hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年05月

2008年05月30日

31日放送のごはんリレー 


明日CBCエリアで放送のごはんリレーでは、

ノブナガにとてもゆかりの深い「あの人」が登場します!

 

 

上の写真が「山下パッカーン」のようにも見えますが

「あの人」はヤッシーではありません。

誰でしょう?

2008年05月29日

ん~ッッ!(-_-) 

529.jpg

質問です!
ぴんくさんは何が言いたいのでしょう?

2008年05月28日

広島の呉で… 

DVC00082.jpg

広島の呉(クレ)には大和ミュージアムがあります☆
でもこの写真は造船所です。ただ、撮ってみたくて…。このあと、大和ミュージアムの前でまさかの展開になろうとは、この時は誰も思っていなかったのです…
ちーん…( ̄▽ ̄;)


2008年05月27日

和服の店員さんo(^-^)o 

小倉でコース料理をいただきましたんッッ♪
お店の店員さんとパッチリーンo(^-^)o
日本女性は和服が似合うな☆☆☆

2008年05月26日

さよならー(^O^)/ 

熊本駅さよならー(^O^)/
駅と比べたら私なんてすごくちっぽけなんです。
あッ駅と比べなくてもちっぽけなんですけど(-.-;)

2008年05月25日

 

080524_18500002.jpg

雨の日は、ごはんリレーが少し困難になります。

皆さん足早になりますし、ずぶ濡れの怪しい二人(エリちゃんと同行ディレクター)に突然声をかけられても困る・・・

 というのはよーく分かります。

できれば、ごはんリレーのときだけでも雨がやんでほしい!

2008年05月24日

今日はCBC放送日 

20080501152813.jpg

小泉エリの手。
コレに何かしたい、
または何かされたい人は
願望をコメント欄まで。
POPな回答希望。

今夜の放送で「ひつまぶし」が…

2008年05月22日

イライラエリ 

522.jpg

小泉エリがイライラしています。なぜでしょうか?                           

1ごはんが食べられないのにディレクターはバクバク食べている
2ごはんが食べられないのにディレクターはバクバク食べている
3ごはんが食べられないのにディレクターはバクバク食べている

誰かイライラをおさえるメッセージよろしくです

2008年05月20日

おいしすぎてビックリ♪ 

家でからあげを食べさせていただきました(^O^)/
温泉まで入れていただいた上においしいご飯まで…。至れり尽くせりです…。
お父さんは次の日朝早くから仕事なのに私の為にごちそうしていただきまして本当にありがとうございました☆☆☆
おいしすぎてビックリ♪

2008年05月19日

小泉さんのもとへ… 

hitu.jpg

小泉さんのもとへ向かう前日「ひつまぶし」を

ゴール祈願のために食べてきました。

いきなり来たボクとごはんリレーしたらゴールだったのに…

小泉さん、「灯台もと暗し」とは、このことですね。

2008年05月18日

タオルの自販機 

DVC00089.jpg

見て見てぇ~\^o^/
タオルの自販機を発見♪
かなり歴史を感じましたが昔はたくさんあったのかなぁ??
温泉に入らせてもらったんですo(^-^)o
気持ちえかったのぉ~☆

2008年05月16日

ボォォォォォォォン 

516.jpg

大きな鐘~!(^^)!
この日、特別に鳴らさせてもらいましたぁ☆

ボォォォォォォォン…。


自分の心の中の悪いものが消えていく様な気がしました。
身が引き締まりました。
この状態のぴんくなら…。もしかして…。

2008年05月15日

absorb来名 

昨晩名古屋でワンマンライブがありました。その楽屋にて撮影。    彼等の素顔は“夢に向かって走る若者”そのもの。            薄汚れたおっさんである私は、彼等が眩しすぎて正視できません。

大物になって欲しいですね。小泉エリも応援しています。

(未聴の方はCBCの携帯サイトまで)

2008年05月14日

自転車お兄さん(^O^) 

514.jpg

自転車で九州を旅するお兄さんに出会いました(^O^)自転車のスタンドがなくてびっくりしたなぁ☆
できるだけ車体を軽くするためなんやってえ♪
あとペダルと靴がくっつくシステムでしたよッ

2008年05月13日

お世話になりましたm(__)m 

DVC00066.jpg

宮崎で家に泊めていただいた、飛髙さんのまな娘・詩音ちゃんo(^-^)o
宿題を一緒にしました♪
『ざらばんし』の香りがとても懐かしかったです☆

DVC00065.jpg

詩音ちゃんが撮ってくれました☆
少し指が入ってるのがまた可愛いでしょ(^O^)/

みなさま☆
ほんとにお世話になりましたm(__)m

2008年05月12日

ムレムレ足 

512.jpg

乾燥中。

クツの中に入りたい人はコメント欄まで。

2008年05月08日

今週のごはんリレー 


先週のCBCの放送はお休みでしたが、今週はノブナガを放送します。
ちなみにごはんリレーは宮崎編の続きからです。

2008年05月06日

本日休業 

506.jpg
ある日の事でした。
お腹ペコペコのぴんく。
チキン南蛮を食べに来ました。
すると店の前には見たくない4文字が…。
写真を撮ろうとすると…
ブレました…
ふんだりけったりです…。

2008年05月05日

GW~(^O^)/ 

505.jpg

みなさんはどこで何をしていますか?
ぴんくはリュックサックを背負って                      3回目のGWを迎えてしまいました…。
3回目…。
(┬┬_┬┬)…。


ちなみに写真は宮崎にあった木です☆
何ていう木やったかなぁ…忘れた…(:_;)

2008年05月04日

宮崎プチツアー(^O^)/ 

504.jpg

宮崎は景色もキレイです☆宮崎の方の心もキレイです☆
このお二人に宮崎をいろいろと案内していただきました(^-^)
『まだまだ案内したいところがある♪』とほんとに優しくて温かい方々でした。宮崎プチツアー楽しかったです(^O^)/

2008年05月02日

お知らせ 

CBCの明日のノブナガは休止です。

2008年05月01日

鬼の洗濯板 

DVC00071.jpg

これは観光名所としても有名みたいですが、鬼の洗濯板なんですって☆
みなさん知ってましたぁ?o(^-^)o
自然現象ってすごいです…こんなに大きい洗濯板だったら…
鬼ってめちゃめちゃ大きいんや…(ノ゜O゜)ノ

▲PAGE TOP