hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年12月08日

誕生日プレゼント

1208.jpg  

エリちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。

素敵な恋が実る?入浴剤といいよかんのくつ下です。

2009年10月29日

粉物三昧

1029.jpg

1日で3枚のお好み焼きを完食したエリちゃん!

もう粉物は勘弁と言っていましたが…

次の日サザンオールスターズの街、茅ヶ崎で焼きうどんを頂きました。

 

2009年07月31日

真夏のロケ

0731.jpg

ロケ中つかまえました! 

セミが鳴く中、エリちゃんは汗だくでロケに励んでいます。

セミが鳴き終わる頃にはゴールしているのでしょうか?

2009年01月20日

乗馬初体験

081030_155502.JPG

宮崎の恩人ヒダカさん。

去年に続き今年もお世話になっちゃいました。

081030_155501.JPG

今回は宮崎の山側を観光案内して頂きました。

エリちゃんは初乗馬に感激していました!!

 

 

 

2008年11月04日

移動中

081028_150501.JPG

はじめまして、江本です。ごはんリレーのロケは移動が多いのでエリちゃんはよく疲れて寝ています。起きている時はたわいない話をしながらよく笑っています。

これからよろしくお願いします!!

 

▲PAGE TOP