hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年11月05日

これなんだ?

081105.jpg

とある場所に行くと
こんなものが…。
これ。
何だかわかりますか?

コメント

投稿者:のんびり | 2008年11月05日 13:53

背景のイスは学校みたい。
出席簿?なんだろう?

投稿者:ダン | 2008年11月05日 14:09

これ出席簿ですよね?てか出席簿にしか見えないです!!笑

投稿者:シュウ | 2008年11月05日 14:31

学校で先生が持っている出席簿?

投稿者:kiyo | 2008年11月05日 14:32

う~ん・・・学校っぽいな

投稿者:ヘアーサロン5150 | 2008年11月05日 14:47

それは、出席簿でしょ!
小泉さんの名前はありましたか?

投稿者:たっくん | 2008年11月05日 15:28

>これなんだ?
What is this ?
I don't know.
PS:な~んだ!3ヶ月遅れ?

投稿者:もも | 2008年11月05日 15:59

学級日誌ですか?懐かしい~
なんで学校にいるんですかね?
それとも、給食を食べられる食堂のメニューかな?

投稿者:Big Life ! | 2008年11月05日 16:07

分かりました!!
学校においてあるやつ!!
出席簿だぜ!!
たぶん・・・

投稿者:YO~☆ | 2008年11月05日 16:24

ぴんくさん、ご苦労さまですm(__)m
この写真もしや、懐かしの「出席簿」では!?
写り込んだ背景にも、懐かしい感じの机と椅子が・・・。
何故そこにいるのか、答えは放送を楽しみにしています( ̄ ̄)ゝ

投稿者:つよし | 2008年11月05日 16:38

これはよく学校の教師が持ってる出席簿みたいな物ですが、ここは学校でしょうか?
よく見ると机と椅子らしきものが写ってるように見えますが
もしかして丸山Dのエリちゃん寝起きの起こし方の方法が書いてあったりして

投稿者:私の娘もエリ | 2008年11月05日 16:43

教室みたいだけど、出欠簿かな?

投稿者:ちこ | 2008年11月05日 17:11

?なんだろう
椅子が見えて、公の文書綴じ
出席簿?

投稿者:のんびり | 2008年11月05日 17:16

背景を見た感じ、学校?
学校=昔の出席簿?
昔の学校の給食を再現している
レストランの目にメニュゥーだったりして?

投稿者:やせ男 | 2008年11月05日 17:37

なんだか小学校の備品みたいだけど、小学校といえば久しぶりに給食食べたい。ソフト麺懐かしく食べたい。 今でもソフト麺ってあるのかなぁ? 後で子供に聞いてみます。

投稿者:ぽんぽち | 2008年11月05日 17:38

出席簿ですか?

投稿者:ポテチ | 2008年11月05日 17:38

これは学校の先生がもってるような・・・
えぇぇぇ!!!!!まさかですよね(笑)
でも写真の後ろとかには、机とイスがぁ~!!!
中学生のオレなら分かりますよ~~。これは・・・。

投稿者:マサ クルーズ | 2008年11月05日 18:13

お疲れさんです。
エリちゃんけっこうごっついスケジュール帳持ってるんですね!! よっ売っ子芸人!!

投稿者:たた | 2008年11月05日 19:37

分かるよ、これはデスノートだ!・・・すんまへん。

投稿者:愛子 | 2008年11月05日 19:42

出席簿ですよー。
多分。。。
間違っていたらごめんなさい。

投稿者:hisa | 2008年11月05日 19:42

やっぱ、学校っしょ。
日誌ちゃうん?

投稿者:縞 | 2008年11月05日 20:48

学校の出席簿ですね。
なんかごはんリレーと関係無いような気が・・・
ん!!!!!!
ごはんリレーをした人が学生で、北海道の学校に飛ばされたとか?
でも北海道にいるこの状況でいち早く名古屋に帰るには学生にごはんリレーを頼むはずがない。
うーん・・・
かなり悩む一枚です。(^-^)

投稿者:ごんたぁ | 2008年11月05日 22:07

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出席簿のようにも見えるけど,

給食のメニューとか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:どすこい | 2008年11月05日 23:12

ん~エロ本?(ρ°∩°)・・・失礼いたしました。えりちゃんファイトがっぷり四つから~ためて~もっとためて~ふぇ(o^∀^o)

投稿者:プチ@レノン | 2008年11月05日 23:50

学校の出席簿!

投稿者:はむ | 2008年11月06日 02:07

先生様の凶器でわ…
てかいつのまに北海道に!!
札幌には来ないんですか~?
えりちゃん的には来たくないと思いますが…
札幌でお待ちしておりますよ(笑)

投稿者:sha☆la☆la | 2008年11月06日 06:56

学校給食みたいなのを扱ってるお店のメニューでしょ?

投稿者:ぽんじゅーす | 2008年11月06日 11:18

こ…これは?!

学校にあるアレですよね?
それとも?!

なんですか?エリちゃん早く教えて

▲PAGE TOP