hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年06月

2009年06月30日

横浜・山下公園にて☆ 

090630a.jpg
赤い靴~履いてたぁ~女の子ぉ~
異人さんに連~れらる~て~行っちゃ~ったぁ~。


090630b.jpg
ピンク靴~履いてたぁ~女の子ぉ~
名~古屋め~し食~べられずに悩んでたぁ~。
山下公園にある銅像はみんな写真を撮っていました☆


2009年06月27日

近影。 

090627.jpg
「今夜も見てね!」と言ってます。

2009年06月25日

ラブラブカップル 

0625.jpg

神奈川県の新百合ヶ丘で生姜焼きをいただきました☆地元の静岡でノブナガを観ていただいていたみたいです(^^)すごく仲良しのラブラブカップルでした♪
お兄さんは消防士さんで鍛え上げられた肉体が美しかったです(^O^)/

2009年06月23日

愛用品が… 

ついに…愛用リュックが悲鳴をあげてきてしまいました…( ̄▽ ̄;)小さいポケットのファスナーが全開…ディレクターに安全ピンを渡されました。なんかパンキッシュになりました。
 

0623a.jpg

もうひとつ悲鳴をあげたのがスニーカー。両足に穴が開いてディレクターに相談すると瞬間接着剤を渡されました…。

0623b.jpg

エコな時代です。

2009年06月22日

淀川の河川敷☆ 

090622.jpg
ここは淀川の河川敷です☆
なぜか走らされました…OAでは流れなかったみたいですが(-.-;)
携帯サイトで見られるみたいなのでよかったら見てください☆
次の日、もちろん筋肉痛に悩まされました…

2009年06月13日

400回記念プレゼント 

090612.jpg
昨年放送した「ごはんリレーが10倍楽しくなる…」で使った小道具に
サインを書いてもらってプレゼントすることにします。1名様限定です。
『河村たかし名古屋市長が今田耕司に
“きのうのごはんは”と
聞かれ、何と答えたか?』
400回SPを観て頂ければ、答えはわかります。

しかし、CBC以外でご覧の方は放送時期が遅れるか、
もしくは90分枠の為に放送されない地域の方もいらっしゃいます。
そこで、CBCエリア以外の方のみ
「おもしろい答えを書いた方」も有効と致します。

〒460-8405 名古屋市中区新栄1-2-8 
「CBCノブナガ400回SPプレゼント」
まで
住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、ご応募下さい。
6月20日までの消印有効に致します。
(番組内での告知は一切ありません。
このブログをご覧になった方のみ応募できます。)


2009年06月12日

明日は400回SP90分放送です。 

090612b.jpg

400回SPの楽しみ方。
1.オープニングで、以前ごはんリレーで小泉エリがお世話になった
  岐阜聖徳学園のブラスバンドの皆さんにご協力頂きましたが、

  思わぬ笑いの爆弾を投下して下さいました。
  バンドの皆様ありがとうございました。
2.6/13に、某局で夕方から放送する
  “蛍原さんが出演する人気旅番組”を最後までご覧になると、
  局を越えた思わぬサプライズが観られます。
  某局の皆様ありがとうございました&こんな書き方しか出来ず
  スミマセン。
3.小泉エリが書いた通り、
  河村名古屋市長はノブナガをご存知でした。
  Wコウジ&ノブナガメンバーにしか出来ぬ河村市長とのトーク合戦
  は、二度とテレビで観られぬ貴重なものになりました。
  市長とご尽力頂いた名古屋市役所の皆様ありがとうございました。


最後に、番組をご覧頂いている視聴者の皆様、
いつもありがとうございます。
皆様のおかげで400回続けてこられました。

プレゼントの件、もう少しお待ち下さい。何か考えます。

2009年06月11日

400回記念変顔o(>v<)o 

090611.jpg
昨日の続き(^O^)/
ごはんリレーを知ってくださっていた河村たかし名古屋市長ですが、
もし私に昨日のごはんを聞かれたら何と答えるかを
今田さんが代わりに聞いてくれていますo(^-^)o
さて、市長は何と答えはったでしょうか??
正解は…






放送を観てください♪
正解された方には丸山Dから何かプレゼントがある…
…かもo(>v<)oたぶん。

2009年06月10日

今週は400回SP(ノ゜O゜)ノ 

090610.jpg
今週はノブナガ400回SPの放送なんですが…
残念ながら私小泉エリは間に合いませんでした(:_;)
でもなんと!少しだけ出演できることになったのです!
しかも!みなさんより一足早く完成版を観ました♪
めちゃめちゃおもしろかったです(^O^)/
そしてなんと!河村たかし名古屋市長さんが
ごはんリレーをご存知だったのです(ノ゜O゜)ノ
その内容は…







明日のblogをお楽しみに~\^o^/

2009年06月07日

大好きな瞬間 

0607a.jpg  

ご飯リレーをしていると、日が暮れる様子をいつも時間差で見ることができますo(^-^)o

0607b.jpg

微妙な色の違いが大好きなんです☆ 


0607c.jpg

みなさんはどの瞬間が好きですか?(^-^)

2009年06月06日

今夜は放送399回目 

090606.jpg
今夜の見どころ
1.現役グラビアアイドルがウェブナガに登場、ポロリのアクシデント。
2.小泉エリ、400回までにゴールなるか?大垣市からスタート。
3.ごはんリレーができるまでのウラ側を公開。

テレビ番組がどう出来ているか、
ご存知無い方が多いと思いますが、
「ごはんリレーができるまで」を見ればなんとなく分かります。
将来の就職先に考えている方には、参考になるかも。
もちろんノブナガですので、真面目な作りではありませんが。

写真は編集中に倒れた江本D。
(CBC以外でご覧の方は、後日お楽しみに。)

2009年06月04日

沼津へ移動(^O^)/ 

090603.jpg
旭川からなんと一気に静岡の沼津まで戻れましたぁ!
これってかなりのミラクルじゃないですかぁ?(^O^)/
見る目があった自分自身に拍手を送ってしまいました☆
ゴールしたときにも拍手を送るつもりです!
北海道、脱出~!手に持っているものは沼津までの切符です!
大量ですがうれしい移動になりそうです!

2009年06月03日

旭川駅前にて(^^) 

090603a.jpg  
陽気にサックスを奏でるマフラーがお似合いの
おしゃれなおじさまが(^^)
私もトランペットでミニミニコンサートに参加しました(^O^)/
ちゃーんとお客さんもいるんです♪ホラッ☆

090603b.jpg
1番おしゃれなお客さまです(#^.^#)

2009年06月02日

雪の美術館 

asahikawa.jpg

マスターに教えてもらった旭川の有名スポットです!雪のかたまりがたくさん♪壁を挟んで向こう側はかなり寒いらしいですo(><)oこの場所に立っていても寒かったもん…。

2009年06月01日

旭川「てとテと手」 

master.jpg

みなさん!おかげさまで痛かった口内炎も完治しました!また困った時はみなさんに助けていただくかもしれないですがその時はよろしくお願いいたしますm(__)m
みなさん覚えてますかぁ?
マジックバーのマスターですo(^-^)o久しぶりに再会しました☆今回はマジックを伝授してもらってとっても楽しい時間を過ごすことができました!
マスターのおかげで旭川を堪能できました!
いつもありがとうございます!


▲PAGE TOP