hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 「今は東へ」着うた配信中です。

2009年11月13日

「今は東へ」着うた配信中です。

先週の放送中に、CBC携帯サイトから配信が始まった
GO☆TOの「今は東へ」着うた。
(CBC以外でご覧の方へ…
 GO☆TO=成り行きで決まった後藤のアーティスト名)
前例の無い猛烈な反響だった為、開始直後にサーバーがダウンし
一時サイトにアクセスできない状態となり、ご迷惑をおかけ致しました。
現在は問題なく配信中ですので、是非ダウンロードしてみて下さい。
今パソコンでご覧の方は、ノブナガのトップページに
携帯用バーコードがありますので、覗いてみて下さい。
私も勿論、2パターン共ダウンロードしました。
現在着信音は「今田Pの曲紹介」バージョン、
目覚ましが「サビ」バージョンです。

今週OAのノブナガで小泉エリに聴いてもらっています。
どんな感想かは、番組でご覧下さい。
(CBC以外でご覧の方は、後日ご覧下さい。)

091113b.jpg
 
移動中、駅前で
募金しました。

コメント

投稿者:つよし | 2009年11月13日 17:23

GO☆TOこと後藤さんの「今は東へ」は意外(!?)にも大反響で絶好調らしいですね!先週の「ごはんリレー」の最後のほうでストリートミュージシャンの演奏が長く流れていて、後藤さんが「オレのを流せや~」とボヤいてましたが、これでGO☆TOの曲が流れるのは確実(?)でしょうね^^エリちゃんの聴いてみた感想もすごく楽しみですね

投稿者:ルイージ | 2009年11月13日 18:00

次回のノブナガ楽しみです!!
エリさんガンバレ!!

投稿者:ナイナイ好き+ | 2009年11月13日 20:59

私がダウンロードしたときは何ともなかったんですがね、一時はすごかったらしいですね。おめでとうございます。
早くフルバージョンを聴きたいです!

投稿者:どすこい | 2009年11月13日 21:36

いいすっね~こう言うの、いいすっね~(o^∀^o)

投稿者:大学生 | 2009年11月13日 23:19

今田兄さんの方をダウンロードしました!
サビは来月にもダウンロードします(笑)

投稿者:天 | 2009年11月14日 14:54

ところで紙袋プレゼントの当選者発表ってないんですか?
もうだいぶ時間がたったので発送をもって発表って形で
終わっちゃってるんだと思いますが、私も面白い使用法を
一所懸命考えて応募したので、当選者の方はどんな
使用法だったか興味があるんです。

あ、また何かプレゼント企画期待してます!

投稿者:みー | 2009年11月14日 15:52

私も両方ダウンロードし、サビの方を目覚まし音にしています。朝から元気が出ます!そしてしばらく耳に残ります!次はフルバージョンもダウンロードできるといいなあ。個人的には、今田Pにさんざんダメ出しされたしっとりバージョンも好きです。

投稿者:さるお | 2009年11月14日 17:08

お初です!
再放送みてます(^^♪
応援してます($・・)/~~~

投稿者:あああ | 2009年11月15日 02:38

うん面白かった。いい!見ごたえがあった。コイズミ駅の、のどかな田んぼ風景が良かったし、ジャコテンおばさんのエピソードも懐かしかった。エリちゃんのあの時の涙を思い出した・・・。普段もう寝る時間だが、困った事に、ハモと、あわびの唐揚げで、お腹がきゅ~きゅ~いいだした。これもテレビの力、この番組の影響力だろう。最後の「あ!エリちゃんだ!」の名古屋人のオチも、笑えて良かった。ははは、ゴールに第3バージョンか、案外合うかもね(笑)。今日のベストシーンは、お茶のシーンか。ウィスキーの古いCM曲が、渋いし懐かしいし、ディレクターの暖かい思いやりが、見ていてすがすがしかった。その後の料亭で、沈んでいたエリちゃんの表情が、うれしそうに生き生きしてくるところが、エリちゃんファンの自分にはうれしかった。ところで、大切な大切な、録りためていたDVD-RW、なんと某大手国産メーカー○○○製のものだけ全滅、再生不可になっていた!大ショックだ。他の安物RWやDVD-R達は皆無事なのに!それらより値段が数倍から10倍もした「高級品」が全滅だなんて!(昨日知った驚愕の実話!寝込みそうなぐらいショックです。皆さんも大切なものは、HDD等にバックアップされることをお勧めします!)

投稿者:あししびれた | 2009年11月16日 19:01

エリちゃんへ応援メッセージです

エリちゃん、こんにちは♪
ご飯リレー毎週楽しみにしています
エリちゃんがゴールするのではないか?!と
どきどきしながら観ています。
もしかして、北海道の放送は何週か遅れているのかも
しれませんが、先日放送を観ていたら
エリちゃんはディレクターさんにだめだし
されていましたよね?
「ゴールできへん」「あのとき・・・」
ってグチや言い訳ばっかりしてるって言われて
落ち込んでいましたよね?
一番分かっているのはエリちゃんなのに
あんなに言わなくてもいいのに・・!って
観ていてイラっとして、エリちゃんがかわいそうに
なりました。でも、きっとエリちゃんを
早くゴールさせようとするディレクターの作戦
(番組の?)なのだとは思いますが
やっぱり観ていてもかわいそうでした・・・。
そこで思ったのです。一番ゴールしたいのは
当の本人のエリちゃんですよね?
逆に力が入りすぎてるのかもしれないって
思ったのです。今まで力入れすぎて
相手を読みすぎて声をかけたら違ったー!って
ってことがあるように思うのです。
そして、これは私のわがままですが
ほんとにエリちゃんがゴールしたら嬉しいけど
寂しいです。こういう視聴者もいると思います。
だからエリちゃんはゴールしちゃったら
もうご飯リレーのお仕事がなくなるぅ(?)
仕事が減るぅ~それは寂しいなぁ~って
気持ちになりませんか?
なので、今、このご飯リレーの仕事があることに
ちょっと感謝の気持ちをしてみませんか?
エリちゃんがご飯リレーでいろんな人に声をかけて
色んな家でお店でまた出会いがあって
それって普通のひとじゃ、なかなかできない出会いですよ!
ちょっとだけでもいいので、今のご飯リレーのお仕事に
感謝してみませんか?
「ひつまぶしがでなかったー!」→「まだ仕事が続く」
→「テレビに出れる!」→「知名度がどんどんアップする!」
→「お給料がもらえる!」
当たり前のことかもしれないけど
改めて感謝してみませんか?

そうやって楽しんで感謝して仕事してるうちに
肩にちからが入って勘がはずれていたことが
いつの間にか仕事を楽しんでリラックスした状態で声をかけたら
「ひつまぶし」や「きしめん」がひょっこり
でて、ゴールするような気がします♪

今まで同じことやってだめなら
逆転の発想でやってみるといいじゃないかな?なんて思います
口から出たことばを意識していい言葉を使うと
はったりでも本当にいい方向に風が吹くんですよ♪

毎週テレビの前から応援しています♪
エリちゃんの持ち前の明るさで
もうちょっとリラックスして
「ひつまぶし」がでなくても「まだ仕事ができる、ありがとう!」って感謝して
おいしいご飯リレーを展開していってくださいね♪
落ち込んだら勝手にゴールの時のイメージを想像したら楽しいですよ!
ゴールになった人はエリちゃんのタイプのイケメンの男性で・・・とか!

肩に力いれすぎずに適度に頑張ってね♪
では♪

投稿者:つよし | 2010年01月30日 11:16

GO☆TOの「今は東へ」は「ごはんリレー」のラストのシーンには予想外(?)にピッタリだったのではないでしょうか?
エリちゃんも「ゴールでこの曲ですか?」と困惑してましたから、エリちゃん自身がこのシーンを見たら「なかなかいい感じですね!」と思うでしょうね~

投稿者:まーくん | 2010年03月06日 02:58

エリちゃん、がんばれ!

▲PAGE TOP