hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 10月3日から変わります。

2009年10月03日

10月3日から変わります。

テレビの世界で10月は改編期です。
しかしノブナガは相変わらず何も変わりません。
ですが、この度オープニングだけ変えてみました。

m2.bmp
↑のバンド、「MUTANT MONSTER」という
東海地方在住の現役女子高生パンクバンドです。
今年の7月にデビューミニアルバムを発売したのですが、
プロデューサーがスタークラブのヒカゲ氏!!
こなしたライブは1年半で70本以上!!
と言って分かる方なら、その凄さが分かるかと思います。
「小さい頃からJ-POPには興味が無く、クラッシュやラモーンズを
聴いて育った」という、凡そ今時の女子高生とは思えない3人組。
世間の流れとあまり関係なく続いているノブナガにはピッタリ(?)
と思い、オープニング映像と演奏にご協力頂きました。
提供ベースを含めても16秒しかありませんが、是非ご覧下さい。
(CBC以外でご覧の皆様は、後日オープニング変更となります)
また、アルバムもライブもとてもカッコいいので、
昔パンクスだったおじさんも若い皆さんも、是非体験してみて下さい。

さて、改編期を乗り越えてしまった小泉エリは、
今回こんな哀れな顔に…。

091002a.jpg
どうしてこんな事になるかは、放送をお楽しみに。

またウェブナガでは、
伝説の男、「Mr.ノブナガ」ことBくんが久々に登場します。
アラサーになったBくんですが、あの馬力は全く衰えていません。
こちらもお楽しみに。
(CBC以外でご覧の方は、後日お楽しみに。)

コメント

投稿者:つよし | 2009年10月03日 11:57

えっ!とうとうオープ二ングが変わるんですか!ユニークなアニメーション風のオープ二ングは結構長く続きましたね^^新しいオープ二ングも好評になるといいですね~ワッキーの後ろ姿が見えかかってきたエリちゃんの渋い顔は予告どおりのが連休だったからこんな顔になったんでしょうか?

投稿者:お相撲博士 | 2009年10月03日 16:01

どんな風になるのか楽しみにしています。エリちゃんも早く目標が達成出来ると良いですね。今日のノブナガも勿論見ます。昨日書きこんだので、今日になってから更新されましたが、9月29日の「Dの趣味」のブログにお相撲博士からの9月場所の感想が書いてありますよ。良かったら読んで下さい。

投稿者:うり坊 | 2009年10月03日 19:17

この写真・・・ぴんくに芸能人オーラまったくな~し!!

投稿者:北九州 城野の人 | 2009年10月03日 22:54

>今回こんな哀れな顔に…。

その表情も可愛いですよ。

投稿者:osamurai | 2009年10月04日 00:09

2006年のブログを読み返していました。えりちゃんさんあんまり変わってないですw
今日の放送楽しみにしています。

えりちゃんさんこれからも頑張って!!11

投稿者:匿名希望 | 2009年10月04日 01:33

このD(走る奴)つまらん!

投稿者:みさき | 2009年10月04日 01:51

石仏いたのぉぉぉぉ?!?!?!?!
めっちゃ近く…涙
見つけてほしかったぁ涙
きしめん食べてたぁ涙
近くの市に住んでるから
ぜひ見つけてほしいな☆

投稿者:お米 | 2009年10月04日 02:58

小泉Dになってる(笑

まさかエリちゃんに変わってDがごはんリレーを!? 笑


オープニング興味ありますねー!(^o^)/


パンクな感じ大好きですよ〜☆


いきなり話は変わりますが今夜は月が綺麗ですね (笑


前文とのつながりがどーでもよくなるくらい綺麗です。


エリちゃんはその月のよりずぅ〜っと綺麗です! 笑(o~-')b

今日は母親がきしめん食べてました!


母親とエリちゃんが出会いますよ〜に☆ 笑

投稿者:大学生 | 2009年10月04日 03:13

一年半に70本以上・・・わかりますよ!
バンドマンのはしくれですから(笑)
すごいですね!楽しみにしてます♪

エリちゃん、今回はじゃんけんに負けてその姿なのね(笑)
Dの皆さんの苦労とプロの業の素晴らしさがわかりました!

投稿者:三重県民 | 2009年10月04日 18:21

カメラを持つ丸山Dの苦労がわかりましたね。

投稿者:匿名 | 2009年10月04日 18:51

ノブナガのOP変わるのですが?(愛知・岐阜・三重のみ)
関西ではまだまだ先です。(単発番組などでの休止がなければノブナガの新OPは来年1月のはず)

関西でのノブナガは今月から金曜深夜に戻りました。(最終金曜日は名古屋でも放送しているごぶごぶがあるので、先月まではお蔵入りでしたが、今月からは繰り下げになりほっとしています。)

▲PAGE TOP