hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年07月

2009年07月31日

真夏のロケ 

0731.jpg

ロケ中つかまえました! 

セミが鳴く中、エリちゃんは汗だくでロケに励んでいます。

セミが鳴き終わる頃にはゴールしているのでしょうか?

2009年07月24日

ノブナガとは関係ありませんが… 

0724c.jpg

私は今、鈴鹿サーキットに来ています。
8月9日(日)午後1時24分放送の
「鈴鹿8耐ドキュメント」の撮影の為です。
26日の決勝に向けて、
暑い中、熱い戦いが繰り広げられています。
ノブナガ業務の合間を縫って
数チームに事前取材をさせて頂きました。
この不況の中、それでもなおレースを続ける人々の熱さに
何度も撃ち抜かれました。
バイクに興味の無い方にも観て頂ければ幸いです。
…というか、まずはサーキットに来て生で観ましょう。
決勝ならまだ間に合います。

0724b.jpg

きれいな女性にしか興味が無い方も楽しめます。
また、走るライダーはイケメン揃いです。

「どうしても行けないけどスカパー!なら観られる」
という方がいたら、ぜひペイパービューでご覧下さい。
今回の放送技術をCBCが担当しております。

0724a.jpg

土曜の夜にこの人がゴールして、鈴鹿でゴールを見届けられたら素晴らしい流れなのですが、果たして…。
では機会があれば鈴鹿でお会いしましょう。

2009年07月21日

ザンネン…o(><)o 

090721.jpg
またもやゴールを逃してしまいました…o(><)o
別のお姉さんを選んでたらゴールだったのです…!!
全身の力が抜けてしまいました…いつになったらゴールできるのぉ?
(:_;)慎重に選んでいるつもりなのに
私はどうしたらいいのでしょうか??(-.-;)


2009年07月20日

ドラマーエリ(^O^) 

090720.jpg
菰野町で声をかけてきてくれたのが
ドラムと英会話の先生、サムさんでした(^O^)
しかもドラムのレッスンまでしてくれたのです☆決まってますかぁ??

2009年07月19日

6人でランチ(^O^) 

090719.jpg
テニスサークルのみなさんと練習終わりにランチに行きました(^O^)
私もテニスサークルの一員みたいでしょ☆
みなさんさすがはアスリート!細いのに食べっぷりが
素晴らしかったです☆

2009年07月17日

お知らせの訂正 

090717.jpg
先週のブログで今週OA(7/18)にもびっくり告知があると書きましたが
来週OA(7/25)の間違いでした。お詫びして訂正致します。
ごはんリレーに間接的に関係ある事です。お楽しみに。

明日のOA後から「篠田麻里子のかわいいなぞなぞ」の
携帯動画配信が始まります。OA後はぜひ携帯サイトまで。
ちなみに「かわいい」とハモるかわいくない声の主は、
CBCで集めたヨゴレのおっさん達です(丸山込み)。

2009年07月13日

豪邸パーティー\^o^/ 

090713.jpg
社長宅でゴーヤチャンプルパーティー(^O^)
ごはんリレーをしてくださった社長さんは
残念ながら仕事で参加してもらえなかったんですが、
社員さんやご家族のみなさんとワイワイ盛り上がりましたo(^-^)o
ホームシアターとかあってかなり豪邸でした♪
VIP気分を味わわせていただきました\^o^/
本当にありがとうございました!


2009年07月12日

秘密基地発見(^O^)/ 

090712.jpg
見てくださーい!木の上におうちが(^O^)/
中に入ってみたらそこは絵本の中に入ったみたいな世界でした☆
子供のためにお父さんが作られたそうで
築20年くらいの立派なおうちでした!秘密基地みたいですね!

2009年07月11日

お知らせ 

090711.jpg
1.ご好評頂いております、CBC携帯電話サイトの
「ごはんリレー秘蔵動画」に、ノブナガから新しい仲間が増えます。
番組の最後に放送している「篠田麻里子のかわいいなぞなぞ」が
来週7月18日放送後からダウンロードできるようになります。
しかも放送とは別テイクバージョンです。
詳しくはCBCの携帯電話サイトまでどうぞ。

2.今夜びっくり発表があります。来週もびっくり発表があります。
最初から最後まで、1時間お見逃し無く。
(CBC以外でご覧の方は後日お楽しみ下さい。)

2009年07月07日

またもやお家で恐縮ですっ(>_<) 

090707.jpg
自宅で焼きそばをいただきました(^O^)/
おとなりさん家族も合流してみんなで楽しくいただきました☆
最近みなさんのご自宅でいただいてばっかりで本当に感謝です(>_<)
期待に応えられる様にがんばります!

2009年07月06日

小泉エリ肖像画(^O^)/ 

090706.jpg
またまた自宅でいただきました(^O^)/わかさぎの天ぷら☆
いただいたあとにお兄ちゃんと妹ちゃんにマジックをプレゼントしたら
すごく喜んでくれました☆
しかも妹ちゃんが「マジックできるようにパワーちょうだい!」って
言ってきたんです(^O^)/
手つないでパワーをあげたら「やったぁ!」て。
可愛すぎて連れて帰りたかったですo(>v<)o
帰り際に元気が出る絵をプレゼントしてくれました!
本当にありがとう!

2009年07月05日

ごはんリレーリレー 

0705.jpg

三重県の津市から名古屋へ行かせてもらえました!自宅でハンバーガーを食べさせてもらったのですが…。実はこのお兄さん、「ごはんリレーリレー」をしてくださってました!ルールは簡単!「私の行ったところへごはんを食べにいく。」こんなに熱心に観ていただいてたなんてすごくうれしかったです\^o^/この同僚の方はごはんリレーリレー仲間で、いつも一緒に食べにいくっておっしゃっていました!本当にいつも応援ありがとうございます!1日も早くゴールします!

パンをいただきました☆ 

0706.jpg

自宅でパンをいただきました☆最近たくさんおじゃまさせてもらってます(>_<)温かく迎えてくださり、みなさまに感謝ですm(__)m
行列のできるパン屋さんで買ったパンはとてもおいしかったですo(^-^)o明るいご家族だったのですごく楽しかったです!

2009年07月04日

手作りギョウザ&ひよっ婚(^O^)/ 


090704.jpg
三重県鈴鹿市でぎょうざをいただきました(^O^)/
急なお願いにもかかわらず温かく迎えてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
初めて会ったのに完全に家族気分でくつろいでしまいましたf^_^;
ごちそうさまでした☆

2009年07月03日

だし巻きウマシッ\^o^/ 

090702.jpg
横浜中華街からなんとなんとなんとッッ\^o^/
三重県鈴鹿市までひとっとび~♪
お寿司屋さんで大きなだし巻き玉子をいただきました☆
いいことあるかも…☆

2009年07月02日

よしもと水族館 

時間があったのでよしもと水族館へ遊びにいきました(^O^)/
私に似たお魚を探していると…

0702.jpg

顔も似てるかな?(^皿^)

▲PAGE TOP