hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年08月

2009年08月31日

参加人数ゼロ ΩÅΩ; 

090831.jpg
視聴者の方と会ってたくさんおしゃべりしたいなぁって思って
ブログで募集しました(^O^)/
待ち合わせの時間には、はりきって質問することを紙に書いて
CBCの会議室で待ちました☆
結果は…。


2009年08月26日

CBCでは… 

090826.jpg
今週末に久々の放送です。お楽しみに。

2009年08月22日

今夜もノブナガはお休みです 

090822.jpg
世界陸上を見ましょう。

2009年08月20日

残暑お見舞い 

0820.jpg

残暑お見舞い申し上げますm(__)mみなさんは暑さ対策どうしてますかぁ?ぴんくはタオルが手放せません…あとこれも♪セルフ冷房アイテムの扇子~(^O^)/パタパタあおいで厳しい残暑を乗り越えましょう~!

2009年08月18日

しばらく放送が無いので 

0818a.jpg

残暑見舞い写真。

2009年08月16日

公園で♪ 

0816.jpg
 

公園で遊んでみました♪
ぶ~んぶ~んぶ~ん(^^)
88番!!縁起のいいバイクでしょ!いいこと起こりそう!(^O^)/

2009年08月15日

和歌山の新宮へ 

0815.jpg

名古屋の駅前でご飯リレーをしたらなんと和歌山の新宮~(+_+)駅前は南国の様な雰囲気でした☆でも名古屋から1本で特急列車があるのでそれ狙いでがんばりました!o(^-^)o

2009年08月12日

カレーうどんですが(-.-;) 

090812a.jpg
名古屋駅の地下でカレーうどんを食べましたぁ(^O^)
見てください、この麺の太さッッ!
でもここでもゴールを逃していたのです(:_;)
うどんかきしめんを選べるのです(-.-;)

090812b.jpg
ゴールが近い様でとても遠いです(*_*)

2009年08月09日

助っ人は渡辺アナ…(^^ゞ 

090809.jpg
なんといつもナレーションをしてくださっている
渡辺美香アナウンサーがロケに同行!!
さらに生でナレーションというなんとも画期的な…(^^ゞ
心配してかけつけてくださったのに
結果を出すことができませんでした(-.-;)
生のナレーションは不思議な感じでしたよ!
みなさんも新鮮な感じではなかったでしょうか?o(^-^)o

2009年08月06日

たくさんのお知らせ 

20090806b.jpg
ノブナガは8月8日(土)放送後、「世界陸上」の為、
次回は8月29日(土)放送になります。
見逃すと4週おあずけになるので、ぜひご覧下さい。
第三の助っ人の正体が明らかになります。

その間「ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP7」
放送があります。
今年1月から8月8日分までのごはんリレーがご覧になれます。
(放送時間枠の為短縮編集してあります)
8月10日(月)は24:14から
8月11日(火)~13日(木)は23:59から放送
です。
いずれの日も2時間放送します。
8月14日(金)は「ノブナガ400回SP」の再放送です。
お盆休みの深夜は夜更かしして、ノブナガ漬けになりましょう。


200900806a.jpg
ご好評頂いている
「篠田麻里子のかわいいなぞなぞ」携帯動画配信も、
放送休止週には色々蔵出しします。
着ボイス企画も進行中ですので、携帯サイトもご覧下さい。

最後に、8月9日(日)午後1時24分から
「鈴鹿8耐ドキュメント」という番組が放送になります。
私が制作に携わっているのでここで告知しちゃってますが、
あまり関係ない写真を載せるのもどうかと思うので…


20090806c.jpg
左側の女性、ノブナガ秘書の山口千景です。
なんと8耐でレースクイーンをやってました。
彼女のチームは40位で完走されていました。素晴らしい。

放送時間は30分と短いですが、
モータースポーツに興味の無い方にも楽しんで頂けると思います。
一ヶ所、私のいつもの悪い笑い声が入ってますので、
そんなのも含めて是非ご覧下さい。

(いずれもCBCエリアでの放送情報です。)

2009年08月04日

小泉エリ巻き寿司♪ 

090804a.jpg
歴代総理の手巻き寿司~♪
ここのお寿司屋さんの大将がダジャレ好きで
歴代総理だけにとどまらず、有名人のイメージで
たくさんの手巻き寿司がメニューにありました(^O^)/


090804b.jpg
これは小泉エリまき~♪
大将の気まぐれなのでメニューなるかはわかりませーんo(^-^)o
もちろんデレクターがすべて完食しておりました(-.-;)


2009年08月03日

味噌煮込みお母さん(^O^) 

090803.jpg
滝子商店街を歩いていると
味噌煮込みののれんを出しているうどん屋さんが♪
創業50年以上の老舗で机も椅子も当時のまま(^O^)
なんか映画の世界に飛び込んだ様な。
そんなお店でした(^O^)
お店のお母さんともすごく仲良しになりました♪

2009年08月02日

メンチカツごちそうさまでしたm(__)m 

090802.jpg
名古屋でメンチカツをいただきましたo(^-^)o
旦那さんはお魚が大好きで奥さんは観葉植物が大好きな
自然体の優しいご夫婦でした☆
ごちそうさまでしたm(__)m

2009年08月01日

さるぼぼエリ(^O^) 

090801.jpg
飛騨の高山でしゃぶしゃぶをいただきました(^O^)/
さるぼぼになりました☆CMまで撮りました!!
8月限定だそうなので、皆見てください(^O^)
▲PAGE TOP