hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年06月

2008年06月30日

へ~んしんッ! 

meido.jpg

ぴんくがぴんくじゃなくなりました!
初めて…
メイドエリになってしまいましたぁ\^o^/
メイドさんにすすめられるがまま…
へ~んしんッ!
ミニミニ撮影会も始まりました☆
なんかテンションあがったよ(>v<)

2008年06月29日

香川県三豊市詫間町(^^) 

urasima.jpg

これは浦島太郎の親子の墓と言われています。
おとぎばなしだけの世界だと思っていたので不思議な感じがしました。
ちゃんとお供え物もありましたよ!

623.jpg

浦島太郎が竜宮城から戻ってきたのはここだったのかもしれませんね(^^)
そんなことを思わせてくれる場所でした…☆

2008年06月28日

今夜は久々に通常時間(24:55)から放送予定です 

628.jpg

虫が蟻に止めを刺され、運ばれて行く様子を眺めています

2008年06月26日

放送では見られない 

626.jpg

小泉さんに放送では見られない部分を見せて下さいと言ってみたら、

サービスショットをいただきました…ホントにピンクが好きなんですね…

2008年06月25日

パフェ 

DVC00059.JPG

ぴんくの地元、京都にこ~んなカフェがありました!リクエストで世界に1つのパフェを作ってくれるんですo(^-^)o
これは今田さんと東野さんのイメージでってお願いしたパフェでーす☆
わかる人にはわかるパフェでーす☆

DVC00058.jpg

細かいねー!(ノ゜O゜)ノ

2008年06月23日

松山でごはんリレー 

DVC00029.jpg

松山でごはんリレーをしたらみなさんイラストで書いてくれました☆
横書きや縦書き、イラストで表したりやハートマークをつけたり…。
「せ~のッッ!どぉぉぉんッ!」と言う時の、楽しみの1つでもあります(^-^)

2008年06月22日

さて、何処へ 

622.jpg

ブ………。

2008年06月19日

答え 

619.jpg

正解発表~(^O^)/
磯部Dが号泣していたのは…

広島市内で食べた涙焼き。磯部Dのために特別に、通常の5倍のわさびを入れて作ってもらいました!

最近泣いてない人~
ぜひお試しあれ~o(^-^)o
正解した方、かなりごはんリレーツウですねぇ☆

おめでとうございまぁぁす\^o^/

2008年06月18日

なごみ画像 

08051320540001.jpg                             イチ、ニ・・・ よいしょ、よいしょ
08051320560002.jpg
今日もお疲れ様。

2008年06月16日

残念ながら落ちてきませんでしたが… 

616.jpg

この10分後、犬のフンを踏みました。

よく踏むんです、この人。

 

2008年06月15日

松山で号泣 

20080614.jpg

ぴんく、松山で号泣しました。
ただ、磯部Dも号泣中です…(-_-)
なぜでしょ~??(^-^)

2008年06月14日

四国に飛ばされましたぁ…(:_;) 

200806141.jpg

四国に飛ばされましたぁ…(:_;)
広島から松山までジェットフェリーで1時間くらい!近ッッ(゜o゜)
でも本州戻るのは大変なんかなぁ…
そんなことを考えてたら松山に到着~

2008年06月13日

コスプレエリ 

200805222002000.jpg

ノブナガ番組終了後に更新される同行ディレクターの秘蔵動画ですが、今週のはなかなかのプレミア映像を撮影できました!小泉エリがコスプレに挑戦しております!興味のある方は、番組終了後をお楽しみに!!

2008年06月12日

クイズの正解発表 

20080612.jpg

この間のクイズの正解発表~\^o^/
ジャーン☆
ぴんくがご飯と食べたい大好きなおかずは…

 

『明太子~♪』
でした(^O^)明太子+のりも最高ですねぇ!
コメントしてくれはったみなさま~ありがとうございました☆
そして正解された方、おめでとうございます(^O^)
私は今からこのしゃもじを見ながら空腹をしのぎます…。
みなさんは今はお腹いっぱいですか?
ぴんくはペコペコ~(-.-;)

2008年06月11日

宮島最終回 

20080611.jpg

えーっと…。
また宮島ショットです…。お腹がペコペコの時なのでたくさん写真を撮りました(^-^)
かなり宮島シリーズでしたがこれが、宮島最終回です。
鳥居のそばでみんな、こうやって潮干狩りをしていました。
楽しそうでした。
あさり、おいしそうでした。
お腹へぇったぁぁぁぁo(><)o

2008年06月10日

鳥居が…(ノ゜O゜)ノ 

miyazima.jpg

さっきまで水の中に浮いている様に見えていた鳥居が…(ノ゜O゜)ノ
時間が経つとみんな、こうやって歩けるんです。
神秘ですぬぇ…。
不思議ですぬぇ…。

2008年06月09日

宮島の鳥居 

610.jpg

厳島神社の鳥居は潮がひくとこんなに接近できるんですよ(^-^)
こんな高さまで沈んでるんですね♪
あッ宮島ショット多いかもしれません…f^_^;

2008年06月08日

宮島のしゃもじの家 

609.jpg

しゃもじの家っていうお店のお兄さんでーす!
日本でも数少ない職人さんのうちの1人なんです☆
名古屋名物をしゃもじに書いて、リュックにぶらさげました(^O^)/
ぴんくのリュックをみつけたら、祈願しにきてくださいねぇ♪

2008年06月07日

宮島のしゃもじ 

見て見て見てぇ(^O^)/
宮島にこ~んな大きなしゃもじを発見~!
このしゃもじでご飯をいっぱい食べたいなぁ♪
ここで問題~!
私、ぴんくは白ご飯に合うおかずで1番何がお気に入りでしょーか??(^-^)

みなさんは白ご飯と何のおかずがお気に入りですか?

2008年06月06日

明日はノブナガ放送オヤスミです 


美女3人からオヤスミのポーズ。

6062.jpg

この人はリアルにオヤスミ中。

明日はEURO2008を、お楽しみに。

2008年06月05日

シカのカッシー 

DVC00049.jpg

ジャーンッッ!
宮島に住んでるシカのカッシーでーす(^O^)
(名付け親はぴんくです。)よろしくねぇー♪
宮島にはシカさんがた~くさんいました!
カッシー達は足音があまりしないから、気付いたら真後ろにいて驚いている観光客の方もけっこういました(#^.^#)
今まだカッシーしか名前をつけていません…
他にもたくさんシカさんがいたのでみなさんで名前をつけてあげませんかぁ??\^o^/

2008年06月03日

今日はスタジオ収録日でした 

20080603194702.jpg

たった今、収録が終わりました。                       エリちゃんも体をはって頑張っていますが、                仁美ちゃんも体をはって頑張っています!                 ごはんリレー後の10秒フェチコーナーもお楽しみに!                        ちなみにちょっぴり写っているのはイケメンDこと贄ディレクター。

2008年06月02日

宮島 

焼鳥屋さんが開店するのが夕方の5時なので宮島へ来てみました。

宮島口駅からフェリーで移動中です。

0602-3.jpg


ちょっと見えた!宮島は小学校の修学旅行以来でした!

修学旅行の定番の京都。

京都に住んでいた私は広島が修学旅行の定番ですね!

みなさんの定番はどこですかぁ?

2008年06月01日

5.29の答え 

601.jpg

様々な意見、ありがとうございましたぁ(^O^)/
それでは、答えでーす☆
あるとき、Dからこんな質問がありました。
『小泉エリ、いつゴールすんの?』
『……………。』
思わずこんな顔になってしまいました…。
とりあえずその場を離れ、空を見ました。
空にはきれいな飛行機雲がありました(^-^)

▲PAGE TOP