hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年07月

2008年07月30日

暑い夏には… 

DVC00137-1.jpg

『冷水機がたくさん』と思ったら…。

DVC00136-1.jpg

噴水でしたぁ…(#^.^#)

みなさんたくさんの水分と適度な塩分をとりましょーね☆


暑い…(´~`;)

2008年07月29日

ニヤニヤエリ 

ho3.jpg

先週土曜日「小泉エリ激励まつり」にお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。8月16日放送のノブナガで、当日の模様を一部放送しますので、来られなかった方はそちらをお楽しみに。

今週末の放送では、また彼女を起こします。

もしも起こし方を的中させる方がいたら、後日、ロケ中に撮れた奇跡の一枚を掲載致します。ヒントは「荒川区」です。
 

2008年07月27日

ありがとうございました! 

DVC00113.jpg

昨日は久屋大通公園でお祭りがありましたo(^-^)o
応援しにわざわざ足を運んでいただいたみなさん、暑い中ほんとにありがとうございました☆
おかげさまで最高のイベントになりました!
早くゴールできる様にがんばります(ノ><)ノ
本当にありがとうございました!

鬼ノ城 

DVC00135.jpg  
鬼ノ城というところに行きましたo(^-^)o
なんか戦に向かう人の気持ちがわかる様な気がしました☆
独特の緊張感がありましたよん(^O^)
昔の方も自分の城を守る為にいろんなことを考えてはったんでしょうね!

DVC00134.jpg

» 続きを読む

2008年07月26日

激励まつり 

DVC00132.jpg

本日!(^O^)/
19時~ぴんくさんの激励まつりがあるみたいですよー☆
今日何しよっかなぁッて思っているそこのあなたッッ!
名古屋の久屋大通公園に集合~!
ゲスト、かなり豪華みたいですぞo(>v<)o
楽しみでぴんくさんも変身してしまいましたぁ…

2008年07月24日

熱いメッセージ募集! 

080711_15260001.jpg
土曜日の小泉エリ激励夏まつりでエリちゃんに送る言葉を募集していますが、明日金曜日が締め切りとなります。
会場には来られないけど、激励したい!という方…メッセージお待ちしております。

ご応募はこのブログではなく、ノブナガホームページ→電話に出演したい!のフォームで送って下さい!

皆様の激励お待ちしております。

観覧車 

DVC00138.jpg

テーマパークでカレーを食べました(^O^)/
すると近くには観覧車が!かなりテンションあがりました!
ぴんくさん、高所恐怖症なのですが観覧車は大好きなんです!
乗りたかったなぁ…。
(:_;)

2008年07月23日

倉敷の町並み 

DVC00141.jpg

岡山県倉敷市の町並みは気持ちが落ち着いて

の~んびりできますよo(^-^)o

疲れてる方、1度行ってみてくださーい!

似顔絵おじちゃんにも会いに行ってね!


確実にテンション上がるはずー!

2008年07月21日

放送でも告知しましたが 

 

  071002_14260001.jpg

いよいよ今週の土曜日になりました! 

「ノブナガごはんリレー小泉エリ激励夏まつり」

7月26日(土) 19時開演

名古屋・栄 久屋大通公園にて

スペシャルゲストも続々やってきます。

みんな集まれ~!!

2008年07月19日

お世話になりました! 

17-07-08_1623.jpg

前岡山でお世話になったおじいちゃんとおばあちゃんですo(^-^)o
本当の孫の様に可愛がっていただました♪
おじいちゃんも相撲が大好きで、一緒に熱く語りあいました!
おじいちゃんは小兵力士(体が小さい力士)が好きみたいでーす☆
たまたま出会った私を泊めていただいて本当にありがとうございました!
近くに行った時はまた遊びにいきます(^O^)/

2008年07月18日

姫路城とぴんく。 

DVC00145.jpg

遠近法で撮ってみたのにさすが姫路城、存在感アリアリです!
ちなみしゃちほこは姫路城の近くでした!

2008年07月15日

しゃちほこ 

715.jpg

移動の途中で見つけました☆これしゃちほこ?(゜o゜)金色やったら名古屋やのにぃ~(ノ><)ノ
人生、なかなかうまくいきませんね…

2008年07月14日

神戸の南京町にて 

714.jpg

神戸の南京町のおじちゃんに会いに行きました(^O^)/いつも笑顔で迎えてくれるおじちゃん♪
おじちゃんに会いに来てくれる方も多いみたいですごくうれしそうでしたぁ☆
みなさんも神戸にお出かけの時はぜひぜひおじちゃんに会いに行ってくださいね!(^^)!
癒されますよ!

2008年07月12日

居眠り注意 

ho5.jpg
今年は度々放送開始時間が遅くなり申し訳ございませんが、       今夜も30分遅くなる可能性があります。                  居眠りしちゃうと見逃しますよ。

2008年07月11日

真鍋島の最終回 

manabesaisyuukai.jpg

今日は真鍋島の最終回です(:_;)
最後はやっぱりみなさんとのショットです(^O^)/
らんくんと話していると島のみなさんが自然と集まってきて気付いたらみんなでおしゃべりしていました☆みんなすぐに仲良しになれる、真鍋島はそんな島でしたo(^-^)o
真鍋島のみなさん、本当にお世話になりました!
そしてごはんリレークイズに正解した方、おめでとうございます!
ブログを見ていただいているみなさん、引き続きブログをお楽しみくださーい!

2008年07月10日

真鍋島にて…クイズ-! 

20080710.jpg

真鍋島でごはんリレーをしたら名古屋からのカップルでした♪
残念ながら昨日は神戸だったみたいで一気に名古屋へは帰れなかったのですが、本州に戻ることができました(^O)=3
でも真鍋島を離れるの寂しいなぁ(:_;)
明日はいよいよ真鍋島コーナーの最終日です!
真鍋島コーナーを楽しみにしていただいたみなさん、ありがとうございました!ここでクイズー!
最後はどんな写真だと思いますかぁ??(^-^)

2008年07月09日

真鍋バーガー 

709.jpg

真鍋島特集、盛り上がってまいりましたぁ\^o^/今日は真鍋バーガーでこじゃりまするッ☆
真鍋島で採れた魚のすり身が入っていて、1口食べたら気分は海の中(^O^)/
島の方が優しい、お魚がおいしい、空気がおいしい、景色が美しい…
真鍋島はいろんな満腹を味わわせてもらえる島でした!
さぁ、ミニミニコーナーもいよいよ最終に近づいてまいりましたよッ!

2008年07月08日

真鍋島2回目 

manabe2.jpg


真鍋島2回目は藍くんでーす♪島を案内してもらいましたo(^-^o)
藍くんは東京育ちで島に住みだしてまだそんなに経ってないのにかなり馴染んでいましたよ♪
ここは小学校と中学校です(^O^)/今も子供達が通ってるんです☆
映画の撮影にも使われたみたいですよ!
納得いきますねーo(^-^)o

2008年07月06日

エッキー 

06-07-08_1504.jpg
岡山県倉敷市の美観地区で出会った絵描き師さんに             エリちゃんの似顔絵を送っていただきました。               この方、ワッキ-の「地名しりとり」時代にお世話になった方なのですが    ワッキ-に思い入れが強いのでしょうか。                  エリちゃん→「エッキー」って事になっています。

美観地区の大原美術館前、主に休日にいらっしゃるようです。    倉敷にお出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょう?

2008年07月05日

真鍋島の風景 

705.jpg

第1回目の今日は真鍋島の風景です。
着いてまずは散策してみました。
これ、かなり懐かしい雰囲気o(^-^)o
ここのカラオケ屋さん、以前は営業していたみたいですよ!
文字が取れかけてるのもいい味出してますよね☆
明日もお楽しみに~!

2008年07月04日

真鍋島へ 

7042.jpg

ふぇぇん…(:_;)
島へ行くことになりました…。
行きの船の上でとても不安でした…。
でも、真鍋島は最高の島だったのです!
不安はこの時だけでした!一瞬で吹き飛びましたぁ!突然ですが…
ぴんくのミニミニコーナー『真鍋島特集ぅ~♪』
を作りました!(^O^)
ほんとミニミニですよ…
(^人^)
明日からお楽しみにー!!

浦島太郎 

704.jpg

浦島太郎さん見~つけた☆(^O^)/
亀の上にあぐらをかいて座ってはるんかな…?
だとしたらすごいね…。
転がらずに絶妙なバランス感覚の持ち主かもしれませんよ??(゜Q。)??

2008年07月03日

暑い夏を乗り越えるには… 

katu.jpg

7月に入りましたねー♪
みなさん夏バテはしてないですかぁ?o(><)o
暑い夏を乗り越えるには…①に食べる。
②に食べる。
③に水分、④に食べる…
このくりかえしに限ります。
見て見て、このトンカツぅ~\^o^/
おいしそぉ~!
でも2分後には…

katu2.jpg

ぴんくの食欲はすさまじいことがわかりました。

2008年07月01日

10秒フェチ撮影現場に潜入 

080701_192701.JPG
毎度おなじみ仁美ちゃんの10秒フェチコーナー                                  ティッシュのこよりを鼻に入れてくしゃみの瞬間を狙っています。          エリちゃん起こす時にやってみようかな…

▲PAGE TOP