hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年02月04日

早川伸吾さん☆

081108_222058.jpg

早川伸吾さんです宮崎の町を歩いていたら声をかけてくださいました!しかもなんと!東国原知事と同居しているお弟子さんだったのです!芸人さんでジャリズムさんとは同期らしく…
世間って狭いですね(^-^)

コメント

投稿者:casy | 2009年02月04日 11:14

さすが宮崎。
知事のお弟子さんとはw

投稿者:さすらい | 2009年02月04日 12:04

エリちゃん、皆さんこんにちは。
知事と同居しているお弟子さんですか!!
てか、あのジャリズムさんと同期って意外ですよね。
これからも頑張って欲しいですよね。
ところで、エリちゃんはピーマン食べられるようになりましたか?
まだだったら頑張ってね。
最近、絵を描きながら考えてることがあります。
それは、「エリちゃんにごはんリレーお願いされたらどうしよう」です。
最近暇があったら考えています。
でも、深く考え過ぎて結論に至らなかったりです。(笑)
まっ、ゆっくり考えてようっと。
そんな訳で僕はこの辺で。
エリちゃん頑張れー!!
ではでは。
-さすらい-

投稿者:ひかちゅう | 2009年02月04日 12:28

ど~も、こんにちゃんわー(^O^)/

確かあらびき団で見た事あります!!
東国原知事の弟子でジャリズムと同期……今のヤッシーよりも面白いかも?(笑)
愛知でエリちゃんが大人気みたいに、早川さんも宮崎で大人気なんすね☆

一個前の記事だけど、宮崎はサーフィンの名所なんすね!(ノ゜O゜)ノ

波乗りひかちゅう。

(工ω工)にゃあ

投稿者:黒豚のPチャン | 2009年02月04日 12:32

知事のお宅で『笑撃!知事の晩ごはん(笑)』は、収録できたのでしょ〜か??せっかく知り合えたのだから、ツテは大事にしましょう(笑)

あっ… … …

『ヤッシーの晩ごはん』なら、やめといた方がイイですよ、念のため。(笑)

あっ… … …

マルDの晩ごはんも、あまり見たくないなぁ…。(ゲップ=3)

投稿者:ゆうかちゃん | 2009年02月04日 12:35

エリちゃんDさん、こんにちは。
宮崎で、そんな偶然に遭遇するなんて凄いですね。
エリちゃんだったから、遭遇しても分かる偶然ですよねぇ。
話しが盛り上がって元気になったのでは?


投稿者:つよし | 2009年02月04日 12:47

早川さんは宮崎では大人気でしたね!これも知事効果でしょうね~
芸のほうでも他の人にはなかなかできない事ができて名前が知れ渡るかもしれませんね
名古屋出身ということもあって名古屋で活躍してるエリちゃんとバッタリ出会えたのも幸運だったでしょうね^^

投稿者:sha☆la☆la | 2009年02月04日 13:04

結構、夜遅くに遭遇されたのではないですか?
なにげにエリちゃんて、ごはんリレー中に色々なスゴイ人と遭遇してますよね。
引田天功さんの兄弟子さんのお店に偶然入ったとか、コプクロのPVでしたか、影絵で参加された方々とか。
目には見えない力に引き寄せられているみたいですね☆

投稿者:北のマーボ | 2009年02月04日 13:06

今日二回目の投稿です。誰ですかこの人?
クロマニヨンなんとかという人は聞いた事あるんですけど・・・。

投稿者:cece | 2009年02月04日 13:14

宮崎は海がきれいですね!一度行ってみたいです。

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年02月04日 13:41

頭になにやら付いてますよね・・・?
芸人さんと会われたのですね!ピンクさんが寂しく宮崎の町を歩いていたのでしょうね?声を掛けられて嬉しかったでしょ!
先輩芸人さんに励まされて頑張って下さいね。

投稿者:ダン | 2009年02月04日 15:12

偶然ですねぇ宮崎でそんな人に会うなんて!僕も最近世間は狭いと感じてます!

投稿者:のんびり | 2009年02月04日 16:57

東国原知事、書生さんがいたんですね。
お姿を拝見して秘書じゃなくてチト安心。

投稿者:hasehana | 2009年02月04日 20:49

早川さんのコメントや、エリさんの頑張っている姿を見て、今日の大事な1日を踏ん張り、良い結果で終えることが出来ました!

ほんの気持ちです。
ゲンキダマ!!(/`o´)/ .:*:・'゚ 三◎

投稿者:ぽんじゅーす | 2009年02月04日 23:14

世間は狭いですねぇ。
あたしもいつかはエリちゃんに会えるといいな
だって世間は狭いんですもの(笑)
まだまだ続く旅、色んな人と出会えるといいね

投稿者:プチ@レノン | 2009年02月04日 23:22

ごはんを丁度100㌘食べます、とか言う人ですね(笑)
ジャリズムと同期なんですねえ。

投稿者:ごんたぁ | 2009年02月05日 00:07

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世の中ほんと狭いです!!
びっくりするほど!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:お米 | 2009年02月05日 01:41

昨日しっかりごはんリレー見ましたよ!
おかげでテストは出だし好調です(^-^)
もしかしたら勘違いしてるだけかもしれませんが…(笑


なんか次回は今でにないくらいゴールしそうな雰囲気が…!

ゴールしてほしい気持ちもありますが、ゴールしたらエリちゃん見れなくなるんじゃないかという気持ちがいりまじって複雑です…(-o-;)


ん〜次回が気になる(>_<)

投稿者:切り裂きジャック | 2009年02月05日 04:13

小泉さん、実は我輩、先月、早川さん出演の舞台で仕事しましたよぉ。
現場は福岡・天神にある劇場(ホール)です。
「よしもと魂inイムズ」と題した、福岡吉本のマンスリーイベントです。
先週の放送をもっと早く見ていれば、リレー出演時の話を
直接本人に聞けたのにぃと悔しい思いをしています。
確かに宮崎出身とご本人がおっしゃっていたのを覚えています。
ネタも人間ししおどしとかやってくれたのですが、
舞台に水がこぼれないかと、冷や冷やさせらたました。
今月もまた、出演してくれるといいんですけどね。
そー言えば、そのイベントで大阪から来ていた女性スタッフのTさん。
小泉さんの営業ネタの現場とかで、小泉さんとごいっしょしたことあるらしいです。
小泉さんもご存知のスタッフさんのはずですよ。
よく舞台の進行とかを仕切ってらっしゃるあのTさんです。
我輩は来週にもまた、今月のマンスリーでTさんにお会いする予定です。
PS.
先週の放送で、高知でカツオのたたきを食べる時のBGM。
あの選曲には感激しました!!
De+LAXの「POP IS MY LIFE」ですから!
思わず懐かしくなってしまいました。
Vo.の宙也、いましたねぇ~。忘れかけてました。
タイコは言わずと知れた、あの高橋まこと。
De+LAXは数年前に再結成したとか。
リレーで小泉さんがおいしそーに食べる時に流れるBGMは、
以前からセンスの良さを感じていました。
今回は特に感じるものがあったので、コメントしてみました。
音効さんやMAさんの技術あっての番組制作ですから。
視聴者として、見過ごすワケにはいきません。
これからも番組スタッフの皆様、頑張って下さい!
今日の小泉さんは、いずこでリレーをしているのでしょー。
明日はどっちだ、ごはんリレー。
今日のごはんをたべるため、
昨日のごはんを聞き歩く、
それがごはんリレー。
名古屋名物3品制覇のゴールを目指せ~っ!
制限時間いっぱい。待ったなし。
それぢゃー、今日も寄り切って、いや張り切って行きましょー!
せーのぉ、どすこいっ!!

投稿者:Hms | 2009年02月05日 12:37

CBCの次回予告で、エリちゃんが味噌煮込みうどんを食べる寸前で終わりましたが、
とうとう三品目を食べることができてフィナーレを迎えるのでしょうか。
もし、そうなら御目出度いのですが、エリちゃんの喜怒哀楽の仕草が見れなくなると
思うと寂しいですね。
以前の放送にエリちゃんのお母さんが出られたときも、同じことを言われていましたね。
たとえ、親でも一視聴者の立場は同じなんですね。
来月にはエリちゃんの誕生日を迎えるので、それと同時にゴールしてほしいのですが。

投稿者:切り裂きジャック | 2009年02月05日 19:18

最近、CBCには狼少年が頻繁に出没しているとゆー噂が・・・
小泉さんは、編集後のO.A.を毎週ご覧になっていらっしゃないので、
ご存知ないかもしれませんが・・・
毎週、趣向を凝らした巧みな編集で視聴者の射幸心を煽るかのような予告。
ごはんリレーの名物(!?)と化したこの予告編。
いつもワクワクしながら、楽しく拝見させていただいておりますです。
近頃は、徐々に怒りにも似た声も聞こえるようになってきましたね。
先週、ガン見していた女性。
何度もVを見てみると、まだゴールならずというヒントはあったような・・・
予告でリレーしていた場所を特定するのは困難ですが、
女性が乗車していたタクシーの初乗り料金に注目してみると、
「¥550」という紛れも無い表示があるのが分かります。
この料金設定からすると、名古屋市内ではないことがわかります。
少なくとも、東名阪などの大都市でないことも窺がえます。
逆に言えば、地方でリレーしていた可能性が高いと取れます。
ゴールおあずけの決め手となったのは、小泉さんのセリフ。
「やったーぁ!」ではなく、「よかったーぁ!」。
名古屋方面に戻れるから、「よかったーぁ!」と判断したワケです。
これが「劇的な結末」の正体とするならば、
実際に3品制覇する時の予告が、逆に楽しみになってしまいます。
どんなフリをしてくるのか、期待が大きく膨らみます。
さて、先週放送のあの予告・・・
「久々に東海地方に戻ってきたので、明日は絶対ゴールします!」
「おしまいっ!!」
小泉さんが、自らVの締めくくりコメント。
そしてあの味噌煮込みうどん。
「これが『私の』ゴ\x{ff5e}ォル\x{ff5e}ゥ・・・」
それを口へ運ぶところで終了。できすぎた編集ですね。
今回は「私の」というセリフがポイントのように感じます。
そもそも、チャンスエリアでチャンスをものにできないのが、
いつものごはんリレーの小泉さんですから。
ただ1つ気になるのは、小泉さんはあの時、なぜMy箸を使っていなかったのか。
ホントに口へ運ぶのなら、My箸を使っていても不思議ではありません。
実はココが大きなポイントだったりして。
今週末の放送でもゴールならずと見破ったつもりでいます。
あと、昨年の年内のロケでは、ゴール達成ならずとみています。
つまり、年が明けてもリレーのロケは行われたということ。
それは、ブログにUPされている画像にそのヒントが・・・
自分なりに、一見、見えない所に見える、あるものを見て、そう判断しました。
ロケとCBCエリアの放送には、およそ2ヶ月のタイムラグが存在します。
そのタイムラグに、つじつまの合わない部分が・・・
熱心なリレーマニアならそれに気付いて、我輩と同様に、
「おや?」と感じた方が他にもいらっしゃるかもです。
ちなみにこちら(福岡)では、実際のロケとは約4ヶ月のラグが生じています。
季節のズレについつい違和感を覚えてしまうのは仕方ありませんね。
PS.
ごはんリレー、「消えた251日目」を探せ!
これは、編集したDのチョンボなのでしょーか!?
今日の小泉さんは、いずこでリレーをしているのでしょー。
明日はどっちだ、ごはんリレー。
今日のごはんをたべるため、
昨日のごはんを聞き歩く、
それがごはんリレー。
名古屋名物3品制覇のゴールを目指せ\x{ff5e}っ!
制限時間いっぱい。待ったなし。
それぢゃー、今日も寄り切って、いや張り切って行きましょー!
せーのぉ、どすこいっ!!

投稿者:ボブ | 2009年02月10日 00:55

早川さん以前お見かけしたことあります!
路上パフォーマンスされてたんですが
誰にもとまってもらえてませんでした。
わしと友人数人が立ち止まりネタを見させていただいたんですが、手を使わずにズボンを脱いでまたズボンを穿くというものだったんですが…正直微妙でした。しかも横からご子息がポロリしてましたし…足早に立ち去ったのを思い出しました。当時全国行脚されてたか何かだったと思いますが、そのまんま東の弟子ということを全面にアピールされてましたよ。

▲PAGE TOP