hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年03月

2009年03月30日

黒川温泉から移動中(^O^)/ 

090330.jpg
阿蘇の広大な自然です☆
レンタカーで移動中ですッ(^^)
綺麗な景色を見つけると、ついつい車から下りて
写真を撮りたくなるんですよねぇ…♪
ばんざーい(^O^)/

2009年03月28日

今夜のノブナガ 

ごはんリレーの中で、
過去のノブナガのちょっとした裏話が出てきます。
お楽しみに。
(CBC以外でお楽しみの方は、後日ご覧下さい)


お知らせ
CBCでの放送は、今夜まで24時55分から。
来週(4/4)から24時58分放送開始となります。
お気をつけ下さい。

今夜のノブナガ 

2009328.jpg

ごはんリレーの中で、
過去のノブナガのちょっとした裏話が出てきます。
お楽しみに。
(CBC以外でお楽しみの方は、後日ご覧下さい)


お知らせ
CBCでの放送は、今夜まで24時55分から。
来週(4/4)から24時58分放送開始となります。
お気をつけ下さい。

2009年03月26日

おかわり!ごはんリレー 

 

愛知・岐阜・三重、そしてRSK(山陽放送・岡山)で放送中の

「おかわり!ごはんリレー」(ごはんリレーを第1話から1話ずつ放送)

が、さらに放送エリアが拡大しました!!

MRT(宮崎放送)宮崎 (土)午前11時~午前11時30分

4/3(土)放送スタート

BSS(山陰放送)島根・鳥取 (火)深夜1時30分~深夜2時

4/7(火)放送スタート  です。

空腹に耐えながら名古屋名物を求めて

全国を転々としています。

 放送地域の皆様。是非、ご覧下さい!!

 

2009年03月24日

さよならヤッシーさんm(__)m 

090324.jpg
ぴんくの後ろには実は…
ヤッシーさんがいます。
待ち合わせ場所に来たものの…。
なんか負のオーラを感じたのでその場から去ることにしました。
先輩に対して失礼とは分かっていながら…m(__)m

2009年03月23日

大宰府天満宮にて(^-^) 

090323.jpg

太宰府天満宮にやってまいりました(^-^)
もちろん、バッチリ、ゴール祈願をしてきました☆
だから…。
ゴールはすぐそばにあります\^o^/

2009年03月20日

明日の放送 

090320.jpg
前回の予告の通り、↑こんな顔になる奇跡が起きます。
お楽しみに。
(CBC以外でご覧の方は、後日お楽しみ下さい。)

2009年03月18日

パン 

090109_111219.jpg

焼きたてのおいしそうなパンがずら~り(:_;)
食べたいよぉ…。
お腹すいたよぉ…。
ゴールしたいよぉ…。
みなさんはどんなパンがお気に入りですか?(^_^)
ぴんくは5㌢くらいの正方形のパンでやさしい味がするパンが好きです!
でもなんていう名前なのかわからないのです…。
上の部分は茶色くて…
わかりにくくてすいません…(-.-;)

2009年03月16日

空気入れ 

090107_133927.jpg

ゴールに少しでも近付く為、ぴんくは努力を惜しみません(∪o∪)縁起のよさそうなものにはとりあえず頼ってみます!よい子のみんなはマネをしないようにねm(__)m

2009年03月15日

福岡のお弁当o(^-^)o 

0903092.jpg  
福岡で食べた屋根裏弁当ですo(^-^)o
小鍋で使うような鍋の中にご飯やおかずが
ところせましと並んでいました☆
とってもおいしいご飯を教えてくださったお兄さんも
お店に遊びにきてくれました(^O^)/

0903093.jpg
お店の雰囲気はこ~んな感じ♪


2009年03月12日

番組改編期に伴うお知らせ。 

 

090312.jpg

3月から4月にかけて、放送局の番組編成は大きく変化します。
ついにノブナガもその影響を受けるに至りました。

CBCで長らく土曜24時55分から放送させて頂いたノブナガですが、
4月からは…













土曜24時58分から放送させて頂きます。
今までより3分余分に夜更かしをお願い致します。
(CBC以外でお楽しみの皆様は、各地の放送局でご確認下さい)

2009年03月09日

お気に入りのニット帽 

090309.jpg
前にイソベDがヒマすぎて作っていたもの。
作り方が気になってはった方のために後日、
blogにアップしてもらう様にお願いしておきました☆
しばしお待ちくださいませm(__)m
それにしてもニット帽、かなり年季が入っていたので
アドバイスをしてみました。
「新しくピンク色の帽子に変えた方が…」「いや。」
かなりお気に入りみたいです…。

2009年03月07日

天ぷらコ~ス~♪ 

090109_173321.jpg


見て~\^o^/
とっても豪華な天ぷらコ~ス~♪

大好きなお刺身も付いて最高の晩ごはんになりましたぁ~☆


090109_173206.jpg

ゆっくり眠れました。

2009年03月06日

力うどん 

090107_202918.jpg

力うどんをごちそうになりました(^O^)
お兄さんはルームシェアをしていてとってもおしゃれなお部屋でしたよ☆
トッピングで納豆を1パック入れていただきました♪かなりお腹いっぱいになりましたぁ(^O^)/

2009年03月05日

ピンク 

090107_112248.jpg

ぴんくは冬になるとさらにピンクの割合が増えます☆みなさんピンク好きですか?(^_^)
あ。こんな顔をしているのはお腹がペコペコだからです…。

2009年03月03日

absorbがメジャーデビュー 

090106_210824.jpg

見て見て~(^O^)/
absorbがメジャーデビューしたよ☆

なんかすごくうれしかったし感動しました…(┬┬_┬┬)
「桜ノ雨」すごくいいッ♪
伴奏用の楽譜も付いているから弾き語りがしたくなりました☆

また会いに行くねー(#^.^#)

2009年03月02日

草津三景(#^.^#) 

090302.jpg  
草津温泉には雪がたくさん積もっていました!
ここまで積もると雪というより、
ふかふかの掛け布団に見えました(#^.^#)

090302b.jpg  
え?
上を見ると…。


090302c.jpg
あぶない!o(><)o
もうちょっとでエリだるまになるところでしたぁ…

2009年03月01日

草津温泉にて 

090106_101350.jpg

この日たくさんの雪がつもっていましたo(^-^)o

がんばって雪山に登ってみました☆

▲PAGE TOP