hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年01月07日

2008年

明けましておめでとうございます!!! 

去年1年こんな私を応援してもらいまして、まことにありがとうございました。m(__)m
『2007年でゴールできる。』去年の今頃はこんなことを思っておりました。
確信しておりました。
なんでなかなか名古屋名物が食べられへんのやろ…。
みなさんにとって去年はどんな年でしたか??
私は11月の長島スパーランドでのイベントが一生の宝物になりました。
来ていただいたみなさん、小泉エリを応援していただいたみなさん、本当に感謝しています。
年も応援してくださいね!
そんなみなさんに、感謝の気持ちを込めて…ぶりっ子してみました。

今年もよろしくお願いします(^O^)

コメント

投稿者:タツ | 2008年01月07日 13:59

いつもごはんリレー見てますよ!!
頑張ってくださいね!!
えりちゃんのゴールの後の笑顔を楽しみにしています(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

投稿者:ココ | 2008年01月07日 14:20

あけましておめでとう 今年もガンバレ

投稿者:つよし | 2008年01月07日 14:57

今年もエリちゃんの腹ペコの旅が堪能できるのをうれしく思います^^この顔はお腹ペコペコで死にそうって感じの顔ですね!

投稿者:うに! | 2008年01月07日 15:01

あけましておめでとうございます!
 北海道から応援してます!
 また、北海道に来てくださいね?

投稿者:たっちゃん | 2008年01月07日 15:14

初めてコメントさせてもらいます。
高3男子のたっちゃんと言います。

自分は愛知に住んでいるのでいつも土曜の夜遅くまで頑張って起きて小泉エリさんの姿を見たい為に夜更かししていつも楽しく見ています。
特に先日のごはんリレーSPは一挙に今までのものが見れて頼もしかったです。

自分は車が大~好きなのでエリさんが車を運転していた姿を見て普段見れない姿に何だかイケてるなぁって思いました(笑)

また書き込みしますね。

投稿者:kksun | 2008年01月07日 15:20

エリちゃん、明けましておめでとうございます。ごはんリレーいつも楽しく見ています。年末の総集編も全部見ました。2008年こそ必ずゴール出来ると祈っています。頑張ってくださいね!!!

投稿者:ともや | 2008年01月07日 15:49

エリちゃん,明けましておめでとう(・∀・)
いつも楽しくみてます(ノ´∀`*)

長島イベは行けなかったけど、またイベントなどで遊びに来てください(´∀`*)

今年はゴールできるといいですね(;´∀`)
それでは今年もよろしくです(・ω・´)

投稿者:ミント | 2008年01月07日 15:57

エリちゃん あけおめ~♪
今年こそゴールできるといいですね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿者:メルデ | 2008年01月07日 16:10

エリちゃん"(ノ><)ノ
今年こそはゴールしてくださいね(`∇´ゞ

応援してまぁ〜

投稿者:高校受験生 | 2008年01月07日 16:11

こんにちは♪
毎回ノブナガみてます!
昨日は地元の方でのイベント
しっかりみにいきましたよ♪
あの衣装可愛いですね☆
とっても楽しかったです♪
ごはんリレーがんばってください!
応援してます!

投稿者:受験生 | 2008年01月07日 16:19

あけましておめでとうございます!!!
オレ自身初の書き込みでありごはんリレーブログ今年初の書き込みです(笑)
オレも志望校に向かって頑張るのでエリちゃんも体に気をつけあと一品がんばれ(^O^)/
応援してます!
今年もよろしくですm(_ _)m

投稿者:なったん | 2008年01月07日 16:27

東京在住ですが、年末からの帰省時に愛知で
スペシャル版を拝見して、小泉エリさんの
ひたむきな姿に感動しました。
年始からパワーをもらって嬉しいです。
ゴールできるのを心から祈っています。
(東京で放映してほしいですぅ・・・・)

投稿者:ひかちゅう | 2008年01月07日 16:43

どうも、明けましておめでとうございますッッ(^O^)/
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

去年は丸っと一年ノブナガな一年でした☆
ごはんリレーが始まって約二年……一度も欠かさず観続けてる番組は初めてです!
それもエリちゃんの頑張りと笑顔があるからですp(^^)q

去年の1番の思い出はもちろん僕もナガシマスパーランドでのイベントですっ!
エリちゃんに会えた事、すんごいマジックや面白いトークを見れた事、そして僕のメッセージが読まれた事、最後に泣いてるエリちゃんを見てつられて涙した事……。
あの時のエリちゃんの顔は一生忘れません。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

僕らの応援がエリちゃんの力になると信じて、これからも応援し続けていきます!! 今年こそゴールやッッ\^o^/
頑張れ、エリちゃん!!!!!

ブロッコリー?    (ノ∀`)

(笑)

(工ω工)にゃあ

投稿者:ラパン | 2008年01月07日 17:00

はじめまして、いつも楽しく見させてもらっています。
寒い中大変やと思いますが頑張って下さいね!

投稿者:岐阜っこ | 2008年01月07日 17:03

あけおめ☆
エリちゃん総集編見たよ!近所が写っていて面白かったです!エリちゃんがいる時間帯を知っていたら通っていたのに・・・・知らなかった!
合言葉を『きしめん』にしてお待ちしています(笑)
なかなかシビアみたいだけれど、頑張ってね!応援してるよwww

投稿者:teru@gifu | 2008年01月07日 17:03

あけおめ!
いつも楽しく見てますよ~。
エリちゃんが年末ごろ岐阜に来てたときはなぜかドキドキでした。
ところで、エリちゃんはよく観光客ねらいでこえかけしてますが、少なくとも名古屋と周辺地域では、地元の人狙いにするべきです。
名物とは地元の人が愛し作りあげるものですよね。
今度名古屋と周辺地域に来たら地道に地元住民に声かけしましょう。必ず良い結果に繋がる筈です。
これからも頑張ってください。応援してますよ。

投稿者:ハッシ | 2008年01月07日 17:09

今日の11時頃ですが『エリちゃん』を見ました!
寒いけど頑張ってね。

投稿者:こうちゃろ~ | 2008年01月07日 17:15

☆あけましておめでとう☆
新年初変顔ですね。(*´ェ`*)ポッ
今年こそゴールできるよう応援してます♪

投稿者:bangalore | 2008年01月07日 17:55

先日放送した矢場とんの前を通りましたが3:30で他の店がガラガラなのに、矢場とんだけ凄い人!
エリちゃん効果すごー!!

投稿者:たける | 2008年01月07日 17:58

あけおめ~☆
今年もご飯リレー頑張ってくださぃ♪
実家は愛知県なんだけど今は神戸に住んでるから見れないんです(T_T)
でもネットでチェックしながら応援してます。
がんばれあと1品!!

投稿者:みぃ | 2008年01月07日 18:23

明けまして、おめでとさん。
今年もゴール目指して、ガンバレ!!
おっちゃん応援してるでぇ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

投稿者:やせ男 | 2008年01月07日 18:54

まだまだ続く、ご飯リレー...
ずっーーーと、続いて欲しい。
5品目完全制覇の声、大きくなる事を祈っております。

投稿者:いつろう | 2008年01月07日 19:23

いつも見てます♪
エリちゃんのリアクションはいつも驚いてます☆゜
これからもがんばってくださいッ(≧Д≦)ゞ

投稿者:マミ | 2008年01月07日 20:09

エリちゃんおめー♪
今年こそゎゴール出来るといいですねっ☆☆
その前に福岡来てくれると嬉しスけどww

投稿者:くーぱー | 2008年01月07日 20:37

エリちゃんおめでとうございます!
今年は頑張ってゴールしてね~!(^^)!
自分にとって去年は大変な年だったけど
エリちゃんも頑張ってくれているお陰で
何とか年を越すことが出来ました~♪
エリちゃんにとっても、今年は良い年になるようにお祈り申し上げます~§^。^§

投稿者:美咲 | 2008年01月07日 20:46

あけましておめでとうございます♪

ごはんリレー
いつも見てますっ♪
エリちゃんのこと,すっごく応援してます!!
今年わゴールできるといいですね★
でも、ゴールするとエリちゃんを
見られなくなっちゃうんですね…
ちょっと悲しいです、、
だけどあたしは
エリちゃんが早くゴールできるように
応援してますっ!!

辛いかもしれないけど
頑張ってね♪

投稿者:ちは | 2008年01月07日 21:10

エリちゃん(∀)*゜●
あけましてあめで㌧ですねっっ♪
初カキ仔です...((照〃
あたしは中②です♪
冬休み中に今までのご飯リレーみました(^^;)ゞ
私は愛知県に住んでいます!!
いつでも来て下さい。。。
可愛いエリちゃんの笑顔を見ると元気がでます!!
これからも健康には気をつけてゴールに向かって頑張ってくださいねっっ♪
応援してマス♪*゜●

投稿者:ひろ吉 | 2008年01月07日 21:25

はじめまして!
『ごはんリレー』、いつも楽しく拝見しています!
エリさんに昨日のごはん聞かれたら、『ピーマン!』と答えようと楽しみにしているのですが、なかなか会えなくて残念!あ、うそです…
ところで、今回は、本当に惜しかったですね!ゴール出来ずに、残念!
ところで、今回の放送を見て、思ったことが一つ。エリさんも気づいてる事かも知れませんが、書いときますね!
それは、出会った人が、どこから来ているか見分ける方法です。
ポイントは、みやげもの。
どこにも定番のみやげものがあると思いますが、それを持っている人は、前の日に、その地域にいた確率が高いのではないかと思います。
例えば名古屋の場合、有名なえびせんべいがありますよね。で、そのせんべいはKIOSKで買っても、大体、せんべいやさんの袋に入れてもらえます。僕は今は名古屋に住んでいるのですが、元々は東京出身なので、東京にはよく行きますが、時々、そのせんべいやさんの袋を持った人をみかけますよ!
事実、今回の放送で、みそかつを食べたサラリーマンの二人組の一人は、その袋を持っていましたし。
そういう人が、そうそううまい具合に見つかるものでもないかもしれませんが、ちょっとだけ意識してみるとよいかも!
それが観光帰りなら、名古屋名物を食べている可能性も高いですよね!まして、今は冬ですから、味噌煮込みが出るかも!
お役に立てるかどうかは分かりませんが、よかったら試してみてください。
それから、遠くに飛ばされても、落ち込まないように!
それでは、頑張って乳っ!!(笑)

投稿者:プチ@レノン | 2008年01月07日 21:45

ブ・・・ブリッコ・・・
あけましておめでとうございます!

大丈夫です!絶対名古屋名物食べられますよ!
その明るさで乗り切ってください^^

投稿者:まさおみ | 2008年01月07日 21:52

明けましておめでとう
えりちゃん ゴールするまで頑張ってね
応援してるよ

投稿者:もっちー | 2008年01月07日 22:01

年始の特番総集編見ました。
エリちゃんのへこみが哀愁さそいますが
めげずに頑張る姿が自分も凹んだときに
思い出しガンバロウ!とおもいます。
今年、ゴール出来ることを願っています。

投稿者:茂王 | 2008年01月07日 22:23

あけましておめでとーさんです!!
今年こそゴール・・・はして欲しいと思いますが・・・その反面、TV画面でエリちゃんの顔が見れなくなちゃうのも嫌です!!
あと、お店が定休日だったりした時の悲しそうなエリちゃんの顔見ると、僕も悲しくなってしまいます。
あと、残さずにきれーいに食べるのは凄いですよね。
これからも体に気をつけてファイト!!!

投稿者:みかたん | 2008年01月07日 22:40

せっかく愛知に着たのに何で『地元の人』を狙わないんだろ~。

ビジネスマンや旅行者を狙うんだったら 別に名古屋に拘らなくてもいいような…。

しかも 名古屋駅周辺に来てたのに…。

ホームには立ち食いだけど 「うどん」や『きしめん』を食べれるところがあるのに…。

部活帰りの学生さんとか大学生とか食べてるかもよ~。

特に ここ最近は寒くなってきたので待ち時間に きしめんを食べることもあると思う(>_<)

そろそろ学習してや~。同じこと(=県外に飛ばされる)を繰り返さんと~(-。-;)

投稿者:トモ | 2008年01月07日 22:43

今日エリちゃんを見ました!!憶病なんで話しかけれなかったけれどm(・д・,,m、心の中で声援を送りました。
今年もご飯リレー頑張ってください!!

投稿者:団長 | 2008年01月07日 22:52

3度目の書き込みに伺いましたー!
おしゃまんべの完璧なフォーム以来です
今回は・・・・・まさかと思いますが・・・

え~私団長が夜友人を駅まで乗せて行くと、
何やら改札が混雑しておりました、何かなと思い車から降りて様子を見に行くと駅員さんが新人の様子、と改札から振り返ると・・・
少し離れた所にピンクな人が!!
近くにはビデオカメラっぽい物を持った人が!!

確信しましたーー 寒いのに頑張るね~
夜も遅いのに・・・ファイトーーファイトファイト~

駅でピンクは目立ったよ
がんばってね~応援してます。   

投稿者:黒豚のPチャン | 2008年01月07日 22:55

ぴんく殿、同行の****D各位殿(松の内は自粛させていただきます♪)、あけましておめでとうございます。今年もごはんリレーしっかり満喫させていただきます。ロケにステージにお忙しいとは思いますが、昨年同様とっても素敵な(?)変顔&寝起き顔で頑張ってくださいネ!
にしてもスッゴイですねぇ、カキコ。CBCエリアの総集編が羨ましい限りです。こんだけ多くの声が後押しをしてますので、ぜひ名古屋では観光客メインで、他地区では地元民メインで、より長〜くごはんリレーを楽しませてくださいネ☆(正月早々すまん、ぴんく)

投稿者:ごろにゃん | 2008年01月07日 23:03

東京在住ですが、愛知にいたときはワッキーの地名しりとりの時からノブナガを見ていました。年末年始で愛知に帰った時ひさしぶりにごはんリレー特集を見ました。妻からは、何時まで起きてテレビ見てんのやーと白い目で見られながら全部見てしまいました。
こんど拝見できるのはお盆かもしれません、ひょっとしたら3品めの名古屋名物を食べてゴールなんて・・・を見ることになるかもしれませんね?

投稿者:名古屋人 | 2008年01月07日 23:09

あけましておめでとうございます。
今年こそ、エリちゃんがゴールできるように願っています。。。
ゴールしちゃったら俺の一週間の楽しみが一つなくなっちゃいますけど・・・・・

いつも放送を見てえりちゃんが地方に飛ばされたり東海地方に近づいたりするたびに自分のことのようにテンションが上がったり下がったりしてます(笑)
頑張ってください。

投稿者:JZXナツキ | 2008年01月07日 23:52

☆☆明けましておめでとうございます☆☆
今年も毎回放送を楽しみにしてま〜す(#^∀^#)

エリちゃんにちょっとアドバイスなんだけど、やっぱり東海地方にきたなら旅行者や出張帰りのサラリーマンはやめたほうがいいのでは…?(´〜`;)
地元の人でも名古屋名物好きな人がきっとおるよ( ̄▽ ̄;)そんな人に巡り会うように私もお祈りしてるね(^人^)

去年は長島のイベントには行けなかったけど、今年も是非イベントやってぇね〜o(>∀<)o
絶対行くから!
エリちゃんに会いに行くから( ^^)Y☆Y(^^ )

今はまだ東海地方からだいぶ遠いみたいだけど、また突発的なラッキーを期待しながら頑張ってo(^-^)o
今年もめいっぱい応援してま〜す(o^-^)P~~
ファイト!エリちゃん!\^o^/

投稿者:ロックオン | 2008年01月08日 00:07

エリちゃん、あけましておめでとうw
去年はゴールできひんかったね、というかやっぱりっておもった。
多分、むりやろなぁって見てたw
でも、ピーマン克服出来たとちゃいますか?
あれだけ食べれたらもう大丈夫でしょ?
とりあえず、今年中にはゴール出来る事を祈ってます。
大変な事も多々あると思うけど、あと1品やからがんばってね。

投稿者:エリちゃん大好きname ★ドラすけ | 2008年01月08日 00:08

(。・ω・)ノあけましておめでとうございまぁすッ♪
(。・ω・)ノまぁ、今年も「エリちゃん大好きname ★ドラすけ」を、どうぞヨロシクネぇ♪
(。・ω・)ノまぁ、今年ゎ去年以上に仲良くしてねぇ♪
(。・ω・)ノって、まだ会ったコトないけどw
(。・ω・)ノやっぱり、エリちゃんがゴールする前に会いたいなぁ♪
(。・ω・)ノって、名古屋の5つの名物出すより
(。・ω・)ノ長野県の中学3年生がエリちゃんに会うほうが難しいかなぁw
(。・ω・)ノって、めげずに頑張りますッ♪
(。・ω・)ノでも、頑張りようがないかw
(。・ω・)ノまぁ、イベント行って見てきたいなぁ♪
(。・ω・)ノちなみに僕も・・・。
『2007年でエリちゃんに会える。』
去年の今頃はこんなことを思っておりました。
確信しておりました。
なんでなかなかエリちゃんに会えへんのやろ…。
(。・ω・)ノって・・・。
(。・ω・)ノまぁ、僕にとっての2007年ゎ
(。・ω・)ノ初めてエリちゃんの存在を知り♪
(。・ω・)ノそして・・・。エリちゃんがドラファンということも知り・・・。
(。・ω・)ノそしてなにより・・・。
(。・ω・)ノ「中日ドラゴンズ53年ぶり日本一」が最高の1年でしたぁ♪
(。・ω・)ノそんななか、
(。・ω・)ノ11月の長島スパーランドでのイベントが、
(。・ω・)ノエリちゃんの一生の宝物になったのに
(。・ω・)ノ行けなかったのが
(。・ω・)ノ悔しいですッ(。ノω・)カッチカチヤゾ
(。・ω・)ノまぁ、僕ゎ、まだ中学生なので
(。・ω・)ノ受験勉強も大変ですが
(。・ω・)ノ夜更かししてエリちゃん見て
(。・ω・)ノ毎日頑張りますッ♪
(。・ω・)ノまぁ、僕ゎいつでもエリちゃんを応援してるんで
(。・ω・)ノ僕の分まで頑張ってください♪
(。・ω・)ノ授業中でも、エリちゃんで頭がいっぱいです♪
(。・ω・)ノで、そんなエリちゃんのぶりっ子の顔・・・。
(。・ω・)ノやっぱりかわいいなぁ♪
(。・ω・)ノやっぱりそんなカワイイエリちゃんを、今年も応援する★ドラすけでしたぁ♪
(。・ω・)ノあけおめSPで、かなり長い分になってゴメンナサイ・・・。
(。・ω・)ノまぁ、全部読んでくれたらうれしいなぁ♪
(。・ω・)ノって、コメ読んでくれたら
(。・ω・)ノ僕、泣きますw
(。・ω・)ノって、コトで今年もヨロシクネぇ♪(*゚∀゚)*。_。)ペコリッ♪

投稿者:ききょう | 2008年01月08日 00:30

明けましておめでとうございます
早く東海地区に戻って来てっ!

そして東海地区に戻ってきたら、
地道に地元の人に声かけて下さい。

エリちゃんが思っているより、
名古屋メシはこちらの住民にとって
日常のものです。
エリちゃんはいつも観光客ねらいなので
はがゆく思っています。
そして「もうちょっと年配の方も狙ってみるべし」と夫が言っておりました。

頑張れエリちゃん、
今年こそゴールだぁぁぁ!

投稿者:黒子 | 2008年01月08日 00:33

明けましておめでとうございます
いつもごはんリレー見させていただいています。
長島とかは用事で行けなかったですけど、
いつも応援していますので…
これからも頑張って下さい!!!

今年の初変顔も強烈…笑

投稿者:ゆうき | 2008年01月08日 00:47

あけましておめでとうございます~いつも楽しく見てますよ!エリちゃんがゴール出来る様に毎日きしめん食べて声掛けられるように準備してますよ~がんばって

投稿者:ピーMAN | 2008年01月08日 01:27

明けましておめでとうございます! 去年はエリちゃんにとって激動の一年やったんと違いますか? ナガシマのイベントは本当に凄かったですね~。
でも考えてみればごはんリレーが始まってその年毎に一品づつ制覇してますよね? 一年目は味噌カツ、二年目は手羽先、そしてそして三年目となる今年は……。三品制覇の兆しは出てるんとちゃいますか!? Good Luck、エリちゃん!! ゴールは近いはずやで! 今年も頑張ってな! でもゴールしてしまったら来年の今頃は新年のあいさつもできひんようになってしまうんやろうな…。それを思うと淋しいわ~!

投稿者:むっく | 2008年01月08日 01:35

新年からセクシーなお顔ですな(*^m^*) ムフッ

投稿者:コリン | 2008年01月08日 08:36

明けましておめでとう。今年はゴールできるように頑張って下さい。

投稿者:軍曹 | 2008年01月08日 20:50

あけおめです。新年早々がんばってますね♪。マタ愛知に戻ってこれるように頑張れ!

投稿者:さっきー | 2008年01月09日 23:29

あけましておめでとうございます!!
今年こそは必ずGOALできると思います!
お正月のごはんリレーのスペシャルを見ていて楽しそうだけど、食べれないときの空腹感はよほどのことだと思います。
一日でも早くあと一品の名古屋名物を食べれることを心から願いたいと思います。

今年はしっかりとPマンも嫌がらずにたべましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿者:ありす | 2008年01月11日 02:56

毎週欠かさず見てます!
生まれてずっと愛知県民のありすです。
いつも思うんだけど、地元の人でも名古屋名物は食べるよぉ~
実際あたしは昨日味噌煮込みうどんを食べてるし。今日エリちゃんに会ってたらゴールだったね。笑
あきらめないで頑張ってね!!

最近彼氏が「エリちゃんかわいい、かわいい」って言っていて、しつこいんです。。。
エリちゃんみたくかわいくなりたいです~

▲PAGE TOP