hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年02月01日


明日の深夜(CBCのみ)も
お楽しみに。
各地でご覧の皆さんは、
それぞれの深夜でお楽しみに。

コメント

投稿者:ひかちゅう | 2008年02月01日 14:06

どおも、こんに地図は読み物です(^O^)/

うわっ!びっくりしたー…。
明日の放送も楽しみにしてまス。

(工ω工)にゃあ

投稿者:ちょろる | 2008年02月01日 15:13

あまり色気を感じませんが・・・(笑)
これも、丸山Dの作戦ですかぁ?^^;

投稿者:蛇遣いリッキー | 2008年02月01日 15:52

実は丸山Dの唇だったりして。。。

投稿者:こうちゃろ~ | 2008年02月01日 16:09

丸山Dのエリちゃん局部写真シリーズですね。笑
私のコメントみてくれたのかな♪次は眼かな???
私の地域(北九州)では昨日放送でした~☆
2ヶ月近く遅れていますが毎週楽しみにしてます(^^)

投稿者:つよし | 2008年02月01日 17:10

エリちゃんの顔のパーツシリーズですか?
これよりもいつもの変顔シリーズのほうがいいですね!ここ最近変顔載ってませんけど、
エリちゃんもする気がなくなってきたんでしょうかネ~さて、今回も前回と同じような文ですが、先週はエリちゃんが入浴シーンで大胆なことをやって視聴者を‘ドキッ’とさせましたが、
今回もそんな内容なんでしょうか?期待してます!

投稿者:やせ男 | 2008年02月01日 17:27

次は耳ですか?

投稿者:エリちゃん大好きname ★ドラすけ | 2008年02月01日 18:20

(。・ω・)ノエリちゃん
(。・ω・)ノそして「代名詞:走れメロスさん」こんばんは♪
(。・ω・)ノ明日の放送ですかぁ♪
(。・ω・)ノハぁイ♪お楽しみにしてますよ♪
(。・ω・)ノ木曜日⇒ノブナガですから♪
(。・ω・)ノ㊤㊤長野ゎ再放送なので♪
(。・ω・)ノちなみに、この前のも見ましたよ♪
(。・ω・)ノ丸山D!!走りまくってください♪

投稿者:黒豚のPチャン | 2008年02月01日 19:33

マルD殿 ... 。


... 、だ・か・ら... 、
ヒネりなさい、っつ〜とんの!何すぼめとんねん(笑) 思わず笑ろ〜てしもうたワイ!


さて次はど〜出る?

投稿者:コリン | 2008年02月01日 21:12

放送楽しみにしてます。

投稿者:JZXナツキ | 2008年02月01日 21:33

こんばんは~(^-^)

かなりドアップのエリちゃん’sリップだね~( ̄□ ̄;)
丸山Dさんの意図があまりわからないよ・・・(-.-;)

明日の放送も楽しみにしておりますよ~!まさかとは思うけど前回の予告で「シンガポールだよ・・・」で、あのままその人に聞いた・・・なんてことはないよね~f(^-^;)
なんにしても明日までの辛抱だo(T-T)o
たのしみだな~☆

投稿者:アッシー | 2008年02月01日 22:12

鼻の次は、唇ですかぁ~。
次は、いったいなんでしょうか??

投稿者:ピ―MAN | 2008年02月01日 22:22

唇………だけやね。

投稿者:大ちゃん | 2008年02月01日 23:20


新しく始めたゲームの主人公をエリちゃん
ライバルをまるやまDにしてみたした(笑)

投稿者:音と犬と猫 | 2008年02月02日 00:52

いつも見てます!
あと少し!!がんばってください☆

投稿者:マス男 | 2008年02月02日 02:54

見苦しい

投稿者:teru@gifu | 2008年02月02日 13:43

次は「つむじ」でお願いします。

投稿者:なかむ | 2008年02月02日 14:21

う~ん(¯▽¯;)

投稿者:いっちゃん | 2008年02月02日 16:43

ちゅうちゅう、たこかいな~

投稿者:MOCO | 2008年02月02日 21:54

唇乾燥してますねぇ
丸山さんかな・・・
あたしじゃないんだけど
彼氏が胃腸風邪で
ダウンしてます(><)
えりちゃん、スタッフのみなさま
風邪には気をつけて
ご飯リレー頑張ってください。
ちなみ今日も楽しみです。

投稿者:つよし | 2008年02月03日 02:29

やっと九州脱出に成功しましたね~それも大阪→放送エリア岐阜の中津川へ!
正直エリちゃんはシンガポール行きを覚悟してたんでしょうね~
‘しゃぶしゃぶ’と出たときは‘ホッ’と安心したでしょうね~
エリちゃん、防寒用の帽子がとても似合ってますネ^^冬はこっちのほうがいいですよ!
次回は雪景色のところへ飛ばされたみたいですね~中津川で終わったので、高山かすぐ上が長野県なので木曽あたりにとばされたんじゃないでしょうかね~
予告ではゴールの叫びと思わせてますが、Wコウジが言った様にそこの雪で滑ったんでしょうね!エリちゃんならしそうなことですね~

投稿者:やせ男 | 2008年02月03日 08:34

イケメンと言われた丸山、ほんまでっか?

投稿者:えみぼん | 2008年02月03日 11:50

中津川まで来てしまうとは…。
恐るべしノブナガ。


滅多に中津に雪は積らないので、次回は高山あたりでしょうか???


胃腸風邪やインフルエンザも流行ってるようなので、身体に気をつけて下さいね!

投稿者:○○コ | 2008年02月03日 15:20

 海外に飛ばされなくてよかったですよね~しかし、雪だらけの場所には飛ぶ模様。
来週も見逃せません。どんな展開が待っているのか~~。

投稿者:やせ男 | 2008年02月03日 20:27

エリちゃんのニット帽子とても可愛いくて
似合っていましたが、丸山さんはいつもどんな帽子を被っているのですか?

投稿者:エリちゃん大好きname ★ドラすけ | 2008年02月03日 23:07

(。・ω・)ノ鼻・・・。
(。・ω・)ノそして・・・。
(。・ω・)ノ口・・・。
(。・ω・)ノ次ゎ・・・。
(。・ω・)ノこの前、エリちゃんの歯がきれいだったから
(。・ω・)ノ今度ゎ歯をUPして欲しいなぁ♪
(。・ω・)ノ丸山Dヨロチクネ♪

投稿者:ライバル | 2008年02月04日 02:28

最近 マジシャンで女性、の方がよくTVでみます。 ほら手をクルクルまわす
これは、エリちゃんのライバル出現ではないですか。
エリちゃん!もっと相撲の話や、本職のマジックを頑張って!
ゴールした後ワッキーみたいに、全国に名前が売れる為にも。

でもゴールはいつになるのやら(涙)

投稿者:チゲさん | 2008年02月05日 11:31

先週の放送見てビックリ!エリちゃん中津川に来たんだー(o^o^o) しかも「青柳」。安くて、美味くて、雰囲気が良い。自家製のタレが絶品なんですよねー!中学生の頃から通っている私の一番のお気に入りの店です。近いうちに行ってマスターとエリちゃん話してきます。

投稿者:sha☆la☆la | 2008年02月05日 17:15

エリちゃん、風邪なんてひいてませんか ?

ここんとこ、全国的に寒さが半端じゃないので、どうか体調など崩しません様に…(-人-)。

▲PAGE TOP