hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年05月12日

ムレムレ足

512.jpg

乾燥中。

クツの中に入りたい人はコメント欄まで。

コメント

投稿者:つよし | 2008年05月12日 16:36

この靴は韓国で買ったものでしたね~もう1年以上履いてますね!
もうそろそろ靴底が磨り減ってくる頃でしょうか?
韓国で買ったものなのでこの靴は貴重なものではないでしょうか?まだまだ大丈夫でしょう・・・

投稿者:ホワイトナイト | 2008年05月12日 16:43

いつも拝見しています。先日の新潟のO.A見ました。思いっきり地元なんでびっくりと同時に会えなくて残念。

靴の中へは....。

投稿者:momo | 2008年05月12日 16:53

遠慮しときまっす(≧∀≦)

( ´艸`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

投稿者:やせ男 | 2008年05月12日 17:08

クツの中には入りたくないけど、水虫にならないように気をつけてね!

投稿者:sha☆la☆la | 2008年05月12日 17:22

えっと…申し訳ございません、正直入りたいとは思いません(苦笑)。
丸山さんの靴下は、5本指仕様じゃないですね。
見た目はカッコ悪いけど、5本指仕様だと普通の靴下よりムレにくいし、ムレにくいから足のイヤな臭いもだいぶ減りますよ☆

投稿者:やせ男 | 2008年05月12日 17:36

ところで、その少しくたびれかけた様にも見えるシューズは何代目なんですか?

投稿者:may. | 2008年05月12日 17:55

ヤベ、リアルに入りてぇww
と、初コメ☆
エリちゃん頑張れぇ♪♪

投稿者:アグリッパ | 2008年05月12日 18:47

試練ですね…(T_T)

入らさせてもらいます…(;´д`)
なにかあったら骨は海にばらまいて下さい。

投稿者:しん | 2008年05月12日 20:28

今年のGWも九州に行きましたが残念ながらえりちゃんには会えなかったなぁ~(T_T)
会えたら名古屋に帰してあげれたんだけどね。いつかどこかで会ってみたいものです。

投稿者:ひかちゅう | 2008年05月12日 20:48

どぉも、こんばちわっはっほ~(^O^)/

や、クツの中には入れませんよ。

ブルブル{{(n´д`n)}}ガクガク

(工ω工)にゃあ

投稿者:ばってん、よかばい | 2008年05月12日 21:13

う〜ん、それわかりますよ〜〜〜
なんとの言えない香り(臭い)に、自分自身は「こんなもんだ。しょうがない!」
でも、他人にはキツイよね。
新幹線とか特急列車とか、前に座っている人に、自分ではそうでもなくても、いやな臭いをかがせる事になる事もありますよね。
靴を脱ぎたくても、列車内では混雑してない時に脱ぐ方が良いみたいです。
脱ぎたくても、混雑時はしばし我慢も・・・

投稿者:匿名希望 | 2008年05月12日 21:31

さすがに・・・

その靴の走行距離が気になる・・・

投稿者:のすけ | 2008年05月12日 21:57

ん~・・迷った結果、入りたくはないです(笑)
オークションに出したらどうなるんでしょうかねぇ(^_^;)

投稿者:kiyo | 2008年05月12日 22:31

いえいえ!丸ちゃんのような趣味は持ち合わせてないので・・・(笑)

投稿者:KillerBee | 2008年05月12日 22:35

ファブリーズをお勧めしまっす!

投稿者:たー | 2008年05月12日 22:37

入りたい…かも( ̄▽ ̄;)笑

エリちゃん!この靴が壊れる前にゴールしてね!

ガンバレ(^O^)/

投稿者:こう | 2008年05月12日 22:37

久々に見ましたが、まだゴールしてなかったのですね…。
エリちゃん負けるな!!

投稿者:ぷぅたろう | 2008年05月12日 23:15

今日偶然見かけました☆
やっぱりかわいいですね!恥ずかしくて声かけられませんでした…悔いが残ります( ̄~ ̄)

投稿者:いといがわ | 2008年05月12日 23:18

こんばんはぁ(^^)
長崎は脱出しましたかぁ??
また新潟に来てくださいね!
靴の中・・・入りたいような入りたくないようなぁ(^^;

投稿者:黒豚のPチャン | 2008年05月12日 23:26

マルD殿。


あまりにも…

酸ぃ〜わ!(‘*‘)

投稿者:ダン | 2008年05月12日 23:48

だいぶ前に僕の友達が靴の中に8×4かけてました!笑

一度やってみてください!ニオイ混ざるんでどんなんなるか保証できないっすけど!笑

靴の中入るとしてもとりあえず2時間考えると思います!

投稿者:けんぞう | 2008年05月12日 23:57

就職で広島から東京に引っ越したので、ノブナガのオンエアーを見ることができなくなりました(涙)。
でも、ブログでエリちゃんの頑張ってる姿が見れて良かったです♪

クツの中入るから、東京でもオンエアーして~!

投稿者:聖天翅・頭翅 | 2008年05月13日 00:31

もっと、その靴でいろんなところへごはんリレーしてください。
「がんばれエリちゃん・・・お前がナンバーワンだ!」

投稿者:むーちゃん | 2008年05月13日 01:02

東京に仕事の都合で引越してノブナガが観れなくなったのでこれからはブログで応援します。ガンバ!!

投稿者:大学生 | 2008年05月13日 02:26

忘れないでください…
一人の勇敢な男がいたことを…。
それでは…
行って参ります(→o←)ゞ

投稿者:匿名希望 | 2008年05月13日 20:45

大阪でこの番組見ています。
(大阪は名古屋よりも約1ヶ月遅れです)
今年の3月末から見ることができるようになったが、ごはんリレーの最初からどうなっているのかは知りません。
大阪でごはんリレーSPやって下さい。

投稿者:けちゃっぷ | 2008年05月13日 23:11

うッッ!!
PCの画面からにおいが!?(゜Д゜;)
さすが丸Dのお靴ですな(笑)

投稿者:はやし | 2008年05月14日 08:43

入りたくないのでコメントしません

投稿者:たっくん | 2008年05月17日 09:39

どなたのクツでしょうか?クツの中に入りたいor入りたくない。と言う以前に、その大きさでは入れません!ガリバーさんのクツにして下さい。
PS:オイラの靴のサイズは24.5!小さいでしょ?

投稿者:maro-n | 2008年11月14日 11:26

入りたくてたまんねぇ

▲PAGE TOP