hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 明日は400回SP90分放送です。

2009年06月12日

明日は400回SP90分放送です。

090612b.jpg

400回SPの楽しみ方。
1.オープニングで、以前ごはんリレーで小泉エリがお世話になった
  岐阜聖徳学園のブラスバンドの皆さんにご協力頂きましたが、

  思わぬ笑いの爆弾を投下して下さいました。
  バンドの皆様ありがとうございました。
2.6/13に、某局で夕方から放送する
  “蛍原さんが出演する人気旅番組”を最後までご覧になると、
  局を越えた思わぬサプライズが観られます。
  某局の皆様ありがとうございました&こんな書き方しか出来ず
  スミマセン。
3.小泉エリが書いた通り、
  河村名古屋市長はノブナガをご存知でした。
  Wコウジ&ノブナガメンバーにしか出来ぬ河村市長とのトーク合戦
  は、二度とテレビで観られぬ貴重なものになりました。
  市長とご尽力頂いた名古屋市役所の皆様ありがとうございました。


最後に、番組をご覧頂いている視聴者の皆様、
いつもありがとうございます。
皆様のおかげで400回続けてこられました。

プレゼントの件、もう少しお待ち下さい。何か考えます。

コメント

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年06月12日 13:08

こんちわっす!エリちゃん雨具ですね。どこにいらっしゃるのでしょうか?
明日は400回!凄いですね!!
祝祝です。
ごはんリレーは、到達出来なかった様ですが?
引き続き応援してますので頑張ってください。
福岡は、あと4ヵ月後くらいが、400回記念の番組が見られるかと・・・・?
めっちゃ、楽しみです。

投稿者:ミニごん | 2009年06月12日 13:19

前々から思ってましたけど、パッツンヘアーにその"ザマスメガネ"は似合わない気がします。
もっと大き目の方がいいと思います。

スレッドが違いますが、クイズの答えは「ヲギソパンのパピロ」だと思います。

投稿者:つよし | 2009年06月12日 17:49

いよいよですね~400回SP☆楽しみなのですが、エリちゃんが少しだけ(?)しか出れないというので、やや残念な気分ですが・・・おとといのエリちゃんのブログで気になったのが「少しだけ出れることになった」という文なんですが、これはお祝いのメッセージだけでの出演でしょうか?そんな気がしますが、楽しみにしてます

投稿者:お米 | 2009年06月12日 18:15

楽しみにしてます!

ってか市長でるってすごいですよね (笑

そだけ名古屋を代表する番組なんですね!(^o^)


地方の番組であれだけ豪華な芸人さん達がレギュラーなのはうらやましいです…(ToT)


あぁー名古屋住みて〜!(笑

投稿者:マサ クルーズ | 2009年06月12日 18:19

お疲れさんです。
丸山さん11時11分のブログ更新ありがとうございます。 “1”は僕のラッキーナンバーなんで何かいいことが起きそうです。
ところでプレゼントの件ですが小泉エリちゃんとのデート権なんていうのはどうですか?
あとこんなこと言うのはなんなんですが400回記念を機に夏目アナから古川枝里子アナへバトンタッチするのはいかがなものでしょう? ぜひエグゼクティブディレクターの丸山さんの権限でお願いします。
よろしくピース♪

投稿者:匿名 | 2009年06月12日 18:32

愛知・岐阜・三重の方はあす400回記念スペシャルですか。うらやましいです。
大阪は今夜放送ですが、400回記念スペシャルはまだまだ先です。
愛知・岐阜・三重以外のノブナガ視聴者はネットで見て、後日見たいです。(地域によっては出来る地域と出来ない地域があるので)
1回、TBS系列28局全てで単発でごはんリレーやって下さい。
TBS系列は低視聴率でしんどいので。

投稿者:sha☆la☆la | 2009年06月13日 03:13

色々と盛りだくさんで今から楽しみです♪
蛍原さんの番組もチェックしてみますね-☆

投稿者:yohchin | 2009年06月14日 00:25

名古屋市在住のボクは某局の番組を見ました。いやぁ驚きました。
某局でありながら完全にノブナガの番宣でしたね!。
今夜の400回記念SPが楽しみです。

投稿者:かとちゃ | 2009年06月15日 01:33

久々に中国からかきこです。
まだ毎日放送のインターネットテレビで見てます。
こちらにきて早や8ヶ月
私も名古屋飯がくいたいです。
きしめん、ひつまぶし、味噌煮込み。。。。

そういえば昔 大阪で食べた味噌煮込みは
なんと白味噌ですた
甘かった!!

えりちゃん加油!!

投稿者:あああ | 2009年06月17日 12:14

まあ、居酒屋の隣の席のグループの、
楽しげな宴会を、延々と見せられた、
という感じかな。
上下関係の厳しい芸能人、特にお笑い芸人では、
どうしてもヨイショと傲慢の披露会に
なってしまうんだよね。
そんなの男が見て楽しいだろうか?
正社員の女子アナ達も一緒に飲ませれば、
ハプニングが出て面白かったかもしれないね。
まあとにかく400回おめでとう
いきなりバラエテイーのネタにされた
TV愛知の戸惑いぶりが面白かった。
あの番組、まじめで良い番組ですね。
TV愛知様、ノブナガが本当にご迷惑をおかけしました。
突然申し訳ありませんでした。
(ノブナガ視聴者代表) ^^

投稿者:yas | 2009年06月18日 02:48

いつも楽しく拝見しています。
エリちゃんの笑顔は、なぜか ほがらかな気持ちにさせてくれ毎週楽しみにさせていただいてます。
…んが、最近 ごはんリレーを観ると なんともイヤな気分になる時があり 少々残念な気持ちになる時があります。
編集さんの焦りが、たまぁ~に画面から伝
わっちゃっていますよ。(笑)
ワッキーの時は、その悲壮感も笑えたんですけどね。(大笑)

▲PAGE TOP