hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年02月

2008年02月28日

福岡のお話 

20080219171729.jpg

先日放送した小倉のスナック「銀杏」のママさんが、
九州各地の名産品を送って下さいました。
ママさん御馳走様でした。

「そんな事があったよ」と小泉エリに伝えると…。

…という反応でした。


そうそう繰り返しますが、
何か近日中に出ます。

2008年02月26日

ポケットの中身 

よく、「腰についている赤いポーチには何が入っているの?」

と聞かれるので、エリちゃんに中身を見せてもらいました。

08021.jpg

 

↓目薬、薬用リップクリーム、鏡などが入っているようです。


08022.jpg

ちなみに、コレはもともと夏の水分補給対策のため、

ペットボトルホルダーとして買ったものです。

チャック開閉で小さくも大きくもなるようです↓↓ 


08023.jpg

他にも素朴なギモンがありましたら、お寄せください。

2008年02月25日

問題 

DVC00050.jpg

突然ですが、問題です!
これは誰でしょう?
なぜ、この写真はぶれているのでしょう?
分かる人~(ノ゜O゜)ノ

2008年02月24日

気付いてた人~? 

DVC00048.jpg

ぴんくさんのお寿司がやっと流れてきたようです!
2分くらいで食べました。いつもお腹が減りすぎておいしそうなご飯の写真を撮り忘れますのです…
ごはんリレーblogなのに食べ物の画像があんまりないってこと、気付いてた人~?
手を挙げてぇ~(^O^)/
ぴんくさんは今気付いたみたいですよ。
食欲旺盛なぴんくさん、困ったものです…

2008年02月23日

ノブナガは最後まで見ましょう。 

223.jpg

エンディングの「相澤仁美の10秒フェチ」撮影風景。
ねばっこく撮る男性が磯部D、

出し惜しみしない女性が、小泉エリと同年生まれの番長だ乳(ニュッ)。     番組を支える素敵な二人に敬礼。

ところで近日中に、何かが出ます。

2008年02月22日

お寿司を食べる直前! 

DVC000471.jpg

愛知県日進市でお寿司を食べる直前です。
お腹ペコペコで待ちきれずMY箸でお行儀悪いことしています…
よい子のみんなはマネをしないようにしましょうね。この人みたいに鼻からお箸が出てきますよ(-_-)



DVC000372.jpg
よい子のみなさん。
こんなことをしてご飯を待つのはお行儀が悪いですよ。本当にツノが生えてくるかもしれません。
気をつけましょう。

2008年02月21日

ある日のできごと 

080001.jpg

電車の待ち時間に喫茶店へ。

手持ちぶたさで、ガムシロップで遊んでいたら・・・ 

 

 

ボチャっ。

ガムシロがパックごとティーカップに落下。

「ひぃ~~~!」
080002.jpg

慌てて写真を撮ろうとする私。

慌ててガムシロを取り出すエリちゃん。

決定的瞬間は撮れませんでした。スイマセン。 

 


080003.jpg

その直後の写真。 

「・・・・・。」

2008年02月19日

移動中 

200802191709000.jpg

移動中、えりちゃんはグラビアアイドルの

セクシーポーズを見て興奮していました。

盛り上がるのはいいんですけど、早く僕の雑誌を返してください。

2008年02月18日

お茶 

peace.jpg

ピースピース(#^.^#)
お茶してます。
毎日毎日寒いねぇ…
最近は温かい飲み物ばっかりです。
たまにコーヒーを注文すると、チョコレートやクッキーが付きます。
でもすぐに目の前のDに取り上げられます…
東海地方の喫茶店はサービスがいいねぇ♪
喫茶店もた~くさんあるもんね☆
喫茶店、大好きなんです。

2008年02月15日

休憩中の1コマ 

①ブログを更新中
②友達にメール中
③彼氏に「マルヤマブチノメセ」とメール中

どれかが正解です。

番組を見ても正解は出ませんが、
CBCエリアの方は明日もノブナガをお楽しみに。

2008年02月14日

スノボエリちゃん 

71226.jpg

白樺湖ROYAL HILLのときの一枚。

ぼてっと転んだのに、楽しそう??

リフトに乗りからも白樺湖が見渡せるパノラマコース、

とっても気持ちよかったです。

カメラを持たずに、滑りたかった。

このときのエリちゃんの携帯動画、公開中です。

 

2008年02月13日

この帽子… 

213.jpg

だんだん、ピンクのカタマリみたいな人になってきました…。
この帽子、まぶしいくらいに目立つみたいです。
かぶってるから私は全くわからないですが。(^-^)
すべってこけて、ピンクのカタマリが雪に埋もれてたら助けてくださいね!
みなさんも派手な格好で、全国を歩いてみませんか?(^O^)/
必死で旅仲間を作ろうとしているピンクでした。

2008年02月12日

実は…。 

実は…。
小泉エリ、出産いたしました!

akachan.jpg  

んなわけありませんです…(-.-;)
去年、出産直前にもかかわらず、私の為にキムチ鍋をごちそうしてきりはった優しい夫婦を覚えてますかぁ??
なんとぉ!無事可愛い女の子が産まれたという知らせを聞いて見に行ってきましたぁ(^O^)/


ももちゃんがお腹にいるときから見ていただけに、私もほんとにうれしかったです!元気いっぱい、大きくなってねぇ、ももちゃん☆(^O^)/

2008年02月09日

耳の接写 

209.jpg

只今携帯サイトで公開中のディレクターの秘蔵動画は、
「入浴シーンの未使用カットin湯布院」です。
あと16時間弱で公開終了なので、
興味のある方は携帯サイトをご覧下さい。
では、CBCエリアの方は今晩もお楽しみに。

2008年02月08日

きれいに撮れましたッ☆ 

208.jpg

小倉城~(^_^)
きれいに撮れましたッ☆
九州で、福岡県に飛ばされる確率がすごく高いんです。
それにしても毎日寒い(;´・`)みなさんはどうやって寒さをしのいでますかぁ??
私は貼るカイロをお腹と腰に。貼らないカイロを手持ち。
ニット帽に手袋。これでも外で立ってると寒い…
いい方法があったら教えてくださいo(><)o

2008年02月07日

しゃぶしゃぶ\^o^/ 

207.jpg

中津川でしゃぶしゃぶ堪能したよぉ~\^o^/
ここのお店は一人一人専用のお鍋で作ってくれましたッ☆
『気を使わずに食べられるから』なんやって~♪
こうゆう気配り、うれしいな(#^.^#)
こまめにアクをとってもらえて、なんか至れり尽くせりでした☆

2008年02月06日

足湯~(^O)=3 

湯布院で足湯~(^O)=3


今の時期は足が冷えるなぁ…
こ~んな時は足湯でみんなと温まりましょー
ここで電車待ちをするのもおすすめですよん☆
実はここ、駅のホームの中なんです!
いいとこ見つけました。

2008年02月05日

由布院駅で… 

たぶん、こうゆうのは2人以上でワイワイ言いながら撮るものなんでしょうが…。
湯布院の温泉につかってテンションが上がったので1人ぽっちで駅員さんに変身しました。
電車に乗ったときにこんな駅員さんがいたら大変ですね…。
ふざけすぎです…

2008年02月01日

 


明日の深夜(CBCのみ)も
お楽しみに。
各地でご覧の皆さんは、
それぞれの深夜でお楽しみに。

▲PAGE TOP