hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年06月22日

さて、何処へ

622.jpg

ブ………。

コメント

投稿者:やせ男 | 2008年06月22日 04:08

サ....

投稿者:匿名希望 | 2008年06月22日 04:38

エリちゃん朝から何やってるの?

投稿者:ヒーロー神 | 2008年06月22日 05:24

沖縄かも知れません!
もしかしたら四国の離れ島かも知れません。
どっちに転んでも、年内も続くと見ました。先ずヤッシーママに出会って「ごはんリレーをやっていたり」。」
なんか面白くなりそうです。

投稿者:マサ クルーズ | 2008年06月22日 05:52

お疲れさんです。
船上のエリちゃんものすごい顔をしていますね。 でもまた惚れなおしました。
この顔もアリはアリです☆★
ブ・・・・。とコメントに書いてありますがもしかして“ブサイク”と書こうと思ってたんじゃないんですか丸山さん!? しかしエリちゃんがキズつくと思い躊躇してためらいましたね。 まだまだ丸山Dも非情になりきれませんね。 もっともっと鬼軍曹、丸山でいってください。 
エリちゃんガンバレ!!   

投稿者:たっくん | 2008年06月22日 07:45

>さて、何処へ
まさか、まさか、【佐渡ヶ島】!?
PS:渡辺アナが【ごはんリレー】のルール説明をしている際に流れる【BGM】が気になってる人も多いのでは?インターネットで検索すると、【アヴリル・ラヴィーンっぽい】と載っています。判明しました。確かに【アヴリル・ラヴィーン】です。セカンドアルバム【アンダー・マイ・スキン】の13曲目【アイ・オールウェイズ・ゲットゥ・ワットゥ・アイ・ウォントゥ】です。しかし、【ごはんリレー】の放送エリアは人気あるね?【蔦屋】で【ごはんリレーの時のBGMを…】と言っただけで、【こちらです!】と端末も使わずに案内された。

投稿者:shun | 2008年06月22日 08:15

あわわわ!エリちゃんがアブちゃんに・・・!!

投稿者:Cisco | 2008年06月22日 08:22

何かごっつ老けて見える。

投稿者:匿名希望 | 2008年06月22日 10:39

ひ、酷い・・・・
ちょっとやりすぎじゃないですか・・・?

それにしても誰かに似てるような・・・

ゴハリレ頑張ってください!

投稿者:ダン | 2008年06月22日 11:27

どんな顔なんですか!!!笑 完全に我を忘れた顔ですね!そして何処に向かってるんでしょうか??

投稿者:みく | 2008年06月22日 11:33

お手洗いですか・・・・(笑)


投稿者:ミニごん | 2008年06月22日 12:15

北陽のアブちゃんかと思った・・・。

投稿者:匿名希望 | 2008年06月22日 12:22

北陽の虻川のようだ・・・・・

投稿者:つよし | 2008年06月22日 12:24

ヤッシーの呪いもすごかったですが、これはモーターボート(?)での移動でしょうか?でもこれでしか行けれない場所へ行くことになったとしたら船の定期便がなかったか、単純に移動ではなくて時間があったのでこのモーターボートに乗ってみただけという視聴者を‘なぁ~んだ’という気持ちにさせる結果になるのでは・・・

投稿者:ひかちゅう | 2008年06月22日 13:15

どーも、こんにちたはんとう~(^O^)/

ブ…………ッ飛んだエリちゃん。

ヤッシーの呪い、恐るべし…{{(゜□゜;)

もはや呪いをとくにはヤッシーのイベント開催と写真マラソンDVD化のみか…(笑)

でも実現した所できっと悲しい現実が…(笑)

ワンツー…ワンツー…。

(工ω工)にゃあ

投稿者:山田っ仔 | 2008年06月22日 15:50

エリちゃん(´・ω・`)
いつもお疲れ様です!
私わ中学2年生です。
だけどリアルタイム
で毎日見てますーっ
三重なんですけど…
なんだかいつか
会える気がします!
もおがんばって下さい!
なんであんなにおいし
そうに食べるんですか!!

投稿者:はげとら | 2008年06月22日 16:33

めっちゃ変な顔やん!
船?に乗ってるみたいですが、ワクワクします!

投稿者:団長 | 2008年06月22日 21:49

おもろすぎでしょ!!

投稿者:愛知県民 | 2008年06月22日 22:09

昨日大学祭に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
暑い中お疲れさまでした。
エリちゃんすごく可愛かったです♪
また来てくださいね。

投稿者:しょう | 2008年06月22日 22:35

録画失敗してノブナガ見れへんかった↓↓

丸山さん・・・・・


ベストショットっす!!笑

投稿者:大学生 | 2008年06月22日 22:52

エリちゃん変顔史上1位と言っても過言ではないですね(笑)
っていうかこの写真のエリちゃんは
変顔するつもりは
さらさら無さそうですね・・・

投稿者:あろんそ | 2008年06月22日 23:30

エリちゃんwwww
凄い顔w

投稿者:黒豚のPチャン | 2008年06月22日 23:53

う〜わ!めっちゃ『ブッサイク』ぴんくですねぇ〜 ( ̄▽ ̄;)

さっさとハンカチ被せないと!ワン・ツー・スリー … って、もっとスゴイ事になってたりして(笑)

史上最強の変顏でも頑張れぴんく!花嫁の道は遠のいても、ゴールはきっと近付いて …

無いとイイな(笑)

投稿者:いといがわ | 2008年06月23日 00:36

あははは!
なんつう顔してしてるんですか(^^)
またどっか行ったの??
美しい顔が台無しやよ♪

投稿者:sha☆la☆la | 2008年06月23日 01:44

先程、録画しておいた「ノブナガ」見ました。
…とても残念な事が…!!
まさか番組の時間帯が変更されてるとは気づかなかったので、30分近くズレての録画となってしまいましたorz。
土曜日は体調悪くて、新聞もテレビもろくに見れなかったので、確認ミスをしてしまいましたよ…。
だから「Wコージ」さんの電話コーナーしか見れませんでした…orz。
あぁ〜…残念。

投稿者:やせ男 | 2008年06月23日 18:38

イ....

投稿者:るいす | 2008年06月24日 08:35

がんばりましょう。

投稿者:鉄観音 | 2008年06月24日 16:55

パンスト被って、引っ張られてるの。(゙д゙)

投稿者:ボンクラ | 2008年06月26日 00:20

エリちゃんの新ギャグ…?

投稿者:つよし | 2008年06月29日 02:24

今回のごはんリレーは船で何処へ行くのかが注目でしたが、香川でごはんリレーをしたのが漁師さんで、その漁師さんの船での移動でしたか~
だからこの写真のようになったんですね!真鍋島は結構にぎやかな島でしたね

投稿者:やせ男 | 2008年06月29日 23:17

ク.....完成。自己満足の世界です。

投稿者:momo | 2008年07月02日 21:32

こんな顔になるんですよね~。
漁師さんの船に乗ると・・・
私も乗るたびに息をするのがやっとです(笑)
又来てくださいね。
いつでも島で待っています。
観光案内所より

▲PAGE TOP