hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2008年12月

2008年12月29日

長崎より☆ 

081229.jpg  
ぴんくの人はなぜこんなに落ち込んでいるのでしょうか?


0812292.jpg
そうなんです…
日本最西端の駅まで来てしまったのです…
ぴんくはいつゴールできるのでしょうか…?
年が明けてしまいます…

あ☆良いお年を☆

2008年12月25日

古~い看板o(^-^)o 

081225.jpg

こーんなに懐かしい看板を発見~(^O^)/
ぴんくの子供の時はあったのかな?
子供の頃はよく100円をにぎりしめて駄菓子屋さんに行ってました。
『おじちゃん、こんだけちょーだい!』
『はいよー!100万円!』
こんな会話を何回したことかo(^-^)o
いい思い出です☆

2008年12月24日

モツ鍋ありがとうございましたm(__)m 

081224.jpg
モツ鍋をいただきました☆いつもは夕方からのメニューですが、
お店の方がご飯リレーを知ってくださっていたのでなんとッo(><)o
特別に昼から用意していただいたのです!
心の底から感謝を申し上げますm(__)m
スタッフのみなさま始め、アトムくんまでありがとうございました♪

2008年12月22日

お豆腐屋さんは元グランパスの選手(^人^) 

081222.jpg
イケメン登場~(^O^)/
サービスエリアで偶然にも名古屋にゆかりのある方に
出会えましたッ!
三原さんは元名古屋グランパスの選手だったんです♪
今は実家のお豆腐屋さんを継いではります。
こだわり豆腐、かなりおいしかったです(^人^)
おいしすぎてまたblog写真を撮り忘れました…(:_;)

2008年12月21日

年末年始のお知らせ(CBC放送分) 

081221.jpg

今年のノブナガは、12月27日まで放送します。
年明けは1月10日から放送します。
1月1日から4日までは「ごはんリレースペシャル6」を放送します。
愛する人と観ても、一人ぼっちで観ても、
どちらでも楽しめる内容になっておりますので、是非ご覧下さい。
 
(いずれもCBCの放送情報です。)

2008年12月17日

佐賀の職人さん(^O^)/ 

081217.jpg
峰松さんという、とってもえらい職人さんです(^O^)/
黄綬褒章などの数々のすばらしい賞をもらってはるのです!

2008年12月16日

移動中☆ 

081216.jpg
九州の電車、カモメに乗っています。
カモメってすごく乗り心地がよくてお気に入りなんです。
シートは革張り。
こんな風に、ジャージを掛けたりできるんですよ!
『かいおう』っていう列車にも乗ってみたいなぁ…☆


2008年12月13日

放送予定日時のお知らせ 

081213.jpg
「ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP6」
第一夜 1月1日(木・元日) 25:00~26:35
第二夜 1月2日(金) 25:27~27:02
第三夜 1月3日(土) 25:40~27:10
第四夜 1月4日(日) 25:10~26:40
(変更になる場合もありますので放送当日もご確認下さい)

小泉エリより
「SP7が放送されないように頑張ります」とのこと。

2008年12月11日

ガイド 

081014_121455.jpg

奥に見えますのがぁ~。
北九州でございまぁ~すッ!
手前に見えますのがぁ~。本州山口県でございまぁぁぁすッ!
上から見るとぉ~、
日本がとても小さく見えますねぇ…。
以上、空中ガイド、
ぴんくがお送りいたしましたm(__)m

2008年12月10日

学食 

081002_114121.jpg

下関市立大学で学食をいただきました(^人^)
トレーにお皿。
学生の頃が懐かしいです!ぴんくはいつも、
友達とランチしていましたo(^-^)o
チキンカツとサラダとおみそ汁とご飯が付いて390円でした!
さらにきつねうどんは
140円♪
毎日通っていました☆
久しぶりに母校に行きたいなぁ(#^.^#)

2008年12月09日

銀杏のママ 

081209.jpg

小倉の母、
銀杏のママに
再会しましたぁo(^-^)o
いつも温かく
迎えていただいています☆銀杏に行くと
ママとおしやべりして、
ママと歌を歌って、
ママと飲んで、
帰ります(^_^)
完全に
常連客になっています☆
ママはいまでも映像の勉強をがんばってしてはります。
いつまでも勉強し続けるって大事なことですねッ!

2008年12月08日

下関のバス 

081208.jpg

下関で
バスに乗るとッ!
シートにふぐの絵が
いっぱい(^O^)/
全面ふぐだらけ~♪
座るのがかわいそうなくらい
可愛かったです(#^.^#)ふぐってふくとも言うみたいで
かなり縁起がいいんですね☆
これはそろそろゴールするしかないでしょッ!

2008年12月07日

似合ってますか?(゜▽゜) 

081001_155503.jpg

下関市長府の城下町にきました(^O^)
ここの城下町は普通のお宅でもお城みたいでおしゃれでした☆
ブラブラ歩いているだけでも落ち着きました!
ジャージと城下町。
似合ってますか?(゜▽゜)

2008年12月03日

末永くお幸せにo(^-^)o 

080930_215725.jpg

福岡でモツ鍋をいただきました(^O^)
旦那様はこの日から長期出張でした(>_<)
しばらく会えないから元気がなかった奥様の為に…
なんと!
メッセージ付の旦那様の写真を家中に隠して出張に♪
愛を感じました(:_;)
感動しました…。
モツ鍋をごちそうになったのに、『お留守番初日で、すごく寂しかったので来てもらって助かりました』
と逆にお礼まで言われました…
いえいえ(>_<)
恐縮ですッッm(__)m
ずうずうしくお邪魔したぴんくにまでこんなに優しく接してくださった奥様♪
本当にありがとうございました!
末永くお幸せにo(^-^)o

2008年12月01日

正解発表~(^O^) 

080920_134853.jpg

今回のクイズはかなり難しかったと思います…。
実は…。
磯部Dの大学の時の同級生でしたぁ♪
小樽運河でごはんリレーをしていると
『久しぶり~!』
もう結婚して立派なパパになってはりました(^-^)
それを見て…
『俺、何してるんだろう…』と磯部D。
あなたはぴんくと一緒にご飯リレーをしてるんですけど…。( ̄▽ ̄;)
『今のままでいいのか?』
北の大地でそんな事を思った磯部Dでした。

写真は札幌で食べたおそばです(^O^)/
2人前、ペロリとごちそうさまでした(^人^)

▲PAGE TOP