

2008年01月08日

ごはんリレースペシャル 

元旦から3日間のごはんリレースペシャルは見てもらえましたでしょうか??(#^.^#)
今年こそはゴールですよん♪
今年1年、みなさんにたくさんの幸せが訪れます様に…☆★☆

2008年01月07日

2008年 

明けましておめでとうございます!!! 

去年1年こんな私を応援してもらいまして、まことにありがとうございました。m(__)m
『2007年でゴールできる。』去年の今頃はこんなことを思っておりました。
確信しておりました。
なんでなかなか名古屋名物が食べられへんのやろ…。
みなさんにとって去年はどんな年でしたか??
私は11月の長島スパーランドでのイベントが一生の宝物になりました。
来ていただいたみなさん、小泉エリを応援していただいたみなさん、本当に感謝しています。
年も応援してくださいね!
そんなみなさんに、感謝の気持ちを込めて…ぶりっ子してみました。

今年もよろしくお願いします(^O^)

▲PAGE TOP