hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年09月02日

ぱっちりおめめ

901.jpg

この優しそうな
『ぱっちりおめめ』。
さて、私は誰でしょうか?

コメント

投稿者:よしだシェフ | 2008年09月02日 10:10

エリちゃんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" オハヨウ

[岩蔭|]_・。)ソォーッ 初 コメント一番のりだぁ。。


おいしそうな イカさんですね。

しかもすでに さばき済みですね。

食べたい。


投稿者:よしだシェフ | 2008年09月02日 10:10

エリちゃんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" オハヨウ

[岩蔭|]_・。)ソォーッ 初 コメント一番のりだぁ。。


おいしそうな イカさんですね。

しかもすでに さばき済みですね。

食べたい。


投稿者:ボンカレー | 2008年09月02日 10:12

焼いても刺身でも干しても美味い!
勿論、煮つけでも…
正にイカす野朗ですね!

投稿者:ちこ | 2008年09月02日 10:48

いかレスラー!

投稿者:名のるほどのこともない男 | 2008年09月02日 11:12

やりいか??? 芸名『イッカー君』
本名『小泉イカ太郎』
英語で『squid』 
突然変異で大きくなると、ガメラと対決する...

投稿者:伊勢志摩 | 2008年09月02日 11:18

ヤリイカかマルイカだと思います。

投稿者:cece | 2008年09月02日 11:24

イカですか?(^ー^)ごはんリレー応援してます!

投稿者:maya | 2008年09月02日 11:30

えりちゃん(* ´皿`)
もしかして呼子にいるんですかー??
イカおいしそうです.。*((*U∀U*艸))゜+。 

投稿者:ひかちゅう | 2008年09月02日 12:00

ど~も、こんにちゃあ~(^O^)/

……(◎_◎;)

エリちゃん、もしくはイカちゃん?(笑)

(工ω工)にゃあ

投稿者:sha☆la☆la | 2008年09月02日 12:04

イカ、美味しそう☆
透き通るような身は、まるで水晶みたいですね。
鮮度の良さも、すごく伝わります !!
でも、、、
正直怖いですよ、そのアップ×××。

投稿者:ダン | 2008年09月02日 12:06

めっちゃギョロ目ですね!笑 これイカですか?こんな度アップショット見たことないです、笑

投稿者:つよし | 2008年09月02日 12:21

これは熊本で食べたイカの目ですね!ドキッとしました
エリちゃんは刺身が大好物ですけど、オレは生ものはあまり好きではありません~刺身も自分からすすんで食べるほうではなく、ビールのおつまみで食べるくらいですね~

投稿者:きのした | 2008年09月02日 12:35

イカさん、やな。

投稿者:ハジメ☆ハジメ | 2008年09月02日 13:07

イカなきがする!!!!
漫画みたいな顔してますね~

投稿者:零 | 2008年09月02日 13:42

烏賊、ですかね?

いつも蔭ながら応援してます。
これからも素敵な笑顔で!

投稿者:KAZU | 2008年09月02日 14:39

九州でイカと言えば呼子のイカですか?
すごく美味しいよね。
次は長崎に来て欲しいな。

投稿者:パンドラ[へへ] | 2008年09月02日 16:24

いかすイカっす。

投稿者:縞 | 2008年09月02日 17:54

優しさは全く感じられません。
かなり怖い。
死んだ魚類の目って私を睨んでるように見えるのは私だけ?

投稿者:虎トラ虎 | 2008年09月02日 19:20

ドラゴンズファンを狙え!
青っぽいものを身につけていればほぼ間違いないと思う・・・・。
ただし、リスクとして横浜行き、最悪ロサンジェルス行きもあるので注意して!

投稿者:やせ男 | 2008年09月02日 20:43

サカナはあぶったイカでいい...
舟歌でも聴きながらエリさんとしみじみ飲みたいものです...

投稿者:とも | 2008年09月02日 23:40

イカです。

投稿者:ばってん、よかばい | 2008年09月02日 23:54

イカのお刺身ですか!美味しそう・・・

投稿者:ケイKnight | 2008年09月03日 02:40

うわ!
でた!
金星人!!

んなワケないね。。


投稿者:マボジ | 2008年09月03日 02:51

目のパッチリとしたマルイカですかね。
エリちゃんも目がぱっちりしてて、美人さん可愛す☆★

投稿者:sharion | 2008年09月03日 03:38

イカさん、美味しくエリちゃんの栄養となって、エリちゃんを前に進めてあげて下さいね。

投稿者:ひろ | 2008年09月03日 09:38

かまきり

投稿者:あい | 2008年09月03日 11:09

イカはいいよね~

投稿者:たっくん | 2008年09月16日 01:52

>ぱっちりおめめ
アタイ【ぱっちりおめめ】の女性がタイプです!『アヴリル・ラヴィーン』でしょ、他には『アヴリル・ラヴィーン』でしょ、あと『アヴリル・ラヴィーン』でしょ…
PS:2008/9/11(木)に新潟での『アヴリル・ラヴィーン』のライブに行きました。えへっ!サイン貰っちゃった☆

▲PAGE TOP