hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 小泉エリ > 豪邸パーティー\^o^/

2009年07月13日

豪邸パーティー\^o^/

090713.jpg
社長宅でゴーヤチャンプルパーティー(^O^)
ごはんリレーをしてくださった社長さんは
残念ながら仕事で参加してもらえなかったんですが、
社員さんやご家族のみなさんとワイワイ盛り上がりましたo(^-^)o
ホームシアターとかあってかなり豪邸でした♪
VIP気分を味わわせていただきました\^o^/
本当にありがとうございました!


コメント

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年07月13日 12:45

こんちわっす!凄いですね!!社長さん宅でホームパーティーですか!良いな~~!!
それにしても、お宅にお邪魔しての食が続いている様に思えますが・・・?
何にせよ!えりちゃんの人柄でしょうから良い方向へ向かって頑張ってください。

投稿者:つよし | 2009年07月13日 16:34

エリちゃんは確かゴーヤが苦手でしたよね!今回はそれが嘘だったようにおいしそうに食べてましたね~たくさんの人とパーティー感覚だったからでしょうか?
ゴーヤはもう克服したみたいですね^^残りはピーマンだけですね~

投稿者:や | 2009年07月13日 19:12

我が家のお化け屋敷みたいなお家でのパーティーも楽しいですよ 真っ黒くろすけも居るかもね...

投稿者:まこっちゃん | 2009年07月13日 19:58

この回の放送を待ってました!!
苦手なはずのゴーヤをおいしそうに
食べる姿を思い出します・・・。
そう、ここに参加していたんです、私。
写っていて、うれしいです!!

名古屋場所もはじまり、初めて家内と
朝の稽古も見に行ってきましたよ。エリ
ちゃんの話もしながら早朝桑名まで。あ、
そうそう、今日は偶然にも私の誕生日。
うれしさ二重奏です。ゴールできる
その日がちょっとさみしいけど楽しみ
です。がんばってね!!


投稿者:お米 | 2009年07月14日 02:46

この前夕飯でゴーヤサラダがでてきたので食べてみたらゴーヤの味しかしませんでした(笑(-o-;)


それほどゴーヤパワーはすごいということです…


完全に他の野菜を脇役にしていました。

映画で例えると、ゴーヤが監督やってゴーヤが主役って感じのサラダでした(笑

ゴーヤは嫌いではないんですがやっぱ量によりますね(^_^;)

ゴーヤ、ゴーヤ、ゴーヤ、ゴーヤ、ゴーヤ…ゴール!! 笑


多少強引ですが縁起いいかも♪


ゴーヤ目指して…いや、ゴール目指しして頑張ってくださいo(^-^)o

投稿者:お相撲博士 | 2009年07月14日 19:40

社長さん宅でホームパーティーは、良いですね。美味しかったですか?

僕は明日、お相撲の名古屋場所の観戦に行きます。もう今から楽しみです。3日目まで熱戦があって盛り上がっていると思います。日馬富士の綱取り、稀勢の里と鶴竜の大関取りへの足固め、琴光喜の地元での活躍、千代大海と魁皇のベテランが意地を見せるのか、豊響と阿覧の初めての幕内上位に進出で上位陣にどこまで力が通用するか、猛虎浪と土佐豊と若荒雄の新入幕でどこまで幕内で力を発揮出来るのか、十両の若の里と海鵬と土佐ノ海と北桜のベテランが若手力士に意地を見せるのか、新十両の徳瀬川と琴禮の今後の成長など、お相撲博士から見れば沢山の注目点があると思います。3日目のお相撲で十両で驚いた取り組みがありました。若の里ー徳瀬川の1番です。結果は、徳瀬川が勝ちました。新十両で元大関候補の若の里に勝ったのは、素晴らしいですね。力を付けている証拠だと思います。これは良い自信になりますし、新入幕への昇進も近いと思います。来年の名古屋場所には、幕内の土俵で活躍しているかも・・。エリちゃんは、お相撲は見てますか?

投稿者:プチ@レノン | 2009年07月15日 00:43

オンエア見ました。
ゴーヤチャンプルー美味しそうですね^^

投稿者:ヒデヨシ | 2009年07月15日 11:40

ゴージャスですね。エリちゃんの親しみやすさが人をよぶんでしょう 応援しまくってます

投稿者:どすこい | 2009年07月15日 19:08

頑張れ頑張れえりちゃんマン(o^∀^o)大好き大好きえりちゃんマン(ρ°∩°)お口の恋人丸山マン(^3^)みんなが大好きCCB CBC

投稿者:どもどお | 2009年07月15日 21:15

家庭訪問シリーズが続いていますが、
名古屋場所が開催されている今!
ぜひ お相撲さん 力士にごはんリレーしてください!!
名古屋に来ているので名古屋名物食べている可能性大だし、駄目でもちゃんこ鍋ですから エリちゃん相撲部屋訪問できる。同じ部屋の力士でリレーすれば千秋楽まで大丈夫。 
 名古屋周辺に戻ってきているのを祈っています。

投稿者:ぽんじゅーす | 2009年07月15日 23:29

流石は、シャチョウサン宅ですね。
いつの間にかたくさんの人も集まり
エリちゃんパワー凄いです。

投稿者:心斎橋のくぅちゃん | 2009年07月16日 00:54

きゃー!!
放送見てびっくり!!
私が働く店の前で、エリちゃんがご飯リレーをやってました。
めっちゃニアミスやん…(泣)
生エリちゃん見たかったぁ!
今度はぜひうちの店にも来て欲しいなぁ。待ってるから☆

投稿者:切り裂きジャック | 2009年07月16日 21:15

小泉さん、先週の放送(CBCエリア)では、目から鱗でしたね。
もちろん、「ノブ熱大陸」の話です。
我輩もスタッフ側の人間なので、
小泉さんが感動してくれて、ありがたい気持ちです。
エモDの場合は、ロケやスタジオ、編集室で番組製作と、
我輩とはジャンルが異なりますが、とにかくスタッフ仕事は大変なのです。
我輩の場合だと、いわゆる歌モノのツアースタッフ的なこともこなします。
アリーナツアー等、アーティストや製作規模がデカくなればなるほど、
1本2時間余りの本番を成功させるために、仕込みからバラシまで、
どれだけの人間がどれだけの時間を費やしていることか・・・
まぁ、番組スタッフと舞台スタッフの共通点と言えば、
朝・昼・晩、盆と正月は関係ないってことでしょーか。
特に番組スタッフは、朝から朝まで編集作業なんてことも日常茶飯事!?
このギョーカイならでは、って感じです。
そんなDたちの苦労の甲斐あって、ごはんリレーも
より楽しい番組に仕上がっていると思います。
リレー先に電車で移動する度に、小泉さんの表情を捉えた1コマが挿入されています。
その1コマで小泉さんの心境が十分に伝わってきます。
編集のなせるワザだと思います。
いつものあのオオカミ少年予告は例外ですけど・・・
リレーでは主役の小泉さんに、
Dたちの見えない影の苦労を知ってもらえただけでも、
ノブ熱大陸のDVDを小泉さんに見てもらった価値は大アリですね。
○山Dも意外に作戦成功と言ったところでしょーか。
あっ、そー言えば、7月11日UPのブログ。
あの写真も、○山D様、Nice Shot!!でございます。
○山Dならでは感がたまりません。
4月25日、5月16日の写真といい勝負です。
どれを携帯の待受にしよーかなと迷ってしまいます。
それにしても小泉さん、いろいろと顔が違いすぎます。
リレー中やブログでも様々な顔(表情)を見せてくれますが、
メイクのせいか、他の番組や営業の時は、更に違って見えます。
我輩的に小泉さんは、やっぱりリレー中に限りますね。

投稿者:切り裂きジャック | 2009年07月16日 22:31

小泉さんって、ピーマン嫌いは有名ですけど、
確か、「ゴーヤ」も苦手でしたよね。
筋金入りのリレーフリークとしては、見逃せません。
遡ることリレー35日目。20回目の放送での出来事です。
名古屋・栄で食べたバイキングで、たった一切れのゴーヤを
最後まで残して、5分も粘ってましたね。
○山Dには、「おいしい、おいしい」と言って食べなさい。
とか言われたりしながら・・・
このツッコミは、ご法度でしたかね?
小泉さんも、リレーを通じていろんな面で成長しているんだ!
とゅーことにしておきましょー。
小泉さんフリークとして、温かい目で見守っておくことにしまーす。
しかし、ゴーヤの一件。
記憶を頼りに片っ端から調べあげてみましたが、
まさか20回目の放送だったとは・・・
でも、あの頃の小泉さんと今の小泉さん。
大きく違うところがあります。
リレー序盤戦の小泉さんは現在と異なり、
リレー中のいろんな発言は、あまりカメラを見ることなく、
同行Dに向かって言葉を口にすることが多かったですね。
いつ頃からカメラに向かって話すようになったかは定かでありませんが、
これも小泉さんが、次第にロケ慣れしてきたんだと解釈しておきましょー。
今の小泉さん。次のリレー相手を探す時に、
作戦や狙いをカメラに向かって喋る表情。
スゴくイケてると思います!
イケそーな気がする〜ぅ。
あると思います。

投稿者:切り裂きジャック | 2009年07月16日 23:36

何度もすみません。
性懲りもなく、本日3度目の正直、いや、3度目のコメントです。
今夜、我輩の地元・福岡RKBでは、「きしめん」の回が放送されます。
CBCとは、ちょうど10週遅れって感じです。
どんだけ〜の2ヶ月半遅れです。
それにしても、きしめん、味噌煮込み。
ゴール目前にして、ゴールならず。
これでもう3回目?
「幻のゴール」と呼ぶに相応しいですね。
CBCエリア放送分では通算リレー日数も、300日オーバー。
もうまもなくワッキーの地名しりとりを超えようとしています。
小泉さん、ゴールはいつなの?
と問いかけてみたくなったりしそーな勢いです。
それを知っているのは、名古屋名物の神様だけかもしれません。
そんな絶妙なタイミングで、先週CBC放送のあの予告。
「みそに込みうどん」と書いてあるスケッチブックに、
「え〜〜っっ」というリヴァーブの効いた小泉さんの声。
これもオオカミ少年予告の巧みな編集なのでしょーか。
我輩なりにオオカミ少年を見破ったつもりではいますが・・・
先週のリレー相手の3人の女性のうち、
小泉さんが「知的な」という理由で選択した、
少なくとも、あのメガネの女性ではありませんね。
とだけ言っておきましょー。
さぁ、小泉さんは、ワッキーを超えることはできるのでしょーか。
今週末のCBCエリアの放送で、確認してみたいと思います。
そして、今週末も「幻のゴール」となるのか!?
制限時間いっぱい。待ったなし!
せーのぉ、どすこいっ!!

投稿者:あんかけパスタ | 2009年07月17日 00:41

明日こっちで放送あります!めっちゃ楽しみにしてます!こっちは今日雨やけどそっちはどうですか?暑くてジメジメ最悪のコンディションだけだとエリちゃん頑張っ

投稿者:ハイヤー | 2009年07月17日 03:06

みんな、えりちゃんを自宅に連れて行きたいだけなんじゃないのかなぁ?

投稿者:どりあん | 2009年07月17日 23:45

もうすぐ土用丑の日ですね。
実は昨日早々に「ひつまぶし」を食べました。
食べた瞬間に「明日エリちゃんに会わないかな~」と思いましたよ(^^)
そして今日会えなかった…(-_-;)
明日の放送を楽しみにしていますが、もしゴールできていなかったら丑の日に是非賭けて頂きたい!!

▲PAGE TOP