hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年08月26日

CBCでは…

090826.jpg
今週末に久々の放送です。お楽しみに。

コメント

投稿者:ジェフ | 2009年08月26日 19:48

長いですね~ごはんリレーも世界陸上と
並行して一時休止でエリちゃんはどこで
何を~・・・・

投稿者:つよし | 2009年08月26日 19:56

やっと「ごはんリレー」の続きが見れますね!やっぱり2週間もテレビでエリちゃんを見ないと「ごはんリレー」はどうなっちゃたのかなぁ~と淋しい気持ちになりますね
このエリちゃんの顔は何かを見てるのでしょうか?真剣なまなざしですね!

投稿者:黒鯛くん | 2009年08月26日 20:23

エリはんの可愛い顔がイッモイッモヽ(変´Д`顔)/
 
変顔以外も見たいのに(^o^)
 
スタッフのバカタレ(#`Д`)

投稿者:黒豚のPチャン | 2009年08月26日 21:34

こわいコワイ(笑)
こちらでは昨夜久々にOAありました。マルD殿のサインを(?)、初めて拝見しましたゾイ!
ところでマルD殿。
ボチボチ新バージョンのぴんくイジリ(笑)、考えてます?もしかしたらCBCエリアではされているのかもしれませんが・・・。
おおいに期待して待ってまっせ~!!

投稿者:うり坊 | 2009年08月26日 21:47

うわぁ!運の無いピンクにとりつかれるぅ~!南無阿弥陀仏・・・南無阿弥陀仏・・・

投稿者:エリさんの応援団員№001 | 2009年08月26日 22:17

 エリさん
 初めて、書き込みします。
 がんばってください。
 名古屋方面へ出かける前日は、できるだけ名古屋名物を食べるようにしています。(^^)応援しています。

投稿者:samusamu | 2009年08月27日 00:28

ごはんリレー(エリちゃん)早く見たいです。

投稿者:金沢k | 2009年08月27日 01:33

こんばんは
北陸放送では29日にごはんリレーSP5のこの前の続きがあります。
わすれずに・・・。

投稿者:ノブナガ視聴者の大阪女子 | 2009年08月27日 01:45

いつも3.4ヶ月程遅れですが、深夜楽しみに見せて頂いています^-^
ゴールしそうで、ゴールできずで大変ですね、でもまだまだエリちゃんが見れるので私は嬉しいです♪
エリちゃん、美人でアップに耐えれるのは分かりますが、ここ2回の写真はいきなり怖かったです。もっと可愛いエリちゃんで御願いします(*^_^*)
では、これからもがんばってね~♪♪♪

投稿者:tom | 2009年08月27日 04:38

いつも、楽しみにしてます。

でも、アップの顔少し、

怖い ですよ。 笑

投稿者:彩 | 2009年08月27日 09:59

いよいよあと2日ですか!凄く待ち遠しかったです…(´`)

早くエリちゃんの活躍を見て爆笑したいです(^w^)←

投稿者:N井@香川県 | 2009年08月27日 10:25

 画像がグレードアップ(?)した?!

投稿者:ひかちゅう | 2009年08月27日 12:12

そう何回も変顔に驚きませんよ~。

あーびっくりした…

(工ω工)にゃあ

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年08月27日 12:55

こんちわっす!朝晩だいぶ涼しく成って来ました。丸山Dさんお元気ですか?と言ってもなんなんですが・・・?
いつも編集にて楽しく見せて頂き有難うございます。
これからも、ピンクさんの後押しをお願いしてゴール目指して下さい。
では・・・!

投稿者:マサ クルーズ | 2009年08月27日 17:09

お疲れ様です。
コワイ、コワイ、コワ~イ。

投稿者:サヤ | 2009年08月27日 18:46

はじめまして~(・∀・)
最近久しぶりに会ったおばにエリちゃんにすごい似てる!と言われましたー☆
(鼻のでか…高さが特にw)
ノブナガをワッキーの時代から見ていて、
エリちゃんになってからもずっと
見ていたので嬉しくて書き込みしに来ました!
同じ赤色メガネも持ってるんですよ(^ω^)
毎週楽しみです♪
今はテレビで会えないのでブログにおじゃましちゃいました(´∀`)
ちなみに私は名古屋市中村区出身です☆
早く@1品ゴールして私の地元へきてね(*´ω`*)

投稿者:匿名 | 2009年08月27日 20:08

大阪は1週休みでしたが、名古屋は2週休みは大変ですね。

ここで要望ですが、現在、大阪の放送は名古屋より約4ヶ月遅れです。
大阪での放送が最低1ヶ月遅れになるように大阪の毎日放送に直談判して下さい。

ゴールまだですか?

投稿者:dummyplug | 2009年08月28日 01:41

こちら(関東)では放送してないんですか(--;)でも応援してます。以前東海に出張した時に番組を見て大ファンになりました。怖い顔のUPは…怖くないんですが…何か残念な気がします。たまには「素で」可愛い画像UPして下さいね。

投稿者:びすくん | 2009年08月28日 02:12

ピンク可愛いっす、ホント可愛いっす。でも、丸Dさん視聴者に気を使ってるんですね。大体2日置き位に更新してもらって、アンタ出世するよ、いい意味で。汗と工夫が滲み出てるって感じで、これも仕事だとは思うけど。センスがあるね、いつ頃ゴールするの?CBCとしては、視聴率を考えて、9月下旬で終っとこうとか考えてるんじゃないの。

投稿者:みーちゃ@金沢 | 2009年08月29日 16:57

エリちゃん!いつも楽しく放送を観ています。
今日、石川県ではごはんリレーSPの放送がありました。
いつかエリ・マジシャンを生で観たいです!
そしてなるべく夜ご飯に「ひつまぶし」食べておきます!

投稿者:点火プラグ | 2009年08月30日 06:52

エリちゃん美人なのに、その写真は面白過ぎる・・!  というか、怖い(笑)
広島からも応援しています!

投稿者:lisa | 2009年08月30日 08:21

また名古屋で'有意義に過ごす'企画やってください!
母とエリちゃんに会えるなら行きたかった!と
テレビ見てました。
ずっと名古屋に住んでいるのですが、
夏でも味噌煮込みうどん食べてまっせ!
サラリーマンさんをいつもターゲットにしているようですが
行動範囲が広そうなので止めといたほうがっ!
といつも思っています。
涼しくなってきました。身体に気をつけてリレーしてくださいね!!!

投稿者:お米 | 2009年08月30日 10:07

新潟では昨日エリちゃんが出演しているCMがノブナガで公開されました。


なかなかキマッてましたね( ̄ー+ ̄)


ただ新潟では放送されないのが残念です…


残暑もたぶん残りわずかなので頑張ってください!(^o^)/


ちなみに僕は風邪引きました 笑


夏風邪は治りにくいのでお気をつけて☆

投稿者:お相撲博士 | 2009年08月30日 14:18

昨日のノブナガ、見てました。エリちゃんとお会い出来るチャンスを逃してしまい、とても残念でした。その時のブログを見逃してしまい、悔しいです。またの機会を楽しみにしています。エリちゃん、新しい靴になりましたね?来週のご飯リレーは結末??ハラハラ、ドキドキで楽しみにしています。

明日が9月場所のお相撲の番付発表で、9月13日から始まりますね?久々に日本人力士が優勝すると良いですね?その筆頭は琴光喜に期待したいです。以前に比べて、体力が落ちても気力で頑張るベテランの千代大海と魁皇も1場所でも長く土俵の上にいて欲しいです。

投稿者:EVA | 2009年08月30日 17:27

昨日放送を見ていたら、なんと!私の家の近所ではないですか!?もうごはんリレーの続きはしたのでしょうか?ちなみにうちはうどん屋です♪きしめん食べて待ってようかな~?

投稿者:さと | 2009年08月30日 18:04

いつも楽しく見ています
1日でも早くゴール出来るように祈ってますがんばれ〜

投稿者:自称「イケメン」 | 2009年08月30日 20:54

お初です。
300日以上やってるのは驚きです!(゜д゜)!
がんばってください!!(^_^)/~
写真ちょっとコワイ・・・

投稿者:ピンクぱんさーみくりん | 2009年08月31日 00:16

えりちゃんの変顔とあいくるしい笑顔は私の元気の源です。。でも、いつゴールしてくれるの~~??私を寝不足にさせないで下さいよ~~~放送時間遅いけどノブナガの放送日は頑張って眠気を殺して見てるんですからね・・がんばるんば~~~

投稿者:大学生 | 2009年08月31日 01:30

昨日は久しぶりのノブナガでした!!
エリちゃんのドMな頼みにより、ドSな丸山様からNEW靴を買ってもらいましたね笑
これでまた心機一転がんばってください♪

投稿者:peace | 2009年08月31日 09:39

変顔‥なのかな。
日常のドアップかと思った。
慣れってこわいね(・∀・)

投稿者:のん@東京 | 2009年08月31日 11:40

名古屋の実家で偶然「ノブナガ」観た娘に聞いて家族で大ファン 
今は家族(特に営業でうろちょろしている主人に頼んでいます)で常に名古屋名物を食べて かわいいエリちゃんに出会えるように祈っています。
東京で観られないのはなぜ???とても寂しいです。
何週遅れでもいいから 東京で放送してほしいな~~~
エリちゃん 頑張って~~~ゴールできますように(^O^)/

投稿者:びすくん | 2009年08月31日 14:19

久々のピンク見れなかった~、と言うより今求職中でんねん。見よう見ようと思って、待機してたら寝ちまった。ビデオに撮るのも忘れたし、俺ってドジだな~

▲PAGE TOP