hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年03月

2008年03月31日

京都っていいなぁ☆ 

0331.jpg

ここは坂本龍馬が泊まっていた宿なんですよー☆☆☆この日はお休みで見学できなかったんですが、観光客の方もたくさん来ていて、京都の観光スポットの1つでした!(^^)!
歴史ある町並みを歩いていると改めて、
『京都っていいなぁ』って思います☆
京都旅行したことある人いますかぁ??(^-^)
修学旅行とかで来たことある人多いかな?
私は京都やったから、広島と長野でした☆
初めての新幹線でドキドキしました♪♪♪
あッちなみにこの人は偽物の坂本龍馬、小泉龍馬らしいですよ!
間違えるといけないので…

2008年03月28日

お知らせ 

328.jpg
明日のノブナガで、プレゼントのお知らせを致します。          さらに、今やなかなか見られない映像も登場しますので、        最後までご覧下さい。                             (プレゼントはCBCエリア以外の方の為に、後日このブログでも    応募方法等紹介致します。)

写真は、電車の待ち時間。何かを考えています。            1.次のごはんを予想                              2.過去のごはんを回想                           3.彼氏が丸山をブチノメス夢想                       どれかが答えです。                              番組を見ても答えは出ませんが、明日深夜もお楽しみに。

2008年03月27日

京都のお父さん 

327.jpg

このお父さんとは私の地元、京都で出会いました☆☆(^O^)パチンコで勝った、ラッキーDAYな方!!
いろんな職種に就いて、かなりやり手な方でした♪♪カレーライスがまたおいしいのッッ(^O^)/
温かく迎えていただいてありがとうございました!!                        このお父さんのこだわりは『違うメーカーのレトルトカレーを混ぜるとすごくおいしい』でした☆
みなさんはそんなこだわりや豆知識、知ってますかぁぁ??(^-^)

2008年03月25日

長崎中華街♪ 

325.jpg

長崎の中華街だよー♪♪♪寛平師匠達にバッタリ遭遇(^O^)           びっくりびっくり!また身につけてはった衣装がキョーレツでした!
私のぴんくもかなり目立つと言われますが…
寛平師匠には完敗でございました\(^^:;)
でもわたし、ここだけの話…着ぐるみ系大好きなんです(#^.^#)

2008年03月24日

うどん! 

DVC00031.jpg

睡眠時間があんまりないくらい、お仕事が忙しいお兄さんの行きつけのお店でうどんを一緒に食べました☆疲れがたまってはるにもかかわらず、付き合ってもらってありがとうございました(^人^)
感謝感謝…。
私、からっぽの器を持ってるんですが…
私の顔が器に見えるんですが…。( ̄▽ ̄;)
…気のせいか…。

2008年03月23日

ダンサーのみなさん(^O^)/ 

ダンサーのみなさんと撮りました(^O^)/みんなかっこいいでしょー♪
私のめちゃくちゃダンスを見て、ダンサーのお姉さんに『エリちゃん、センスあるよ!』って言われました\^o^/
調子に乗ってうのみにしておきました(^皿^)
イェーイ♪♪楽しかったYO!

2008年03月22日

大事なお知らせ 


MBS(大阪)で3月26日(水)深夜から、                  TUF(福島)で4月10日(木)深夜から、                  ノブナガが放送される事になりました。                   関西圏の皆様、はじめまして。福島の皆様、お久しぶりです。

それぞれの地方の方、「ノブナガってどんな番組?」と思われたら、   扶桑社から発売中の                             『ノブナガ』流「笑える社会見学」を読み、写真の女性(寝起き)の顔を見れば、内容は大体把握できます。

視聴者の皆様、今後とも「ノブナガ」をよろしくお願い致します。

2008年03月21日

キャンピングカーの中 

kyanping.jpg

ここはキャンピングカーの中( ^^)Y☆Y(^^ )
ノブナガ大好きなお兄さんと会ッたよッ☆
岡山での放送が終わったから、わざわざ広島までキャンピングカーを走らせてノブナガを見てくれてはるんやって!
ノブナガに情熱をそそいでくれてはるって分かって感激!(^^)!
私も情熱を燃やしてゴールだぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ

2008年03月19日

しゃぶしゃぶ(^人^) 

岡山で食べたしゃぶしゃぶ(^人^)
いっただっきま~す☆豪華なご飯でしたぁ!!
ごっちそうさまでした~☆(^人^)

2008年03月18日

料理上手なお兄さん\^o^/ 

東京で出会ったお兄さんですッ\^o^/
料理が上手でものすごくおいしかったよ~☆
料理、もっともっと勉強しないと(-.-;)
そんなことを心の中で100回くらい言うてました…がんばろ…(-_-)

2008年03月17日

過日23時15分 

東京・小岩にて居眠り中。

2008年03月14日

明日はノブナガ放送日です 

0800001.jpg

九州に飛ばされてるエリちゃんの寝起き顔。

2008年03月12日

名古屋で食べた手羽先 

これは名古屋で食べた手羽先だよー(^O^)
できあがりの写真じゃなくて失礼…
あまりにもおいしそうで飛びついてペロリと完食に至った次第であります…( ̄▽ ̄;)
実は…この時に『ごはんリレーゴール』になっててもおかしくかったのですッ(-.-;)

2008年03月10日

出るのはコレ 

20080310151802.jpg

“『ノブナガ』流「笑える社会見学」”
3月20日(木)扶桑社から全国一斉発売。
(定価1050円)

「名古屋に、東京では見られない変わった番組がある」
そんな話を聞いた出版社の方のお力で、
この本を発売出来る事になりました。

内容は、オモロです。

私も巻末に拙文を書かせて頂きました。

お買い求め頂ければ幸いです。

2008年03月07日

明日は放送日(CBCで) 

「もうすぐ何か出ます」の顔。

そして明日からノブナガで、
新しい事が始まります。

2008年03月06日

キムチご飯 


キムチご飯をごちそうしていただいた、ご夫婦です☆突然のお願いにもかかわらず、優しくしていただいて感激です(^^)
キムチがまたおいしいのッッ♪
白ご飯を食べると『あぁ~日本に生まれてよかった』って思います…。
みなさんはホッとする食べ物はありますか??(^-^)

2008年03月05日

春といえば・・・ 

080206_.jpg

また花粉の季節がやってきました~っっ 泣く

花粉対策していますが、やっぱり完全には防げません。

今後、ますます飛ぶんでしょうね。

あ~・・・ホントつらいです。

2008年03月04日

つけたし… 


ちなみに前回の画像はいつも私がヒマな時に聞く音楽ぷれいやーです。
のべ、400曲くらい入っています。
懐メロ~ヒップホップやレゲエまで幅広くおさめられております。
気分によって音楽のジャンルも変える。
な~んかおッしゃれぇ♪

2008年03月03日

2月25日の答え発表~! 

DVC00035.jpg

これはカラオケ屋さんでから揚げを食べた直後です。磯部Dに『一曲お願いします』と頼んだらなんと…。DJ OZMAを歌いながら踊り出しました…。
とりあえずblogを見てもらってるみなさんに伝えようと思って何回も試して撮った、1番ましな写真です。振り付け、完璧でした…
(-_-)
磯部Dだと分かった方かなりすごいですよ(^O^)
こんぐらっちゅれいしょーん♪

▲PAGE TOP