hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 明日のノブナガ&新潟のノブナガ

2009年04月17日

明日のノブナガ&新潟のノブナガ

090417.jpg
今やノブナガ準レギュラーともいえる
CBC「イッポウ」(月~金 16:50~19:55)の顔、
丹野アナが出演します。
明日のキーウーマンです。お楽しみに。
(CBC以外でご覧の方は、後日お楽しみ下さい)

「イッポウ」も是非ご覧下さい。

追記
新潟BSN様から、鼻息の荒いメールが届きましたので掲載致します。

おかわり!ごはんリレー新潟でも放送!

新潟で大人気の「ノブナガ」ですが、
視聴者様の「ごはんリレーをもう一度最初から見たい!」
とのご要望にお応えし、
「おかわり!ごはんリレー」(ごはんリレーを第1回から放送)
を編成いたします。

4月25日から土曜・日曜日の午後帯で放送いたします。
今のところ決定している放送日は

4月25日(土)午後5時~
4月26日(日)午後3時~
5月 9日(土)午後2時~
5月16日(土)午後2時~
5月16日(土)午後4時55分~
5月23日(土)午後2時~
5月30日(土)午後4時55分~
6月 6日(土)午後4時55分~

新潟県の皆様。是非、ご覧下さい!!

とのことです。
地名しりとりの頃、佐渡島や燕市などに行きました。
お米が美味しかったです。
お世話になった皆様にもご覧頂ければ幸いです。


コメント

投稿者:お相撲博士 | 2009年04月17日 12:59

明日のノブナガも楽しみに待ってます。昨日、新聞のスポーツ欄で読みましたが、白鵬が日本国籍を所得の可能性もあるそうですね。現在、相撲界は外国人力士が増えていますが、琴欧州、朝青龍、把瑠都、黒海、朝赤龍、栃ノ心、日馬富士、鶴竜、などの力士が日本国籍を取得して、将来、外国人の部屋の師匠が増える事もあるんでしょうかねぇ?

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年04月17日 13:05

こんちわっす!丸山Dさんお疲れ様です。
福岡にリアルタイムに流れるようプッシュ願います。
かなり遅れてのTV放送なので、ブログで見た事を忘れれていたりします。
※と言っても、しょうがないですよね!頑張ってください。

投稿者:@はる@ | 2009年04月17日 15:16

 すっごくうれしいです!
今から首をなが~くして楽しみに
待ってますねw!!

投稿者:つよし | 2009年04月17日 16:20

丹野アナが夏目アナにナレーションの指導してたのを今田さんが発見してたことで「ノブナガ」で話題になりましたが、どうやら好評だったようで丹野アナも準レギュラーに任命(?)されましたね~明日の登場も楽しみですね^^
新潟では、ほぼ毎週「おかわり!~」の放送がありますね!時々休止があるCBCもこのように毎週放送してください

投稿者:しょうちゃん | 2009年04月17日 20:24

毎週見てますよ。
新潟で・・・
エリちゃんも頑張ってるけど、ビデを撮影も大変ですよね。
でも、せっかくいろんなところに行くので楽しみながらゴールを目指してください。

投稿者:kt | 2009年04月17日 20:31

今や新潟でのエリちゃんの人気・知名度は、愛知県等の東海地方や、よく行く福岡県にも負けないのではないでしょうか?

全国のノブナガファン・ごはんリレーファンは、週末は新潟に来て「おかわり!ごはんリレー」を見よう!

その後は、新潟のおいしいごはんをいっぱい食べて観光などして行ってください。

投稿者:新潟人 | 2009年04月17日 22:17

なぜか新潟で人気のノブナガですね。
でも、エリちゃんに逢えないのはなぜ?
手羽先はよく食べてるんですけどねぇ。
新潟に来ればゴールできるかも、ですよ。

投稿者:Gtさどっこ | 2009年04月17日 23:00

先月まで、佐渡に住んでいたのですが
進学に伴い、4月から神奈川の方へ引っ越したので
ノブナガが見れなくなってしまい、とても残念です。
が、これからも応援します!頑張ってください!

投稿者:お米 | 2009年04月17日 23:01

うわぁ〜めっちゃ嬉しいです!(*^〇^*)

こんなに放送していただけるとなんかもう祭りですね 笑 \(^O^)/


最近新潟では名古屋だと錯覚させるくらいごはんリレーを放送しています!


嬉しい限りです(^-^)

この勢いでエリちゃんも新潟におこしください(笑
m(_ _)m

投稿者:太郎 | 2009年04月17日 23:33

新潟で見ております。親友から言われてみたご飯リレー。それが今ではブログをチェックするのもライフワークです。

投稿者:しん | 2009年04月18日 02:47

丸山Dさん!
是非ともSBC信越放送にも売り込んでやってください!!
長野県でノブナガが見れなくなってしまい、
残念で仕方ありません。。。
せめておかわり!ごはんリレーが見たいです!!

投稿者:エディ | 2009年04月18日 03:23

祝!放送エリア拡大!過去の名シーンの数々が再び蘇るのですね。そういえばこの企画が始まった頃はエリちゃんはロケ慣れしていなくて新鮮で初々しかったなあ・・・

投稿者:プー | 2009年04月18日 07:29

新潟でノブナガが盛り上がっているなか、今週末から岐阜に転勤です。エリちゃん応援してまーす

投稿者:ゆきべ | 2009年04月18日 23:36

エリちゃんの功績を観られるんだ~~!嬉しいです。

投稿者:ろっきー@Mix | 2009年04月19日 02:06

新潟市で毎週見てます。曜日変更ちょっと痛かった。

新潟に飛ばされた時、私に遭遇したら、インスタントでよく味噌煮込み食べてるんだけどな…
遭遇してみたいです。もちろんアイコンタクトで。

投稿者:つよし | 2009年04月19日 02:16

なんと!丹野アナは「ごはんリレー」に登場だったんですね!てっきり「ウェブナガ」での登場だとばかり思ってて、エリちゃんとのやり取りが見れてすごく楽しかったですね^^
エリちゃんはかなりのプレッシャーで疲れたでしょうね・・・これはちょっとかわいそうでしたね

投稿者:sha☆la☆la | 2009年04月19日 04:43

先程、ノブナガ見てました。
何だかニアミスばっかで、見てるこちらもやきもきしてたまりませんでした(苦笑)。
でも、名古屋から半田市・日進市と飛びましたが、再び名古屋に戻って来れて良かったですよ。
ところで、丹野さんとエリちゃんがテレビ電話で使ってた携帯って、同じなんですか?
もしかして社員用の携帯なんですか?
赤い携帯って結構目を引くので、そういうものなのかと思ってしまいました。
それにしても、ニュースの場面以外で拝見する丹野さん、いつもと雰囲気が違っててとても新鮮です !!
また時々、サプライズで登場して下さい☆

投稿者:まさき | 2009年04月19日 09:29

 丸山ディレクターさん、いつもご苦労様です。いつもゴール予告をしていただけるのは有り難いですが、今回のゴール祝賀会はやりすぎでしょう。エリちゃんが、本当にゴールしたら、あんな小さな場所でなく大きな場所でファンを招いて盛大にやってあげてください。

投稿者:すとぱー | 2009年04月19日 16:08

丹野アナ最高!
エリちゃんとのからみも面白かった♪
準レギュ大賛成!もっと出て欲しい!

投稿者:鳥頭堂正太郎 | 2009年04月20日 01:08

見ました。
っていうか、めっちゃ地元過ぎて笑った。
ファンの人、見かけたら声をかけちゃいけないんだよ!!
チラチラ見たり、写真撮ったりして私はあなたを知ってるよオーラ出して声をかけてもらわなくちゃダメなんだよ!!

投稿者:新潟チップス | 2009年04月20日 09:25

わーい!スタートした頃のエリちゃんが見れるのですか??
嬉しいーーーーーーー♪♪ありがとう☆
遅い時間に放送してるにもかかわらず、
すっかり新潟でも、ごはんリレー人気ですよね。

まだまだ見たいから・・・
おねがい、エリちゃんゴールしないで(笑

投稿者:強烈ミドル | 2009年04月20日 19:13

ヤッホウ!!ごはんリレーが最初から見れるなんて最高(^-^)

投稿者:はるはるはる | 2009年04月20日 23:27

すごーいっっ!
ごはんリレーが最初から見られるなんて!

新潟では本当に人気ですよ。
えりちゃん、ゴールしたら是非、新潟に遊びに来てね!!

投稿者:しゅんかん | 2009年04月23日 21:01

ごはんリレー再放送ですか?見ます!
新潟に住んでますが、一時期名古屋に居たことがあります。栄の風来坊の手羽先が懐かしいです。あと名古屋駅の新幹線ホームのきしめんもおいしかったです。

投稿者:くまグループ | 2009年04月25日 17:41

今日のごはんリレー新潟で見ました。
明日も楽しみです。

投稿者:けろっぴ | 2009年04月28日 14:48

昨日から、再び寒くなってきました.コタツはしまいこんでストーブはしまいこんで、本当に寒いです.青森では、桜が満開だと言うのに、吹雪交じりの雪模様の様子が、ニュースで言っ
ていました.こちらは、まだ夜が寒いです!!
女の、デェレクターさんへ一言、言います。エリちゃんをいじめて面白いですか?もっと、やさしく、励ますような言葉をかけてほしいです.毎回見て、涙が出ます.今後共、エリちゃんを、宜しくお願いします!!

投稿者:17才 | 2009年05月10日 16:40

昨年の年末の総集編を見て、ごはんリレ-にはまりました。
なので、一回目から見られて嬉しいです。
欲を言うと、私はエリちゃんの食べっぷりを見るのも好きなので、一品につき、もう少し長く食べている姿を見たいです。

投稿者:不惑のおじさん | 2009年05月11日 02:19

関西エリヤでの放送はだいぶに遅れて写していますね。毎週見たいのですが、2週間おきにしか見えません。MBS毎日放送のスタッフのかた、今全国的に有名になっている小泉エリちゃんのごはんリーレ毎週放送する予定はありませんか?切に希望します$又エリちゃんなかなかゴールはさきのようですががんば
って旅を続けてください。60歳の不惑のおじさんが応援していますよ.「一期一会」旅先での出会いを大切に感謝の心でのりきってください、ゴールを待ち望んでいます。

▲PAGE TOP