hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年02月

2009年02月27日

湯もみ踊り(*^□^*) 

090227.jpg

群馬県にある草津温泉の湯もみ踊りです(*^□^*)
こうやって自然に冷ましていくことで
温泉の効能をそのままに保っことができるんですって☆

2009年02月26日

新潟より緊急告知!!! 

200812121406000.jpg

新潟放送テレビ編成部より緊急のお知らせがやってまいりました!!

(以下、新潟放送よりのお知らせ)

新潟県のごはんリレーファンの皆様

お待たせいたしました。

年末に放送して反響の大きかった「ごはんリレーお腹ぺっこぺこSP」の

放送スケジュールが決まりました。

★3月1日(日) 午後3時から午後5時

★3月7日(土) 午後2時から午後3時30分

★3月8日(日) 午後2時から午後3時24分

★3月14日(土) 午後4時から午後5時25分

★3月15日(日) 午後3時30分から午後4時54分

3月の週末に5回連続で放送いたします。

この後も総集編放送スケジュールが決まりましたら、

このブログをお借りしてお知らせいたします。

お楽しみに。

BSN新潟放送テレビ編成部

 

 

現在放送のごはんリレーをより楽しむためにも

是非、ご覧下さい!!

 

2009年02月23日

水戸納豆 

081210_003104.jpg

自宅で水戸納豆を食べさせていただきました(^O^)
地元の方ならではの納豆のおいしい食べ方も教えてもらい、たくさんおしゃべりもして心もお腹も満たされました☆
水戸はいい町です♪

2009年02月21日

今夜のノブナガ 

090221.jpg

今夜、小泉エリは涙し、スタジオは喝采に包まれます。
是非ご覧下さい。

(CBCエリア以外の方は後日お楽しみ下さい。)

2009年02月20日

黄門さまだよー! 

081209_105358.jpg
このお水が目に入らぬか!
入りません…。
水戸だよー!
黄門さまだよー!

2009年02月19日

常陸牛\^o^/ 

0902191.jpg
常陸牛をいただきましたぁ\^o^/
やわらかくて脂がのっててとろけました…(^-^)
大きなお肉でしたよぉ☆
0902192.jpg

2009年02月16日

トイレ姫(#^.^#) 

0902161.jpg
トイレがこんなに豪華でした(#^.^#)
こちらは男性用のプラチナトイレでございます


0902162.jpg
こちらは女性用の金トイレでございます。
セレブ、いや、姫になった様な気分でした。

0902163.jpg
ただ、ジャージですみません…(-.-;)

2009年02月15日

休憩中に… 

  休憩中でのこと、デレクターがなにやらうれしそうに作り始めました。

090120_172839.jpg


「エリちゃん見て。ほら。」

090120_171259.jpg

「…。」
だいぶヒマやったんでしょうね(¨;)

この作り方を教えてほしい方いますか?
リクエストが多ければ、デレクターに頼んでblogにアップしまーす(^O^)

2009年02月13日

金沢の町並み 

090213.jpg

金沢の町並みはどこか懐かしく、それでいて新鮮。
生まれ故郷の京都に似ています。着物を来て歩きたかったです。
金沢の町並みさん、ジャージで失礼しました…。

2009年02月12日

アンパンマン\^o^/ 

0902121.jpg  
松山から岡山までの移動列車が
なななななんと(^O^)アンパンマン\^o^/
愛知にも行けるし、ダブルでうれしくて
テンション上がりっぱなしでした!
行ってきまーす☆

0902122.jpg
座席にもアンパンマンがぁo(>v<)o
アンパンマンとのひとときを楽しんでたら、
10秒後にM山Dが隣に座りました…。( ̄▽ ̄;)

2009年02月11日

ロケ機材小話 

ごはんリレーのロケ中、ディレクターは人間機材車になります。
特にバッテリー系は多目に用意する為、
その重さにはホトホト泣かされます。
そこで少しでも重量を軽くする為、最近は乾電池をコレにしています。

0902111.jpg  
毎日充電が必要ですが、ほんの少し荷物が減りました。
ゴミも減って一石二鳥。

0902112.jpg
これでは充電できません

2009年02月09日

道後温泉にてo(>v<)o 

0902091.jpg
道後温泉でお地蔵さんになりましたo(>v<)o
今回は1人用だったので、さびしくなかったです☆
0902092.jpg
道後温泉本館はすごく歴史があって風情がありました☆
温泉に入りたかったぁ(^^)
でも…この直後に愛知県に行けるとは…。
誰も予想していなかったのです\^o^/

2009年02月08日

カツオちゃん☆ 

090208.jpg
カツオのたたきをいただきましたぁo(^-^)o
ピカピカでとっても大きなカツオちゃん☆
幸せをかみしめさせていただきました♪
わたくし、お魚大好きなのです(^O^)/
みなさんはお肉派ですか?お魚派ですか?

2009年02月07日

坂本龍馬ぜよ(#^.^#) 

090207.jpg
坂本龍馬さん、あなたは何を考えてるの?(#^.^#)
昨日は何を食べましたか?\^o^/
とりあえずポーズを真似てみました☆
今度会ったときはお話しましょうね、龍馬さん!

ノブナガスタッフより
先日のコメント欄にご指摘があった通り、
ごはんリレーの合計日数に間違い(1日分)がありました。
CBCの今週放送分より訂正させて頂きます。

2009年02月06日

誰か一緒に… 

200811141704000.jpg

あのー(。。;)
誰か一緒に写ってください…。
こういう看板はいつも1人なんです…。

2009年02月05日

はりまや橋 

200811141703000.jpg

高知に行きましたo(^-^)o
はりまや橋って知ってましたぁ??
ぴんくは初めて知りました(∪o∪)。。。
すごく歴史がある橋みたいです☆
歌の歌詞にもなったんですってぇ~(^O^)/

2009年02月04日

早川伸吾さん☆ 

081108_222058.jpg

早川伸吾さんです宮崎の町を歩いていたら声をかけてくださいました!しかもなんと!東国原知事と同居しているお弟子さんだったのです!芸人さんでジャリズムさんとは同期らしく…
世間って狭いですね(^-^)

2009年02月03日

チキンカツご馳走様でした 

081108_195207.jpg

宮崎でチキンカツをいただきました(^O^)
兵庫から宮崎に移り住んで来た、サーフィン大好きな旦那さんと可愛い奥様、この私にすごくなついてきてくれた2人の子供ちゃん達がたまらなく可愛いかったですo(>v<)o

▲PAGE TOP