hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > たくさんのお知らせ

2009年08月06日

たくさんのお知らせ

20090806b.jpg
ノブナガは8月8日(土)放送後、「世界陸上」の為、
次回は8月29日(土)放送になります。
見逃すと4週おあずけになるので、ぜひご覧下さい。
第三の助っ人の正体が明らかになります。

その間「ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP7」
放送があります。
今年1月から8月8日分までのごはんリレーがご覧になれます。
(放送時間枠の為短縮編集してあります)
8月10日(月)は24:14から
8月11日(火)~13日(木)は23:59から放送
です。
いずれの日も2時間放送します。
8月14日(金)は「ノブナガ400回SP」の再放送です。
お盆休みの深夜は夜更かしして、ノブナガ漬けになりましょう。


200900806a.jpg
ご好評頂いている
「篠田麻里子のかわいいなぞなぞ」携帯動画配信も、
放送休止週には色々蔵出しします。
着ボイス企画も進行中ですので、携帯サイトもご覧下さい。

最後に、8月9日(日)午後1時24分から
「鈴鹿8耐ドキュメント」という番組が放送になります。
私が制作に携わっているのでここで告知しちゃってますが、
あまり関係ない写真を載せるのもどうかと思うので…


20090806c.jpg
左側の女性、ノブナガ秘書の山口千景です。
なんと8耐でレースクイーンをやってました。
彼女のチームは40位で完走されていました。素晴らしい。

放送時間は30分と短いですが、
モータースポーツに興味の無い方にも楽しんで頂けると思います。
一ヶ所、私のいつもの悪い笑い声が入ってますので、
そんなのも含めて是非ご覧下さい。

(いずれもCBCエリアでの放送情報です。)

コメント

投稿者:つよし | 2009年08月06日 19:08

最初のお知らせは「ごはんリレー」を楽しみにしてる視聴者にとってはツライお知らせですね~助っ人の正体はあるラジオ番組を聞いていたら本人がポロッと言ってたので、もうわかります
そしてお盆の恒例の「お腹ペッコペコSP7」今年は時間は2時間に増えましたが、3日間とやや日数が減ってしまいましたね・・・最後の「鈴鹿8耐」は秘書の山口千景さんがレースクイーンですか!あまり興味がないけど見ようかな

投稿者:じゅん16 | 2009年08月06日 21:04

この夏も、「お腹ぺっこぺこSP」ありがとうございます!

前回は、お正月に見てSPを以来、
私の中でのエリちゃんは長崎県はたしか松浦のストローかまぼこで止まってますわ(笑

ちょうど帰省しているので、SP堪能します(^-^

投稿者:ピクシー | 2009年08月07日 01:49

朝から朝までのお仕事、お疲れさまです、○山様、Dの方々様。
 
世界の○山様に、提案です。
 
最近のごはんリレーを見ていると
 
時間差のある大阪での視聴(約4ヶ月遅れ)とブログの記事を読んでいると、
 
エリさんのゴールの香りがしてきます。
 
そこで、最後の一品が出たら、ロケは一旦中断して、
 
ブログでゴールの告知をして、
 
視聴者さんに集まってもらって(1万人くらい集まるでしょうか)、
 
みんなで、サライを歌いながら
 
エリさんのゴールを祝うというのは、如何でしょうか?
 
  
ちゃんちゃん
 

投稿者:ひかちゅう | 2009年08月07日 15:44

どーもちわっ(^O^)/

お盆休みないし、毎朝5時半に起きなきゃいけないけど、頑張って総集編見ます☆

(´;ω;`)にゃあ

投稿者:匿名 | 2009年08月07日 19:19

今月の関西(大阪の毎日放送)でのノブナガですが、いつもの金曜深夜25:30からの放送ではなく、4日と11日火曜深夜25:25からです。(金曜日は7日はrkb製作の全国ネットの単発番組と14日は自社製作の単発番組の影響でなく、今月に限り火曜深夜にやっているのです。)
が、世界陸上でしばらくない。がっかり。
世界陸上の影響はCBCだけでなく他のノブナガを放送しているテレビ局も同様です。
ちなみに関西では11日の後はしばらくありません。おそらく9月になると思いますが。
ちなみに関西ではCBCで4月に放送した分をやっているので、場合によっては約5ヶ月や約半年遅れの予感がします。
(火曜深夜になるか?もともとの金曜深夜になるのか?11日以降どうなるか心配です。)

投稿者:岐阜のゆうた | 2009年08月07日 21:37

8月はエリちゃんを余り拝めないT_T

そういえば夕方のニュースで小学校の下に断層が走っていることを、贄ディレクターがレポートしてました。

男前でした。CBCを一日観ているとノブナガに関わっている方が他の番組にも沢山関わっているのだなぁと思います。

皆さん頑張って!

投稿者:I Love エリちゃん | 2009年08月08日 00:23

どうやら、今週から山陽放送で
「ノブナガ」の放送が始まったみたい。
これからは「ごはんリレー」が
リアルタイムで見られるのか?!
うれしいΨ(・O・)Ψ

投稿者:モリゾーどあら | 2009年08月08日 00:27

山陽放送(岡山県)に「ノブナガ」復活か?
今夜(金曜日24時05分)から放送されてます!感激!!
2、3年前に忽然と打ち切りになって以来
時折「ごはんリレー」だけ再放送されてましたが
ついに「ノブナガ」が還ってキタ━━(・∀・)━━!!

期間限定かもしれませんが堪能します

ちなみに2006年の広島市民球場での
ドラゴンズ最終戦の日に観戦に行ってました
エリちゃんとニアミスしてましたねぇ

投稿者:ぽちくん | 2009年08月08日 22:35

たーいしょーかんぽーいちょーやく!
お肉おいしそう!

投稿者:由香ママ | 2009年08月09日 01:32

三人の子持ち(23♂、19♀、10♀)の母です(●^o^●)
10歳の娘が、エリちゃんの大ファンです。
夏休みという事もあり、総集編を喜んでいます。
名古屋市内で偶然会えることを、願っています。
これからも、親子で応援してます(>_<)

投稿者:ママゴリラ | 2009年08月09日 02:24

エリちゃん、和歌山に飛ばされちゃいましたね。
ハンバーガーのお兄さんの手荷物見ると「地方」の方って判りますよ。
坂角の紙袋持ってました。地元の方は贈答以外であまり買わないかと・・・。
以前にも、関東圏から北海道に飛ばされたとき「白い恋人」(違ったかな?)の紙袋持ってたと思いますよ。
Dさん、エリちゃんに忠告したほうが良いのではないでしょうか?
ゴールできる日を心待ちにしております。

投稿者:つよし | 2009年08月09日 07:53

助っ人(?)の渡辺美香アナの実況付きでのロケは見ていてエリちゃんも慣れていないせいか、やりにくそうでしたね・・・でもライブ感があっておもしろいですね^^
前回のコメントで「お腹ぺっこぺこSP」の日数を3日間と勘違いしてました!
正しくは4日間ですね~失礼いたしました

投稿者:yohchin | 2009年08月09日 13:22

昨夜のノブナガも面白かったですよ。
今日は「鈴鹿8耐ドキュメント」が今から始まります。
山口千景さんのRQ姿と丸山さんの笑い声を今から観ます。

投稿者:yohchin | 2009年08月09日 13:59

「鈴鹿8耐ドキュメント」観ましたよ。
インタビューの時に丸山Dの笑い声が入ってましたね。レースの内容も良かったし、波乱万丈の8耐の面白さが伝わってきましたよ。
 話はノブナガに戻って次回も見逃さない様にします。

投稿者:peace | 2009年08月10日 07:58

「鈴鹿8耐ドキュメント」なるもの、見たかったですー(・∀・)@福岡

投稿者:sha☆la☆la | 2009年08月10日 20:03

レースクイーンまでしたんですか、驚きです☆

投稿者:ちびらんちゃん | 2009年08月11日 12:34

丸山Dさん、お疲れ様です。
サンデーみか(CBCラジオ)を聴きながら「鈴鹿8耐ドキュメント」を見ました♪
20年も前に見に行った「8耐」、今も昔もその熱さは変わらないですね!
(いつものあの笑い声、聴きました)

エリちゃん、美香さんとの同行生ナレーションも楽しみました。
まじめな美香さんの横でエリちゃんの怪訝そうな顔が面白かったです。
そして「ごはんリレーお腹ぺっこぺこSP7」見てます。
エリちゃん、暑いと思いますがゴール目指して頑張って下さいね!

投稿者:栗本英康 | 2009年08月11日 16:34

いつもノブナガ見ています。
何時になったらエリちゃんはゴールするのでしょう又三重に来たみたいだね

投稿者:栗本英康 | 2009年08月11日 17:53

エリちゃんいつも見ていますがんばって早くゴールしてください

投稿者:あああ | 2009年08月12日 18:55

8耐面白かったよ。でも30分は、いかにも短かったね。レースがドラマチックな展開になり、人間描写の時間を圧迫したのか、まるで細切れの予告編のような感じだったね。もし90分あれば、さぞ感動的なドラマになっただろうに。
 
久々に見たおかわりごはんリレー、最高だった。エリちゃんの入浴シーンが最高、「○○の小さい女の子~♪」の歌も最高。そうなの~?と思わず想像力を働かせてしまった(笑)。本編の方は、面白いアイデアだったけど、ちょっと準備不足だったかな。彼女に徹底的な訓練させたうえで、エリちゃんとも入念にリハーサルし、万全の体制で行けば、彼女の実力が発揮され、スタジオのあの名調子を、現場で実現できただろうにね。

投稿者:ぽちくん | 2009年08月13日 00:49

日本中災害だらけ!
被災地に行くことがあったら、どうかみんなを元気付けてあげて!

▲PAGE TOP