hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 400回記念プレゼント

2009年06月13日

400回記念プレゼント

090612.jpg
昨年放送した「ごはんリレーが10倍楽しくなる…」で使った小道具に
サインを書いてもらってプレゼントすることにします。1名様限定です。
『河村たかし名古屋市長が今田耕司に
“きのうのごはんは”と
聞かれ、何と答えたか?』
400回SPを観て頂ければ、答えはわかります。

しかし、CBC以外でご覧の方は放送時期が遅れるか、
もしくは90分枠の為に放送されない地域の方もいらっしゃいます。
そこで、CBCエリア以外の方のみ
「おもしろい答えを書いた方」も有効と致します。

〒460-8405 名古屋市中区新栄1-2-8 
「CBCノブナガ400回SPプレゼント」
まで
住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、ご応募下さい。
6月20日までの消印有効に致します。
(番組内での告知は一切ありません。
このブログをご覧になった方のみ応募できます。)


コメント

投稿者:つよし | 2009年06月13日 13:11

この小道具は去年の「ごはんリレーが10倍楽しくなるSP」で最後エリちゃんがワッキーとヤッシーからプレゼントをもらったときの箱でしょうか?まさにビックリ箱でしたね!1名限定プレゼントなので貴重品ですね~

投稿者:ひろ | 2009年06月13日 13:26

*******************
もし僕がごはんリレーで昨日のご飯を聞かれたら「ゴキブリの唐揚げ」と答えます
 エリちゃん涙目(TT)
*******************

投稿者:マサ クルーズ | 2009年06月13日 16:17

お疲れさんです。
プレゼントなんですがCBCエリアの人とCBC以外のエリアの人、2個用意したほうがいいんじゃないですか? CBC以外のエリアの「おもしろい答え」を書いた人のほうが有利な感じがします。  そこらへんは本当に公平、公正に抽選してください。
あとリクエストがあるんですが、おかわりごはんリレー、地名しりとりは再放送でやってますが電話コーナーは再放送やらないんでしょうか? 夕方4:00から水戸黄門が放送されてますがあの枠をもらってノブナガを放送するというのはどうでしょうか!?  丸山さんぜひ上層部の方へ退職覚悟で掛け合ってみてください。 よろしくピース♪

投稿者:ひかちゅう | 2009年06月13日 18:31

どーも、こちわー(^O^)/

おもしろい答え…

僕ならこう答えます。

うどん!!

うん、おもしろい面白いwww

すいません。

放送楽しみにしてます☆

(工ω工)にゃあ

投稿者:yohchin | 2009年06月14日 01:54

400回SPおもしろいですねー。某局のサービス精神が旺盛で、ノブナガメンバーが盛り上がって訪問時間が長かったですね。
番組後半が楽しみです。

投稿者:yohchin | 2009年06月14日 02:38

400回SP面白かったです。
出演者があれだけ集まったのは初めてですよね。エリちゃんがゴールしてあの場に居ればもっと盛りあがったでしょうね。
それでは、これからも応援するので500回目指して頑張ってください。

投稿者:らんらんランちゃん | 2009年06月14日 06:34

見ましたヨ!
皆さん、和気藹々とされて家族的雰囲気な『ノブナガ』らしい400回スペシャルでした。
できれば、歴代の女性タレントさんとアナウンサーの方々のビデオ出演なんかがあると、良かったのにナ~!!

投稿者:お米 | 2009年06月14日 11:51

新潟から応募させていただきます(笑(^_^)v

投稿者:peace | 2009年06月15日 09:23

うわ、地方ハードル高いやん。。(・∀・)

ま、何はともあれ400回おめでとうございます。

投稿者:やせ男 | 2009年06月15日 21:24

「ヤッシーの写真記念館」

オモロー

投稿者:sha☆la☆la | 2009年06月16日 04:34

テレビ愛知とのコラボ、素晴らしかったです !!
なかなか実現することが叶わない、貴重な瞬間に立ち会えて、すごく嬉しかったです☆

投稿者:プチ@レノン | 2009年06月16日 23:30

録画失敗してた…
(o;ω;o)ウゥ・・・

投稿者:どらごん | 2009年06月17日 15:58

録画失敗同情します。
同じような人がいるものですね。
午前と午後を勘違いした、再放送してくれないかな? 無理だろうな 

投稿者:匿名希望 | 2009年06月18日 23:31

おおおおおおお 見れなかった。
関西の放送はまだなんかな?!

400回てすごいねw
頑張ってくださいね

投稿者:ひでと | 2009年06月19日 02:02

面白い答えですか~。

俺ならこう答えます。

地元名物かすうどん。

かすうどんのかすって
てんかすじゃあ無いですよ(笑)

多分ビックリすると思いますよ

投稿者:ふーん | 2009年06月19日 23:52

早く、400回SP見たいよ~!!!

自分の住んでいる地域は、2ヶ月半遅れで放映中・・・(泣)

番組冒頭で「この番組は3月に名古屋地方で放映されました。」という、ガックリするテロップが出るし・・・。
400回SPが放映されるのは、早くても8月下旬、どうかすると放映無しの可能性もあるし。

ううっ、リアルタイムで見たいよ~。
○○放送さん、CBCとおなじ日かおなじ週にON AIRしてよ~。

余談
こないだ仕事で名古屋に始めていったのですが、CBCのローカルニュースで、あの占部さんが地味な服装で普通にニュース記事を読んでいる姿を見て、「この人本当に局アナなんだ。」と妙に感動してしまいました。

投稿者:マダラ | 2009年06月20日 17:15

エリちゃん☆ごはんリレーがんばって

投稿者:マナ☆彡 | 2009年06月21日 20:06

今気がついたから応募できないorz
河村たかし市長最高w
あの答えは予想できんかった

私ならひまつぶし

間違えたひつまぶしw

エリちゃんゴール目指してがんばってくださいw

投稿者:オインゴ | 2009年06月24日 12:08

ヽ(*'0'*)ツしまった〜ぁ名古屋市長の昼ごはんの面白い(o>▽<)o答えを考えてる間に、もう締め切り過ぎてた〜(´Д⊂グスン

▲PAGE TOP