hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG
hicbcトップ > ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 年末年始まとめてお知らせ

2009年12月27日

年末年始まとめてお知らせ

20091226.jpg
ノブナガ関連の特番を今一度まとめてお知らせします。

12月29日(火)25時00分「ノブナガGO☆TOダウンロード」
 GO☆TOがキャンペーンに悪戦苦闘します。
1月1日(金)25時04分 2日(土)25時34分 
    
3日(日)25時40分 4日(月)24時29分
 「ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP8」
 2009年8月~12月のごはんリレー総集編。各日90分です。

そしてノブナガとは直接関係ありませんが…
1月3日(日)14時00分「今田東野!北の果ては俺の旬」
 ノブナガメインMCのWコウジが、北海道を二人旅します。
 もちろんキー局制作の番組では絶対に見せない、
 CBC限定のワガママスタンスなので、普通の旅番組には
 なっていません。
 さらにノブナガもお世話になった、渋くてうまい店が出てきます。
 豪華絢爛のお正月番組で満腹になった3日のお昼、
 
皆さんにご覧頂ければ幸いです。
 (ノブナガと違い全国同時間ネットです)

写真はワキ泉エリですが、今手持ちの小泉エリ写真が無いので
ご了承下さい。ワキ泉も出ているごはんリレーDVDは、
CBC iSHOPからも予約出来ます(発売は1月27日)。
CBCのトップページからどうぞ。

では年末年始のテレビはCBC、お年玉でごはんリレーDVD、
携帯着信音はGO☆TOで、良いお年を。

コメント

投稿者:つよし | 2009年12月27日 11:01

やっぱりこの格好はエリちゃんにしか似合わないですね!特典企画とはいえ「ワッキーにこの格好させなくても・・・」と思いますが・・・「ごはんリレー」は2010年も続くことになって、エリちゃんがワッキーの記録を抜くのはほぼ間違いないでしょうね!以前の放送で「不名誉の記録」とナレーションで言ってましたが、エリちゃんはそう思うでしょうが、応援してるファンにとっては苦労と努力の結晶の立派な記録だと思いますよ

投稿者:ナイナイ好き+ | 2009年12月27日 16:16

本当にWコウジは仲がいいんですねw

投稿者:ルイージ | 2009年12月27日 18:30

ごはんリレーSP早く見たい!!

投稿者:ピンクさん | 2009年12月27日 21:55

エリちゃん今どこでご飯リレー中ですか?

静岡にきてほしいです><
エリちゃんに会いたいです♪

投稿者:ぽちくん | 2009年12月27日 23:03

今年もあとわずか・・・いろいろあった一年だったと思います。来年こそは残りの名古屋名物食べられるといいですね。ところで・・・ワキ泉くん!そんなところで寝ていると風邪をひきますよ!

投稿者:翔也 | 2009年12月28日 01:36

こんばんは!!
絶対dvd買います!!
楽しみで~す!!
今、再放送を見ています!!
宮崎で早川さんという人に会っている
ところです。。

元そのまんま東さんの弟子だ
なんて・・・

投稿者:ピヨルドッチストマックローリング | 2009年12月28日 06:22

お嫁に来て欲しいです。
いえ、養子に行かせてください。

あなたの元気は、なんか泣けます。

投稿者:peace | 2009年12月28日 07:20

年内はいつまでお仕事でしょうか?
丸山さんも良いお年を~。
もちろんエリちゃんもね(・∀・)

投稿者:博多のふっちゃん | 2009年12月28日 13:17

こんちわっす!丸山Dさんお疲れ様です。情報を有難うございます。福岡でもご飯リレーの特番正月の間1ケ所入ってました。早速録画します。
年内中にゴール出来なかったエリちゃんを古い立たせて頑張っていただいた今年一年、お疲れ様でした。
来年こそはと言う願いも込めまして良いお年をお迎え下さい。
されでは、来年・・・!!

投稿者:お相撲博士 | 2009年12月28日 19:23

明日の「ノブナガGO☆TOダウンロード」
の放送が楽しみです。僕は、当日のライブに行ったので、テレビに映るかな・・・。帰りにノブナガの事務的ディレクターと写真を撮って頂けて、最高でした。ありがとうございました。

投稿者:タンク2号 | 2009年12月28日 22:32

あの~、こんなところで質問していいのか不安なのですが、テレビ番組情報誌に1月04日月曜日から長野県の信越放送で放映が復活してるのですが、これは正月特番なのでしょうか?
それともこれから毎週エリちゃんが観れるのでしょうか?

投稿者:ヒヨコ | 2009年12月29日 13:25

今、ご飯リレーSPを見ています
冬休み
毎日見ていますw
エリちゃん
がんばってねww

投稿者:はな | 2009年12月29日 18:45

SPずっと録画して永久保存版にしてます!
また増えるので嬉しいです!!
エリちゃん大好きです*
凹んだ時も癒されます*

いつも応援しています!!

投稿者:匿名希望 | 2009年12月29日 21:25

新潟でごはんリレーのまとめやってます。一年前のエリちゃんを見てます。明日も明後日も楽しみ。

投稿者:タッピー | 2009年12月29日 22:37

エリちゃん今どこ~もう一ヶ月近く放送を見逃してます(;-;)私も彼もエリちゃんが大好きでいつか会えるようにと願いながら週に一度はきしめんを食べています。今夜からの放送見ます。DVDが出るってことは名古屋でサイン会とかしますか?絶対買いに行きます。エリちゃん頑張ってください。

投稿者:ピク美 | 2009年12月29日 23:38

ワキ泉エリ☆★*
パッと見、エリちゃんに見えるww!!!!!!

投稿者:つよし | 2009年12月30日 02:07

う~ん、GO☆TOは本当に苦闘してますね・・・ライブやキャンペーンではいい感触だったのでダウンロードもうなぎ昇りかと思いましたが・・・GO☆TOはライブのことは当日まで全然知らなかったんですね!これは過去にエリちゃんが丸山Dにいきなり「今から始球式に行ってもらう」と言って驚かせたのと同じですね・・・

投稿者:切り裂きジャック | 2009年12月30日 03:23

しかしまぁ、なんですな~ぁ。
今年1年も、あっという間に過ぎ去ろうとしています。
我輩は、来年もノブナガをごはんリレーを、
そしてそして小泉さんを応援しようと思います。
明日は、そして来年はどっちだ、ごはんリレー。
名古屋名物3品制覇のゴールを目指せ~っ!
「今日の一言」
『 I always get what I want. 』 (by Avril Lavigne)
(↑ごはんリレーのオープニングテーマソングですね!)
PS.
小泉さん、この曲名の意味をよぉ~く噛み締めて!
いつの日か、必ずゴールできるハズだょ!!
でわっ!出羽海!!

投稿者:シービー | 2009年12月30日 15:07

今、新潟の実家で総集編見てます。
面白いなあ~

なんで東京でやらないんだろう?

投稿者:加藤臭作(博多人) | 2009年12月30日 19:49

ごはんリレー、福岡に来てたんですねー
ドコモの携帯のCMみましたよー

自分は同人ながらもプロ顔負けの
活動してるんだよー
それは「携帯」を題材にしたものである
93年のドコモ分社前から現在にいたるまで
携帯の会社のブースやイベントを撮影しまくり、それを編集してプロのモデルさんやミス
のかたへプレゼントしました。
(全てオール九州ロケなのだよ)
2008年7(ドコモ1社化)-12月で
20人、2009年では35人の女性にプレゼント
しました。 素人とは思えないほどの
バラエティ番組感覚でたのしみました。

ドコモは地域分社と1社とで会社がぜんぜん
ちがうんですねー

地域分社当時はドコモ九州のTVCMは年30以上も制作され、九州独自のイベントもやたら
多いしコンパニオンの制服も地域独自と
もう、電力やトヨタさんをびびらせたという
「黄金時代」でした、しかし、ドコモの1社
化により、モデルの業界も大きく変化しました。それはドコモ九州も東海も同じです。
そこで、自分自身は当時の分社時代の様子
を全国のみなさまに見せてあげたいという
思いで上記の同人プロジェクトはじめたん
ですよー(九州では老舗なのです!)
なぜか関西人からもなっとくされました
条件の悪い九州なのに・・・

2010年ですが
量産版→6時間
完全版(09年ロケまで)→11時間
で構成しちゃってます

完全版ではAUのギンギラ太陽Sの
節約劇場を収録してますよー
(ギンギラ太陽Sは福岡ではかぶりもの
 劇団で有名、全国公演ではYS-11の
 話がありましたよーYS-11編は名古屋
 でも公演ありました)

エリちゃんがごはんリレー、偶然でも
博多にきたらプレゼントしたいですね

投稿者:匿名希望 | 2009年12月31日 02:58

今、総集編を見ていますが、エリちゃんはグループに聞く時、ほぼ100%、エリちゃんのすぐとなりの人を選んで失敗しているのが気になります。ディレクターが言うようにワンパターン過ぎます。2010年こそゴールできるようバリエーションをノートに書き込むなどの努力を見せて欲しいと思います。作戦もほとんど勘に頼るものが多く、データから割り出したものが見られないのが、ゴールできない原因かもしれません

投稿者:やまぶし | 2009年12月31日 04:00

こんばんわ。
この企画が始まり!っん年・・・今年も本当~に、お疲れ様でした。

来る!新年こそは・・・ゴールに・・・。

でもサー? レギュラーだから・・・このまま! 続けてよ~?

では、良いお年よ~!

投稿者:かほり | 2009年12月31日 15:04

えりちゃん再放送のごはんリレー見てます
ゴールできるようにがんばって!!!!

投稿者:おさむ | 2009年12月31日 15:53

新潟で連日SP見てました(^^)

てっきりもう終わっているものだと勝ってに思ってましたが・・・、まだ継続中だったのですね^_^;

と言う事は僕もどこかでエリちゃんにごはんリレーされるかも!?

ピンクのジャージを見かけたらガン見するので声かけてくださいね~。

今日から味噌煮込み・きしめん・ひまつぶし、じゃなくひつまぶし食べようかな。

投稿者:みく | 2010年01月01日 15:22

今夜の放送楽しみにしています。

2ショット写真も載せて欲しいです!!

小泉エリちゃん!! ワキ泉エリちゃん??

頑張れ!!

投稿者:ディレクターに負けるな | 2010年01月02日 02:21

今、ごはんリレーのSPみています。この番組のディレクターって人として最悪ですよね。くずだよ。てめえの実家に戻っててめえだけ飯食って食い終わったら小泉えりに「ぐずぐずするな」ってどういう意味?ろくでもないディレクターにろくでもない親。見ていてムカムカする。あのくだらないジョギング映像もやめてほしい。誰もてめえなんてみたくねえよ。空気読めよ。クソ野郎!声聞いているだけで不快なんだよ。後事務的な女なのか男なのかわからないディレクター。もし女だったら色気のかけらもなくこの声も本当に不快。マジで今放送されているSPの二人のディレクター声を出さないでほしい。反吐が出る。

投稿者:すみす | 2010年01月02日 02:36

今ごはんリレーみてたよ!
応援してるんで

ファイト

投稿者:ゆりちやん、 | 2010年01月02日 15:35

いつも見てます(´゚ω゚)
えりちやん大好きです∩^ω^∩
頑張ってください!

投稿者:ゆりちやん、 | 2010年01月02日 15:36

えりちやん頑張って∩^ω^∩

投稿者:翔也 | 2010年01月03日 02:06

絶対見ます!!www

投稿者:小泉エリ命 | 2010年01月03日 02:18

小泉エリちゃんに同行してる男性カメラマンがエリちゃんに対して威張ってる感じです。
もっとエリちゃんを大切にしてください

投稿者:匿名希望 | 2010年01月03日 02:34

お~い!

もしも~し!!

もう、2010年ですよ~ぉ!

今年のCBC、こんな調子で大丈夫?

管理人さんが、三ヶ日まで正月休みなら、しゃ~ないっすけど。

投稿者:とる | 2010年01月03日 22:34

ごはんリレースタッフの皆様
小泉えり様

いつも、ごはんリレー、楽しく見ています

これからも頑張って下さい

▲PAGE TOP