hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年05月29日

ん~ッッ!(-_-)

529.jpg

質問です!
ぴんくさんは何が言いたいのでしょう?

コメント

投稿者:burumanbou | 2008年05月29日 10:42

「私、かわいい!」これを見た人「うん、かわいい!」ピンクさんのファンより!

投稿者:ダン | 2008年05月29日 10:52

前髪切ったん気付きはりました??

投稿者:miya | 2008年05月29日 11:24

何て言いたいんだろう??
「あ・・あつい・・・ こんなところまで
 飛ばされてしまいました。」かな?

って エリちゃん どこそこは??
南の方っぽいけど・・・・
鹿児島?? 沖縄??

投稿者:マサフミ | 2008年05月29日 11:29

「へ、へ、へ、へらちょんぺ!!!」

と言いたそうにみえまする(..)ワラ

投稿者:たっくん | 2008年05月29日 12:23

>ぴんくさんは何が言いたいのでしょう?
ん~ッッ!『ウォンテッド!!』
PS:歌→【ぴんくレディー】

投稿者:ひかちゅう | 2008年05月29日 12:29

ど~も、こんにちワルル…(^O^)/

ぴんく様、くちびるを噛んでいては喋れませんっ!!(うっかり)

(工ω工)にゃあ

投稿者:こうちゃろ~ | 2008年05月29日 13:21

『おなかペコペコ!もう自分の髪の毛食べちゃる!』

投稿者:瀬戸の加藤 | 2008年05月29日 13:24

「なんか、いいにおいがしてきます。」

かな。(食事なし)中だと辛いですよね。

投稿者:アグリッパ | 2008年05月29日 13:37

梅干し食べてスッパマ○

??古いかな?

投稿者:おから野郎 | 2008年05月29日 13:54

ん~~バルタン星人ってセミじゃねぇ?

投稿者:たかし37歳 | 2008年05月29日 14:37

あーめーまー

投稿者:たっくん | 2008年05月29日 15:30

ん~ッッ!我慢できない!トイレ何処?
PS:広島の方、【宮島=厳島神社】でないの?おとといCBC系のTVで初めて知った!

投稿者:マサ クルーズ | 2008年05月29日 16:10

お疲れさんです。 多分、おそらく、まず確実だとは思うんですがキスをしようとしているんじゃないでしょうか! (丸山Dに??)
そしてそのあとに”結婚してください”って言おうとしているんじゃないですか。図星でしょう。けどそうだとしたらすごいショックです。エリちゃんまだ嫁にいかんといて~

投稿者:sha☆la☆la | 2008年05月29日 16:51

「ん〜ッッ…次のごはんにありつけるまで、どうやって時間を潰そうかなぁ」

とか ?

投稿者:かもめ | 2008年05月29日 17:04

鼻毛は出てないかなってね(´゚ω゚)・∵ブッ
PS この季節そのピンクじゃ暑くないかな?

投稿者:ういざあど | 2008年05月29日 17:43

「う~ん!眠い!!」ってか!

投稿者:ミセスポンポコリン | 2008年05月29日 17:54

ん~~~~
鼻がかゆい~~~
ちがうかぁ?

投稿者:つよし | 2008年05月29日 18:00

ぴんくさんの言いたいことはぴんくさん本人にしかわかりませんが、質問してるってことはこの表情のぴんくさんの心の中を読んで欲しいということでしょうね~この表情はきっと口にピーマンが入っていて、「☆○◇※△#~」と予測不能なことを言ってるんでしょう!

投稿者:やせ男 | 2008年05月29日 18:45

皆さん、1円パチンコしてはりますか? と、言いたいだと思います。

投稿者:なごみ | 2008年05月29日 19:04

鼻毛でてますか?

投稿者:蛇遣いリッキー | 2008年05月29日 20:01

Dさん。鼻毛出てませんか?

投稿者:shallowmymy | 2008年05月29日 20:10

パリス・ヒルトン

投稿者:あさりびと | 2008年05月29日 20:14

「枕投げって楽しくない」

投稿者:プチ@レノン | 2008年05月29日 20:33

〝ひつまぶしッ〟かな?w

投稿者:大学生 | 2008年05月29日 20:34

髪の毛 食べはりますぅ??
美味しいですよ(^-^)/

投稿者:ミッキービッグマウスとマクドナルドダック | 2008年05月29日 21:08

「ガチャピンに似てるでしょ」

投稿者:はげとら | 2008年05月29日 21:28

ん~っぱ!
口紅が上手くのらないんーよ。

投稿者:ささき | 2008年05月30日 07:55

アフター。
どう?


鼻をちょこっと・・・。

投稿者:Gackt | 2008年05月30日 08:04

エリちゃんo(^-^)o
頑張ってね
毎週見てるょ

投稿者:をとめ | 2008年05月30日 10:28

「カピバラの顔マネ~☆
 カピバラと私、どっちがかわいい!?」

投稿者:孫悟空 | 2008年05月30日 11:00

うん~ッッこ。したい!(-_-)
かな?
丸山Dがイジメマス。かも?

投稿者:カネゴン | 2008年05月30日 12:14

あ~め~ま~っ!!!!(^0^)

投稿者:メガネさん | 2008年05月30日 12:40

「さつまいも」食べた~い。

投稿者:やせ男 | 2008年05月30日 18:50

キャスパル兄さん

投稿者:エリちゃん大好きname ★ドラすけ | 2008年05月30日 23:15

(。・ω・)ノ「自分で上手く撮れましたッ♪」
(。・ω・)ノそいえば、だいぶ上達してるよねぇw
(。・ω・)ノもしかしてコレゎ、自分で撮ってないのかな!?
(。・ω・)ノまぁ、結論は
(。・ω・)ノエリちゃん可愛すぎ♪(。ノωヽ)ポッ♪

投稿者:タカ | 2008年06月01日 08:34

う~ん
鼻毛 出てないから

▲PAGE TOP