hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年05月02日

お知らせ

CBCの明日のノブナガは休止です。

コメント

投稿者:やせ男 | 2008年05月02日 16:54

先週の放送も見損ねて、今週もまた放送がないわけですね....淋しい。

投稿者:ナナシー | 2008年05月02日 16:54

今日の顔、デスクトップにしました

投稿者:つよし | 2008年05月02日 16:59

ゴールデンウイーク中の恒例のスポーツですね~まぁ、これは毎年のことなのでわかってましたが、別に「ノブナガ」を休止しなくてもいいのではないでしょうか?ゴルフの後に放送しても、時間がすごく遅くなっても絶対に観たいと思う人が多いのではないでしょうか?

投稿者:ひかちゅう | 2008年05月02日 17:24

どぉも、こんにち稚鰤~(^O^)/

えええぇぇぇえ~~~ッッ?!!

(工ω工)にゃあ

投稿者:sha☆la☆la | 2008年05月02日 18:49

あらま、そなんですか。
新聞見れば分かる事だったんですが…ご丁寧にと゜もです☆
しかしエリちゃん、なぜにそんないぶかしげな顔を ?
気になります…。

投稿者:レンレン | 2008年05月02日 19:12

うわぁー(´ω`)


毎週1回の楽しみがぁぁー(ノд<。)゜。
ちくしょー 来週までガマンするかぁ、、、(><)

投稿者:ごはんリレ-大好きおぢさん | 2008年05月03日 08:00

今朝、新聞見てショックでした・・・
毎週、エリちゃんの行方が気になってるのに

ゴルフなんかどうでもいいから変な特番くまないでください>CBCの編成局長さん

投稿者:博多のふっちゃん | 2008年05月03日 12:59

こんちわっす!今日は仕事です。
天気良いですね~!!
エリちゃん!博多どんたくやってるよ!
観光客もギョウサン着てはりますよ!
一気にカンバックは如何ですか??
現金・・あっつ!間違えました!元気を出して頑張って下さい。!!

投稿者:たっぴー | 2008年05月03日 16:02

えぇ…そんな…今週、エリちゃん見れないんですか!?ほんとに残念です(-ω-)↓

投稿者:のすけ | 2008年05月03日 23:16

すごい不機嫌だなぁw
がんばって~(^_^)v

投稿者:ダン | 2008年05月04日 00:16

うそやん!!楽しみにしてたのに~!

まぁいっか!


エリちゃんを見てたら僕も頑張らなアカンなぁって思います!!ほんでどんなごはんでもおいしそうに見えますo(^-^)o

投稿者:名古屋なんばー | 2008年05月04日 02:51

エリちゃんへ

某所で会った名古屋なんばーです。

一日も早くゴールできるよう毎週見てますで、
がんばってください!!!

投稿者:たっくん | 2008年05月17日 09:11

>【お知らせ】
CBCでのノブナガが休止なのは以前から知ってました。
PS:CBCの方がオイラのコメントをどれだけ掲載してくれるか、今、試しています。

▲PAGE TOP