hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > ノブナガとは関係ありませんが…

2009年07月24日

ノブナガとは関係ありませんが…

0724c.jpg

私は今、鈴鹿サーキットに来ています。
8月9日(日)午後1時24分放送の
「鈴鹿8耐ドキュメント」の撮影の為です。
26日の決勝に向けて、
暑い中、熱い戦いが繰り広げられています。
ノブナガ業務の合間を縫って
数チームに事前取材をさせて頂きました。
この不況の中、それでもなおレースを続ける人々の熱さに
何度も撃ち抜かれました。
バイクに興味の無い方にも観て頂ければ幸いです。
…というか、まずはサーキットに来て生で観ましょう。
決勝ならまだ間に合います。

0724b.jpg

きれいな女性にしか興味が無い方も楽しめます。
また、走るライダーはイケメン揃いです。

「どうしても行けないけどスカパー!なら観られる」
という方がいたら、ぜひペイパービューでご覧下さい。
今回の放送技術をCBCが担当しております。

0724a.jpg

土曜の夜にこの人がゴールして、鈴鹿でゴールを見届けられたら素晴らしい流れなのですが、果たして…。
では機会があれば鈴鹿でお会いしましょう。

コメント

投稿者:つよし | 2009年07月24日 17:57

ごめんなさい!バイクもレースクイーンもあまり興味がありませんのでたぶん見ないかもしれません・・・エリちゃんが鈴鹿でゴールしたらサーキットのゴールとかけてものすごく縁起がいいですけどね・・・エリちゃんも夏服になりましたね^^

投稿者:マサ クルーズ | 2009年07月24日 18:11

お疲れさんです。
丸山さん、キャンギャルの右から2番目の子の名前教えてください。

投稿者:匿名 | 2009年07月24日 18:29

丸山さん、関西のノブナガ今夜(24日)放送ですが、次のノブナガは1ヶ月以上ありません。へこんでいます。
しばらく関西でのノブナガ見られないのはつらいです。

ちなみに鈴鹿8耐はCBCローカルですか?

投稿者:黒豚のPチャン | 2009年07月24日 23:32

マルD殿。
暑い中取材お疲れ様です。
しかし、ごはんリレーのロケと同じカッコだと、取材拒否されるような気がするのは決してワタクシだけではないハズ(笑)
酷暑やゲリラ豪雨など、コチラも楽な仕事ではないと思いますが、ごはんリレーでは味わう事のない色気を励みに(?)頑張ってくださいませ!(スマン、ぴんく…)(笑)

投稿者:福岡県人 | 2009年07月25日 00:34

エリちゃん!こんばんは。
毎週ごはんリレーみてま~すヨ!
鈴鹿は雨降っていますか?
九州の福岡はめっちゃすごく降っていま~す。僕は流されないように頑張りますので、エリちゃんもよそへ流されないように頑張ってくださいね!

投稿者:windy-t | 2009年07月25日 00:57

おぉー!
たとえ番組の企画でも、えりちゃんがバイクに! しかも8耐に関わってくれるとは!
バイク乗りとしては凄く嬉しいです
今年は行けないのが凄く悔やまれます(T^T)

投稿者:タコス少年 | 2009年07月25日 07:20

レースクイーンだじぇ!!

いつも、エリちゃまばかり見てるから目の保養になるじぇ♪

投稿者:U子 | 2009年07月25日 11:34

エリちゃん、お疲れさまです。

夏場はうなぎ・ひつまぶしを食べてる人多いはず!会えるとイイですね。

最後は美味しいうなぎ食べて、元気に終わってもらいたいなぁ
(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

津方面に来てくれるとイイなぁ…
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿者:あああ | 2009年07月25日 11:41

今年は不況のあおりで、ワークス級チームの多くが参加しないとか。寂しい限りだが、逆に言えば、あらゆるプライベーターに上位入賞のチャンスがあり、マネーではなく人間勝負の、面白いレースになりそうだ。8耐は、ドラマチックで面白い。トップクラスのレースを、たっぷり8時間も見れてお得だしね。昔はよく行ったものだ。観客も熱射にさらされ文字通り耐久だが、しかし夕闇と共に、涼しい風と、感動的なフィナーレがやってくる。最後のパレードと花火の時には、感動で、昼間の酷暑地獄も忘れてしまう。あのような体験が出来るのは8耐をおいて他にない。昔、引退していた伝説のチャンピオンで、尊敬を込めて神様と呼ばれていたK・ロバーツが、ヤマハへの恩返し?で、平選手とコンビを組み、この過酷なレースに参加した。僕はこの目で神の走りを見た。8時間もあったから、あらゆる場所で。・・飛びぬけていた。後に世界チャンピオンになるガードナー選手の走りすらイモに見えるほど素晴らしかった。他の選手とは迫力が違う。そして、たとえようがないほど美しかった。運なく勝利には結びつかなかったが、彼のおかげで鈴鹿8耐は、世界的に有名になった。その後しばらくこの催しは、バブリーになったが、今年は原点に戻ったレースになるのではないか?この放送が楽しみだ。期待してるよ

投稿者:あああ | 2009年07月25日 12:08

ところで、
「おかわり、ごはんリレー」の放送予定は
どこで見れるの?
CBCのサイトを、どこを調べても出てこない!
今日は休みみたいだね。残念。

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年07月25日 13:05

こんちわっす!昨日は博多集中豪雨でした。駅前が水没しそうなくらい・・・竹下駅前はちょっとした池状態でした。
今日は昼間日も差してこのまま晴れてくれれば・・・?
鈴鹿サーキットですか、一度は行きたいですね!生の感触を・・・!

投稿者:シン | 2009年07月25日 14:25

この写真のエリちゃんが違う人みたいに見えるのは私だけ?

投稿者:やせ | 2009年07月26日 19:18

綺麗なお姉さんにも8耐にも興味はありますが、エリちゃんのご飯リレーが一番です。

投稿者:peace | 2009年07月27日 09:40

エリちゃんの写真って公園?
この時期の砂場って靴を通しても熱が伝わる灼熱地獄だよね(・∀・)

投稿者:sha☆la☆la | 2009年07月27日 13:49

お疲れさまです、丸山さん。
バイクとかF1(他局ですみません)には詳しくないのですが、そういうのをぼ〜っっと何も考えずに見てるのは結構好きです。
昨今の不景気で、ホンダ(F1ネタですみません)などが撤退したというような話を耳にして、こんなところにまで影響が出てるのかと考えさせられたことがありましたが、次にこういうレースを見る時は、その「熱い思い」に触発されながら見てみたいと思います。
長梅雨で高温多湿の中、ロケなど大変と思いますがどうかお体に気をつけて、頑張って下さい☆

投稿者:ヒデヨシ | 2009年07月27日 19:14

エリちゃん スタッフお疲れさまです。豪雨の被害が出てる所以外も気をつけて下さい。川にいて雷鳴が聞こえ黒い雲が見えたら速攻で川から逃げて下さい。まだ早いでと思われるぐらい即避難して下さい。楽しい旅して

投稿者:やせ男 | 2009年07月27日 20:58

私は左から2番目の女性が好みです。

投稿者:エリちゃん大好き | 2009年07月27日 23:38

そういえば26時間テレビで紳助さんが鈴鹿八耐も今開催されてます。って確か言ってました〜!バイクレースは危険だからこそレーサーを尊敬するしテレビで見るたびに迫力とスピード感に圧倒されます!

投稿者:大学生 | 2009年07月28日 02:49

可愛いお姉さん方がナイスです(笑)
でもやっぱりエリちゃんの方がナイスです!!
右足でガムのようなものを踏んだまま、気付かずそのままへばりつけとくエリちゃんもいいです(笑)
そしてそれを指摘しないDの皆さんもまたナイスです(笑)&毎度お疲れ様です!
では、ごはんリレーがんばっしょい!

投稿者:某県・匿名希望 | 2009年07月28日 19:28

中部圏某県・匿名です

先週の放送見ましたが、聞き方の件で3パターンから4パターンしかないのでゴールできないと言っている某サンのことは気にしないで頑張ってください。ゴールは必ずできますので心配しないでがんばってください。

投稿者:どすこい | 2009年07月29日 20:41

えりちゃんお疲れちゃまです☆僕はピンクのTシャツを着てる人が輝いて見えるんすけど☆えりちゃん頑張ってね(o^∀^o)

投稿者:さっぽぽ | 2009年07月30日 01:46

スープカレーおいしそうです!!あとちょっとのところで札幌なんてかわいそすぎます!!ディレクターに負けないで(笑)がんばってください!!

投稿者:りれーヲタク | 2009年07月31日 06:11

今週に入ってUPゼロ・・・
8耐の収録&編集で今週のロケはぉ休み?
ソロソロ・・・待ってます。
○山D殿、キョーレツな1枚を!
ゴールするのも長い目で待ってます。
♪私、待ぁ~つわ、いつまでも待~つわ♪
by あみん(オカタカ=岡村孝子)

投稿者:n | 2009年08月03日 03:06

 地元在住です。この滑り台は大廻公園?。

投稿者:n | 2009年08月03日 03:18

 二度もすいません。いま、鈴鹿の公園をネットで調べてましたが、大廻公園の滑り台は違いました。もう十年近く行っていないので。勘違いしていました。

▲PAGE TOP