hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年04月

2008年04月29日

きんかん 

200804291.jpg

宮崎県にはたくさんのきんかんがあります(^O^)
『おいしそうやなぁ…』
……ッッと眺めていると…

ブランドである『たまたまきんかん』を買うと言うのです…( ̄▽ ̄;)
耳を疑いました…
もう一度聞き返しました。返答は変わらずでした…。このきんかん。
本当に大きいんです。

食べたくてしょうがない私…。
ついに…。
『きんかんぴんく』に変身してしまいました…。

 

横にいたのはもちろん…

 

 あの人でした…。

2008年04月28日

生まれて初めて… 

DV47.jpg

ヒッチハイクみたいにしてごはんリレーをしてくれる人を探しました☆
始めはすごく緊張してスケッチブックを掲げていました(-.-;)
そこにッッとっても優しい看護師さんが停まってくれはったのですッッ☆
まさしく、白衣の天使に感謝でしたo(>v<)o
どこがでまた、ぴんくの人がこんな顔で道端に立っていたらぜひッッ♪
停まってくださいm(__)m
よろしくお願いします。


2008年04月26日

メガネ メガネ 

426-2.jpg  

CBCエリアの方にはもうおなじみですが、                 4月から登場してるノブナガの美人秘書を簡単に紹介します。              名前は山口千景さん。                            下のメガネよりオトナのオンナを感じさせますが、年下です。      しかも現役医大生、剣道三段と文武両道。                 シャキッと姿勢の良い秘書です。

426-1.jpg

こちらは寝台特急を降りた、寝起き直後の様子。                      シャキッとしてないです。

2008年04月25日

宮崎牛♪ 

425.jpg

感激です。
おいしいでふ。
幸せでふ(T_T)。
外で焼くお肉を食べる…。なんてすんばらしいんでしょ…。
幸せすぎました。

2008年04月24日

宮崎の海岸でぇぇす(^O^)/ 

424.jpg

外国みたいけどここは南国、宮崎なのでぇぇす(^O^)/                      宮崎はすごくたくさんの人で賑わっていました!
夏には海に入って泳ぎたいなぁ☆
早くゴールしよ…

2008年04月22日

感激ッッ♪ 

20080422.jpg

宮崎県知事なのだぁ(^O^)みなさん!!
なんとッッなんとッッ!
知事とご対面してしまいましたぁ!o(>v<)o
優しくて気さくな方でしたよぉ☆
なかなか会えないみたいですよ!
感激ッッ

 

200804222.jpg

宮崎県庁でスタンプ押しました☆
県庁が観光名所になるってすごいね(^O^)
さすが知事ぱわぁ~♪

 

2008年04月21日

結婚しました。 

421.jpg

ノブナガのナレーションを担当している渡辺美香アナが、        昨日結婚式を挙げました。                          彼女は2001年1月に始まったノブナガ(さらに前身番組の“ネッパ者” から)を、陰に日向に支えてくれている最大の功労者です。       出演者スタッフ共にクセ者が多いこの番組が、こんなに長く続いているのは、時に乱暴な、時に下品なナレーションを上手く纏め上げる   渡辺アナのお陰です。                             ご結婚、心よりお祝い申し上げます。

ちなみに日頃の感謝を込めて、披露宴用ビデオを作り会場で上映しました。内容はマル秘です。                          ご夫婦の思い出になっていれば、嬉しい限りです。            

皆様からの「おめでとう」は、コメント欄まで。

2008年04月20日

最近・・・ 

最近のごはんリレーは宮崎シリーズが続いております・・・

この写真は次回放送分の某所。

これからどうなるんでしょう?

2008年04月19日

歴史を感じる駅 

200804191.jpg

歴史を感じる駅に到着!!大隅横川駅です(^O^)/
いい感じでしょ☆

200804192.jpg  

小さい頃はこうゆうの多かったなーo(^-^)o
なんか懐かしいねぇ☆

200804193.jpg

100年やってぇ(^_^)

2008年04月18日

寝台列車 

418.jpg

東京~鹿児島に向かっております…
このホテルはなぜか揺れます…
寝台列車です…
おやすみなさいませ…

2008年04月17日

100マンドルの夜景 

22080417.jpg

100マンドルの夜景~♪東京、恵比寿で食べた焼鳥で~す(^O^)/
…と言って載せたかったのですがまたまた気付いた時には串のみ…(-_-メ)
だから夜景を撮りました☆ごはんリレーブログにあんまり食べ物が載ってないこと、どうかお許しくださいませませ…。m(__)m

2008年04月16日

お世話になりましたm(__)m 

415.jpg

2年間、お世話になりましたm(__)m
初代エリミキサーが引退することになりました…。
刄が錆びてしまい、そこの部分に白いパウダーが……( ̄▽ ̄;)
外でジュースを作ってすずぐだけの時もあり、こんな結果に…
私のお腹を満たしてくれてありがとう☆

2008年04月15日

これから… 


どうもこんにちは!贄(にえ)と言います。

まずは見習いとしてロケに同行させてもらいました!!

自分がロケに行く日は来るのでしょうか?? 

大先輩であるM山さんの背中を見て育っていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

2008年04月14日

ワーイワーイ♪♪ 


大ニュース(^O^)/

ごはんリレー史上初!!

イッケメ~ンDが見習いとして参加しましたぁo(>v<)o

ワーイワーイ♪♪

 

2008年04月13日

イケメン見習いDと小泉エリ 


移動中の様子。カップルみたい。

2008年04月12日

新潟で出会いました(^O^)/ 

412.jpg

新潟で出会いました、ラジオ出演のために東京から到着したばっかりのアナウンサーの方です(^O^)/
毎週、ノブナガ放送日の日が新潟出張の日らしく、いつもホテルで観てくれてはりました♪
しか~も!東京まで行けたんですよー!
なかなかラッキーな1日でしたよ☆
…とこの時は思っていました…
人生甘くないです…。

難しいー!(ノ゜O゜)ノ 

20080411.jpg

自分で撮るの、難しいー!(ノ゜O゜)ノ
ブログを始めて約2年、まだ自分撮りモードに慣れません…。
なんとなく見えるチェリーブロッサムをお楽しみください☆
お花見したーい!
おなかすいたー!

2008年04月11日

モツ煮 その2 

311.jpg

モツ煮です。お鍋に入ったモツ煮も全部たいらげさせていただきました!(^O^)/からっぽのお鍋と私の顔…また同じに見える…( ̄▽ ̄;)
ぴんくの顔はまんまると判明いたしました…。
ちなみにお腹もまんまるでした…。

2008年04月10日

これ、何でしょう?? 

20080410.jpg

正解は…モツ煮です(^O^)/香り、そして味…。
最高でした☆
お店の方のご厚意で、たくさん出していただきました\^o^/
思った以上にボリュームがありましたが、ほんとにおいしかったです!
お腹いっぱいでも食べられるって幸せなことですね!ペコペコ地獄を思ったら、贅沢な悩みです…。
いい雰囲気の居酒屋さんでした!ほんとにありがとうございました!
初の新潟上陸でした!(^^)!

2008年04月09日

人力車 

200804091.jpg

人力車に初めて乗りましたぁ(^O^)/
地元が京都なのに、乗ったことなかったのです…。
な~んかお姫様になった気分でした♪
でもとなりは王子様ではありませんでした…(-.-;)
トホホ…。(←古ッッ)

200804092.jpg

ちなみに上からの風景はこんなんでした(^-^)
お兄さん、たくましかったです☆ハッビの『京』っていう文字が何ともいい雰囲気を醸し出してました♪
人力車に乗ったことありますかぁ?(#^.^#)

2008年04月08日

ぴんくのお気に入りスポット 

20080408.jpg

銀閣寺に行く途中の坂道です☆な~んか情緒があっていい感じでしょ(^O^)
京娘、ぴんくのお気に入りスポットのうちの一つなのです♪

2008年04月04日

桜(^O^)/ 

403.jpg

桜が満開ですよぉ(^O^)/
みなさんお花見行きましたぁ??私は見るだけ見ました☆
みなさんの地域の『オススメサクラ』を教えてくださ~い(>V<)
 

あと、たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました(#^.^#)
これからも応援よろしくお願いします(^人^)

2008年04月03日

リニューアル 

0831.jpg

あちこち飛ばされている合い間の休憩中です。

ちなみに、今週の放送でもエリちゃんはえらい事に(大変な事に)なっちゃいますよ!

ところで、今週からノブナガがリニューアルします!

お楽しみに。

2008年04月02日

着物美人4人組(^-^) 

302.jpg

京都で出会った着物美人4人組だよ(^-^)
京都に旅行に行った時は着物で町を散策するのもありあり♪
着物を着ると割引をしてくれるお店もあるからかなりおすすめ~!
みんな京都においでやすぅ~\^o^/

2008年04月01日

プレゼント! 

080401.jpg

先日、CBCのOAでは告知しましたが、

その他の地域の皆様のために改めてお知らせです。

 

発売中のノブナガ』流「笑える社会見学」(扶桑社)を

毎週10名の視聴者の方にプレゼント。

ご希望の方はメールでご応募ください。

ノブナガホームページ → 「ノブナガ電話に出演したい」のフォームに

ノブナガ本希望と明記して下さい。

締め切りは5月1日(木)です。

 

ちなみにエリちゃんは、「ゴムエプロンフェチ」がお気に入りだそう。

ちなみに私は「ゼンタイフェチ」がお気に入りです。

▲PAGE TOP