hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年06月27日

近影。

090627.jpg
「今夜も見てね!」と言ってます。

コメント

投稿者:うり坊 | 2009年06月27日 12:40

いや~、何とも言えんくらい、良い顔してますなぁ~。良い仕事してまっせ~!

投稿者:お相撲博士 | 2009年06月27日 12:49

ノブナガは、毎週必ず見ています。今日も楽しみです。土曜日の夜といえば、やっぱりノブナガですよ。

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年06月27日 13:05

こんちわっす!昨晩福岡で上映されたノブナガみました。(録画です。)
4月にCBCさんで上映された分らしく、ピンクさんにプロデューサーさんが付き添う場面でした。最後はなんのこっちゃ!と言った具合でしたけど。
さっ!3年もご飯リレーをされていると言う事で、ピンクさんもここらでゴールをと・・!
いまからどんどん暑くなって行きます。体に気をつけて頑張ってください。応援してます。

投稿者:つよし | 2009年06月27日 13:21

この顔 すごく怖いですね!ドキッとしました!はにわみたいな顔ですね・・・
今夜は先週の予告で相手に‘三重県’(?)と言われたからエリちゃんが大喜びしてたから楽しみですね^^変顔でもおもしろい時と怖い時と様々ですね~

投稿者:金星 | 2009年06月27日 19:43

毎週楽しく拝見しています!
「おかわり!」もチェックしてます!!
今夜もハラハラドキドキして見させて
頂きます!!!今日の「おかわり!」で
久しぶりにabsorbの音楽を聴いて思わず
目に涙が…。「missing」いい曲ですネ♪

Dさん、ゴールしましたら、大相撲のカレ
ンダー(かなり前の…)忘れずに返して
あげて下さ~い☆

投稿者:やす | 2009年06月27日 23:39

はじめまして。
いつも楽しく拝見さしていただいてます。
ごはんリレーを見ていて思いましたが、エリさん的にはすごくしんどそうで早くゴールしたそうで、見ている側としてもがんばってゴールして欲しいと思います。
けどエリさんの奮闘ぶりを見れなくなってしまうのもすごくさびしい。という両極端な心境です。
体調に気をつけてほどほどにがんばってください。

投稿者:エリちゃん大好き | 2009年06月28日 01:03

見たいけど関西は放送してないです毎晩夜中に放送してるので毎回ご飯リレー見てるとお腹すいてきます(笑)

投稿者:けい | 2009年06月28日 02:09

ノブナガ毎日見てます!!
エリちゃん頑張れ~!!

投稿者:たた | 2009年06月28日 02:34

エリちゃんの顔てアップで見ると亀さんみたいやね(^_^)

投稿者:nisokann | 2009年06月28日 08:28

丸山Dエリちゃん怖いです、目青いし魘されそうです。

投稿者:n | 2009年06月28日 18:34

 実は鈴鹿在住です。横浜で鈴鹿なんて驚きです。今まで録画してたのですが、先週は初の夜勤週で、初めてごはんリレーを夜に見ました。

投稿者:あき | 2009年06月28日 22:16

ちょw

コーヒー吹いたwww


エリちゃん 頑張ってな!
応援してるで!!

投稿者:アラジン009 | 2009年06月28日 23:39

宮崎県でもまた放送しないかと期待しております

投稿者:sha☆la☆la | 2009年06月29日 04:41

ウド鈴木さんかと思った(笑)。

投稿者:peace | 2009年06月29日 07:33

夏本番間近ですね。
けどその前に大雨、雷雨の可能性もありですね。
そんな日のロケは気をつけてね~(・∀・)

投稿者:かどやん | 2009年06月29日 15:32

いつも番組を見せてもらっていて
初めてブログを見に来ました。
「・・・・ロバ?・・・・???」

「お父さん、もしもこの娘が来たらどうする?」
「お前を追い出して何でもしてあげる♪」

しばかれました。

投稿者:お米 | 2009年06月30日 01:54

相澤さんといい、ノフナガの女性レギュラーは顔芸が上手くなるんですね (笑


相澤さんが卒業した今、後継者はエリちゃんしかいません(笑


でもあんまり体はりすぎないでくださいね(^_^;)

乙女を保ちつつのたまに変顔みたいな感じがベストかと(笑

つまり今ままの感じが良いってことですね☆


来週も絶対見ます!っというか毎週見ます(笑


暑い時期ですが体調に気をつけて頑張ってください!(^o^)/

投稿者:エリちゃん大好き | 2009年06月30日 20:56

エリちゃん!忙しいかもしれんけど早く更新してほしい〜

投稿者:n | 2009年07月05日 22:26

 名古屋へ戻ったと思ったら、また鈴鹿なんてびっくり。

投稿者:匿名 | 2009年07月08日 04:34

毎週見ています。頑張ってください。

▲PAGE TOP