hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > お知らせ(CBCエリアの方へ)

2008年08月08日

お知らせ(CBCエリアの方へ)

ho2.jpg

1.明日放送のノブナガはいつもより14分遅れの25時9分スタートですが、オリンピック中継延長の場合、最大44分遅れになる場合があります。夜更かししてご覧下さい。

2.11日(月)から15日(金)まで「ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP5」が放送されます。月~木は24時25分から、金は24時35分からの放送ですが、オリンピック中継等で開始が遅れそうな日もあります。当日の放送時間にご注意の上、夜更かししてご覧下さい。

3.16日放送のノブナガは「夏まつり拡大SP」として、いつもより10分放送時間が長くなります(70分)。いつもより夜更かししてご覧下さい。

コメント

投稿者:つよし | 2008年08月08日 19:25

夏休み恒例の「お腹ぺっこぺこSP」は今年は5日間もあるんですか!これはかつて「地名しりとりSP」でもありえなかったんじゃないでしょうか?スゴイことですよね~16日の「夏祭りSP」で10分も拡大になるってことはスゴイ反響だったんでしょうね!もちろん夜更かしして楽しみにしてます~

投稿者:ダン | 2008年08月08日 20:51

携帯いぢりながら居眠りですか??笑

投稿者:たっくん | 2008年08月08日 21:20

○山D先輩?後輩?ご丁寧にありがとうございます!
新潟では、以前は24:55~、その後25:07~、25:09~、現在は25:05~の放送です。しかも、サッカーやバレーボールもあるので、よーくTV覧を注意して見ています。ただ、ウチのガキがたまーに予約録画をいじるんだよなぁ~!

投稿者:黒豚のPチャン | 2008年08月08日 23:08

ちなみに、着ているTシャツは何色でしょ〜か?
ケータイ換えたら色目が違って真っ赤っかに見えちまいますが。
ところで、マルD殿…。
いやでしょ?(CBC…)と、付け足すの(笑)
今やぴんくファンだけでなく、マルDファンも『全国』にいまっせ〜(アンチもファンの内!)。
スペシャルもし〜っかり各地TV局に売っといで〜!

投稿者:sha☆la☆la | 2008年08月09日 00:21

今、地元の新聞の金曜日に付いてくる週間テレビガイドを見てて、あぁ明日のノブナガは録画気をつけないとっって思って、そしてブログ拝見しましたら、丸山さんからのご案内がありました(^_^)。
いつだったか、バレーボールの試合の延長で、録画失敗してしまいましたからねぇ…気をつけないと…(>_<)。。。

投稿者:ひかちゅう | 2008年08月09日 01:22

どうも、こんばんはっ(^O^)/

ん~、夜更かしが続きますねぇ…。
でも全然苦になりません☆
めっちゃ楽しみですっ\^o^/

(工ω工)にゃあ

投稿者:ちこ | 2008年08月09日 01:27

大阪人はなんかよぅわからんけど^^


エリちゃん、
誰にうってんメール写真!!!!!!
が、気になりま(?

投稿者:kz10 | 2008年08月09日 02:46

うわー見たいなぁ。
茨城に引っ越したら見れなくなりました。。。さみしー(>_<)

投稿者:moco | 2008年08月09日 03:37

夜更かしします!
もちろん明日もみます
16日も
ごはんリレーお腹ぺっこぺこSP5も
絶対見ます~
よかった

どこも行く予定なくて~
よかった~
えりちゃ、スタッフのみなさま
お盆も頑張ってね


投稿者:やせ男 | 2008年08月09日 07:54

16日放送のノブナガは「夏まつり拡大SP」 2時間スペシャルでやってほしかった..

投稿者:深津敦史 | 2008年08月09日 11:55

いつもごはんリレーがたのしくみています かんばてゴールをエリちゃんしてくだい_ おえんしてます

投稿者:つよし | 2008年08月10日 02:27

今回は福岡市から動けずに大きな変動はなかったですね~しかし今回も定休日の店があって、これで3連続でDが替わるごとに定休日に遭遇してますね!次回の予告でもなんか店の看板を見てガックリしてましたが・・・それにエリちゃんのシャツの色が薄いピンクになってましたね!

投稿者:sasuke | 2008年08月10日 03:08

CBCエリアだけではなく、北海道でもSPやってくれないかなぁ。

投稿者:やせ男 | 2008年08月10日 05:47

富山県中新川郡上市町丸山という所に 丸山D遺跡 なんて、あるんですね。知ってました?

投稿者:匿名希望 | 2008年08月11日 08:20

丸山様が朝起こす所もやってください!

▲PAGE TOP