hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 贄(にえ)D > ありがとうございました

2008年09月07日

ありがとうございました

先日「ノブナガ」を卒業したDの贄(にえ)です。

東京のど真中でラストを迎え、終電ギリギリで名古屋に帰宅し、

その後、「ごはんリレー」の編集を大急ぎで終えたころには

もう報道部の事件を追いかけていました。

悲しむ暇も無かったです…

でも、あと一品出ればゴールなので最後まで頑張ってくださいね。

awd.jpe

小泉さんへ!!

~今どこにいるのか分からないですが、

イチ視聴者として応援してます

今のところ卒業してからは毎週見てます

また視聴者の皆様!

~少しの間ですが、ありがとうございました!

街でエリちゃんだけでなくDにも声をかけてくださるので

疲れてるときは、ものすごい励みになりました~

それでは、また会う日までさようなら!!

報道でも頑張ります!!

9月7日 CBCテレビ 贄 康平 

 

P.S. ブログに書き込みをしてくださってる方々へ

旅先で時間が空くと小泉さんはいつもコメントをチェックしてます。

たぶん30分に1回はしてます…

ロケに集中して欲しい気持ちもありましたが、精神的に支えられているのでは??

と今では思うようになりました。

これからも熱い熱い応援送ってあげてください!

コメント

投稿者:ちこ | 2008年09月07日 20:40

イエッサー!
ぉあっつーいの、ぶちかましましょ!!

投稿者:タカシ37歳 | 2008年09月07日 20:41

そうですか、短期間でしたね・・・
贄さんお疲れ様でした!

そしてエリちゃん、今はドコニいるのでしょうか?

いつもエリちゃんのガンバル姿に励まされておりますゾ!

応援してます(^-^)

投稿者:shin | 2008年09月07日 20:50

贄さんお疲れ様でしたー、そしてこれからもがんばってください。

エリさんも引き続きごはんリレーがんばってください。

投稿者:ポテチ | 2008年09月07日 20:51

中3のポテチです!!初コメントです!!
ごはんリレー、楽しく観させてもらってます。ここは兵庫で、夜中の1~2時くらいにやってます。けど、毎回起きて観てます。
ほんっっっとうにごはんリレー大好きなので、応援してます。エリさん、ゴール目指して頑張って!!

投稿者:ハジメ☆ハジメ | 2008年09月07日 21:15

お疲れ様です!!
ホンとにお疲れ様です!!!
それしか言えません!!!
…………………………
お疲れ様です!!!!!!!!

投稿者:パンドラ[>o<] | 2008年09月07日 21:15

にえDお疲れ様。「心優しい弱者の味方」そんな報道マンに是非なってくださいね。

ぴんくさんには、コメントの数百倍のファンが日本中にいるから大丈夫[へへ]

投稿者:イトウ | 2008年09月07日 21:26

今日のオンエアでは大阪市内に行けそうな感じでしたね☆

じわりじわりと名古屋に近づいてますが、終わって欲しくもないので複雑な心境です;;

投稿者:nth | 2008年09月07日 21:27

初コメ、失礼します。

贄Dさん、二人三脚の旅お疲れさまでした。
新天地でのご活躍、祈念しています。

小泉さん、大変な旅でしょうが...
適度に?!頑張ってください。
毎週、テレビの前で応援させていただきます。

投稿者:カレーのイヤリング | 2008年09月07日 21:54

こんにちはエリちゃん!初コメ失礼します!ごはんリレー、他局なので遅れてですが、いつも楽しませてもらってます!これからも応援してます!

投稿者:ダン | 2008年09月07日 22:52

報道部にいるんですか!報道関係は大変そうですけど頑張ってください!!とりあえずお疲れ様でした!

投稿者:ボンカレー | 2008年09月07日 23:40

ご苦労サマ...φ(´ー`*)
報道でも頑張って下さい

投稿者:しろ | 2008年09月08日 00:53

それじゃ小泉さん宛にコメントしなきゃ。
名古屋に出張するたびに、ノブナガ・・・というよりごはんリレーを見るのを楽しみにしています。あと、北海道の実家に帰省した際も、何ヶ月遅れの放送を楽しみにしています。エリちゃん、頑張って! 応援してるぞ~~!

投稿者:りゅー | 2008年09月08日 01:15

こんばんは。
初コメントです。
毎週楽しく『ごはんリレー』見てます。
飲み会の二次会断ってでも見てます。
とにかく応援してまーす。
贄さんもお疲れ様でした。

投稿者:HELLBOY | 2008年09月08日 01:57

短い間ですけど、お疲れ様でした。
心までイケメンだったのね。
いや、M山が非道すぎるだけか?(笑)

報道でも、がんばってください。

投稿者:sharion | 2008年09月08日 02:17

短い間でしたがお疲れ様でした。
やさしくエリちゃんを起こしてあげたり、暇つぶし探し… 私からもありがとう!
これからの活躍を期待しています。

投稿者:sha☆la☆la | 2008年09月08日 03:07

贄さん、短い間でしたがお疲れさまでした〜☆
Dのお仕事っていまいちピンときてなかったのですが、ロケで収録したものを編集もしていたんですね…。
毎回、ロケに同行し戻ってきては視聴者が楽しめるように編集もしていたとは…頭が下がる思いです。
エリちゃんが暇な時に30分に一度の割合で、ここのブログをチェックしていたとは知りませんでした。
テレビではそんな場面は目にする事もなかったし、このブログ内でも携帯を開いている画像は何度か目にしましたが、さすがにその頻度までは分かりませんでした。
贄さんの仰る通り、きっとエリちゃんがここまでヘコタレずに『ごはんリレー』を続けてこられたのは、ノブナガファンの声がダイレクトに伝わるこのブログが、精神的な支えの一つになっているのかも知れないですね。
エリちゃん、みんな惜しみなく応援しているから、厳しいDばかりだと悲観せず、どうかゴール目指して頑張ってね !!
そして贄さんも、色々大変とは思いますが、どうか報道部でも頑張って下さい !!

投稿者:田原秀樹 | 2008年09月08日 03:33

贄Dぃぃぃぃぃぃぃ

飲みにいくぞ!

錦の隠れ家で待ってるから・・・・

投稿者:くまのけ | 2008年09月08日 05:29

D卒業ですかお疲れ様です、報道部ですか頑張ってください、エリちゃん見つけたら何かさしいれときます、寒くなる前に終わるといいですね。

投稿者:切り裂きジャック | 2008年09月08日 06:18

ご卒業おめでとうございます!
ここは、あえて「おめでとう」と言って、ハナムケの言葉とさせていただきます。
(本音は残念ですけど・・・)
「卒業」という表現は某アイドルグループのようで、
悲しい気分にならなくていいかもしれませんね。
見習い中に、小泉さんと宮崎放送に乗込んでいった頃が懐かしい気がしますよ。
それにしても、ロケ中に小泉さんに別れを告げるシーンは、
ある意味、名場面だったように感じます。
それにしても、ホント、女性の涙ってものには困りますよね。
さすがにニエDも困った様子でしたね。
とりあえず、報道部での活躍に期待しております。
報道の仕事は、生きた情報をリアルタイムに伝える、「生」「ライヴ」って感じかな?
事件・事故の発生した現場へ今スグ急行!などなど、
まさに脚を使う仕事なのかもしれませんね。
そういった面で、リレーのロケが大いに役に立つといいですよね。
報道のあり方を模索しつつ、数字に捉われない「生きた真実」を伝えて下さい!
何はともあれ、小泉さんのゴールシーンだけは、キッチリ見届けて下さいね。
それと、番組では放送されない小泉さんのプチ情報ありがとうございました。
一方通行ではありますが、またコメントを書込む意欲が湧いてきました。
PS.
小泉さんへ
銀杏のお話、次でコメントさせていただくつもりです。
これからは、ニエD不在のロケとなってしまうワケですが、
ちょっぴり泣き虫なアイドルマジシャンとは言え、
もう泣いてばかりではいられません。
名古屋名物3品制覇のゴールを目指して、
頑張って下さいねっ!
せ~のっ、どすこいっ!!

投稿者:園美 | 2008年09月08日 06:19

お疲れ様。
これからもピンクさん
見守っていて下さいね。

これから秋。
食欲の秋。
味噌煮込みなんか
出るんちゃう?
がんばれエリちゃん!!

投稿者:もも | 2008年09月08日 09:18

番組が好きだったんですね。ピンクさんが悲しむ理由がわかります。
スタッフさんは表に出ないけど、みんなで番組を作ってることがわかりました。
これからもたくさんコメントしてピンクさんを応援します。

投稿者:まなちゃん | 2008年09月08日 12:26

久しぶりのカキコミです!!
お疲れ様でした☆☆
これからもエリちゃんを励まし続けます♪

投稿者:ゆうこ | 2008年09月08日 13:09

エリちゃん初コメです。私の住んでるところは富山なのでノブナガは何週か遅れてますが、いつも楽しみに見ています。我が家の小4と小1の娘達もごはんリレーが大好きで、録画したものを毎週欠かさず見てます。特に小1の娘はエリちゃんが泣くと一緒に泣いてしまうほど・・・あと一品です、応援してます!!

投稿者:大学生 | 2008年09月08日 15:07

贄D、お疲れ様でした!そして、がんばってください!!
Dのなかでイチバン優しかった贄Dの異動は本当に悲しいですが報道部でのさらなる
活躍を期待しています!
どうか、そのままの贄Dでこれからも突っ走っていってください!
エリちゃんの応援もしてやってください!

エリちゃん、贄Dと一緒にごはんリレーはできなくなってしまったけど贄Dに負けないくらいこれからも邁進しましょ☆☆

投稿者:ひかちゅう | 2008年09月08日 16:04

どおも、こんちゃっく!(^O^)/

贄D、ホントに報道部に行っちゃたんすね…(:_;)
しかも行った直後に仕事だとは…。
おつかりさんですm(__)m

こちらこそありがとです☆

報道部でも頑張ってくださいっ!(^O^)

(工ω工)にゃあ

投稿者:くりこもち | 2008年09月08日 16:59

贄Dさん、ほんとお疲れ様でした。
ピンクさんに、癒しの時を有難う!
いつまでもピュアな贄Dで居てください。
ピンクさんも早く、「終わったよ」と報告できるよう、祈ってます。

投稿者:つよし | 2008年09月08日 17:41

Dで唯一のイケメンだった贄さん、突然の異動には驚きました!あの予告はてっきり交代でごはんリレーが終わりだとばかり思ってましたから・・・他のDはエリちゃんには冷たいですが、贄さんはエリちゃんに好かれてましたね~エリちゃんが涙したのもよくわかりますね

投稿者:マサ クルーズ | 2008年09月08日 18:09

贄Dお疲れさんでした。
エリちゃんたぶん贄Dのこと好きだと思われます。(ちょっとジェラシー)
報道へ行ってもガンバッテください!!

投稿者:やせ男 | 2008年09月08日 20:00

贄さんも、視聴者目線でたまには書き込みしてよ!!皆喜ぶと思いますよ。

投稿者:じゅん | 2008年09月08日 20:06

康平さま お疲れ様でした。
とてもやりがいのある仕事だと思います。無念もあるかと思いますが、これからもピンクの支えでいてあげてください。
私たちには、こうしてコメントを書くことしかできないので・・。

どうすれば、Dになれますか?
ピンクの1日Dとかないですか??

投稿者:オイラくん | 2008年09月08日 20:45

贄君お疲れさん。
今から○山君がもっとヒットアップしますね。

投稿者:まなてぃ | 2008年09月08日 22:21

本当にお疲れ様でした★
これから報道でも頑張って下さい!!

エリちゃんの支えになるなら毎回コメント残します(^▽^)これからもごはんリレー応援し続けます!!!!

投稿者:mikan | 2008年09月08日 22:23

新潟からいつも楽しく見てま〜す!
来週CBCのある名古屋に遊びに行きまーす。

投稿者:黒豚のPチャン | 2008年09月08日 22:41

ニエD殿。
報道部ですか、また真逆な部署ですな。ドコ行っても大変なのは一緒、報道畑でもしっかり頑張ってくだされ。
ぴんくの方は…、
これからもヘンタイD軍団に鍛えられ、きっとリッパなアイドルマジシャンとして頑張っていく事でしょう♪

投稿者:こーじ | 2008年09月09日 01:17

ごはんリレーを見始めて数カ月。
今では放送日が待ち遠しくて仕方ありません。
いつか街でリレーに参加できる事を夢見てます。

投稿者:とろんじ | 2008年09月09日 05:15

エリちゃ〜ん(^〜^)v
いつも番組みてます。
毎週ほんとに楽しみだし応援してます。
きっと書き込みとかできなくても
ぼくと同じようにおもってる人は
沢山いますo(^▽^)o
体に気をつけてそして元気いっぱい
頑張ってね〜!

投稿者:縞 | 2008年09月09日 22:12

出来ればごはんリレーの最後をディレクターとして見ていて欲しかったです。
でも仕事ですもんね、今さらしかたないです。
今まで本当にお疲れ様です。
贄さんのように女の人に優しい男は俺の憧れです。
正直、ひょっと尊敬してます。
これからも人にやさしく仕事を頑張って下さい。
 

投稿者:静岡のテツ | 2008年09月10日 01:19

♪秋なの~に~ お別れですか~
  秋なのに~ 涙がこぼれます~♪
きっと、エリ姫、今そんな心境じゃないのかな?
他のDさんには申し訳ありませんが、にえDのときのエリちゃんがいちばんいい笑顔をしていたような気がしたので…
 報道のお仕事は、それはそれで大変なところではないかと思います。お体には充分お気をつけください、にえ様。
…でも、ひょっとして、事件を追って街へ出たら、ご飯リレー真っ最中のエリちゃんたちとばったり遭遇する、な~んてことがあるのかも…。

投稿者:でにーろ | 2008年09月12日 08:34

はじめまして。
昨夜の放送で(福岡はノブナガは木曜深夜にやってまーす)
はじめてブログがあることに気づきました。

あんな過酷な状況にもかかわらず、
いつも??感じがいいし、
美味しそうに御飯を完食する様は、
見てると本気で応援してしまいます。

これからも頑張ってくださいネ!!!

投稿者:たっくん | 2008年09月16日 02:04

>ありがとうございました
♪Bye-bye ありがとぉ~、サ~ヨォ~ナ~ラ~、愛しいぃ~ひ~とよ~…(シャ乱9)
PS:贄D、報道でも頑張って下さい!

投稿者:かみ | 2008年09月18日 02:39

ごはんリレー!楽しいこともしんどいこともあるでしょうが平凡な毎日を送っている自分からすればとても羨ましく思います(^O^)/いい思い出を沢山作って下さい。応援してます

投稿者:しゅー | 2008年09月18日 13:46

ごはんリレーお疲れ様でした!!
ぼくは東京に住んでいるので放送は
みられませんがいつもブログ拝見して
応援しています☆

報道でも頑張ってくださいねー^^

投稿者:洋楽 | 2008年09月28日 02:15

あの、スタッフの皆様、視聴者様、ごはんリレーで流れている洋楽のBGMの曲名が是非知りたいので教えてください。
関西で9月18日に放送された回で、熊本から鹿児島へとんかつを食べに行くときの電車移動時に流れていた曲なのです。
男性歌手で初めのイントロがバイオリンっぽい弦楽器から始まる曲です!
どうかよろしくお願いします。

投稿者:総理 | 2008年10月09日 09:39

始めまして!!
私の地元山口では、本日木曜日の深夜に放送してます(福岡の放送局ですけど・・)
30代も半ばになると、ちょっとつらい時間帯ですが、これからも頑張ってリアルタイム?で観たいと思います。
あと1品・・・出て欲しいような欲しくないような(笑)もうしばらくは「旨そうに食べるエリさん」を観たいと思ってます。
でも・・頑張ってゴールを目指してください!!

▲PAGE TOP