hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG

2009年12月20日

ワキ泉エリ

091220.jpg
CBCの放送でもチラ見せしましたが、
ごはんリレーDVDの特典映像に出るのは、この人です。
総尺28分という、特典としては異例のボリュームです。
「地名しりとり」もお好みだった方には
特に喜んで頂けると思います。
ロケ中は、各地の視聴者の皆さんに
素敵な苦笑いを頂きました。
新年1月27日発売です。よろしければお買い求め下さい。

2009年12月17日

大きな石

1217a.jpg

博多の神社にふらっと入ると大きな石がたくさん置いてありました(^-^)よく見るとそこにはたくさんのおすもうさんの四股名が☆となりで石を見ていたおじちゃんに聞いてみると、それぞれのおすもうさんが実際に持ち上げられた石だそうです(^O^)/

1217b.jpg

双葉山関や朝青龍関や霧島関や貴乃花関などたくさんの方の石が置いてありました!

 

1217c.jpg

試石があったので試しに持ち上げようとしましたが無理~(ノ><)ノ

2009年12月16日

ごはんSPのお知らせ

2009091719280000.jpg

 

年末年始、ごはんリレーSPが放送されます。

愛知・岐阜・三重では、ごはんリレーSP8が

来年

1/1(金) 深夜1時4分~ 

1/2(土) 深夜1時24分~

1/3(日) 深夜1時40分~

1/4(月) 深夜0時29分~

の4夜連続で放送します

 

そして!!新潟では今までにないぐらい

たっぷりと過去のごはんリレーが放送されます!!

12/28(月) 昼1時~夕方5時55分

12/29(火) 昼1時~夕方5時26分

12/30(水) 昼1時~夕方5時

12/31(木) 昼1時~夕方4時58分

です。

4日間、お昼はごはんリレー一色です!!

新潟の皆さま、こんな機会は中々ありませんので、

お腹いっぱいお楽しみください!!!


 

 

2009年12月15日

お礼とお知らせ

本日GO☆TOライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
私自身は訳あってCBCのスタジオから見ていましたが、
後で現場スタッフに聞いたところ、
非常に暖かいお客様ばかりだったとの事。
心より御礼申し上げます。

さて、私がなぜCBCにいなければいけなかったかは、
12月26日のノブナガ本編と、
12月29日深夜1時からのスピンオフ番組
「ノブナガGO☆TOダウンロード」で明らかになります。
思わぬハプニングが起きたのです。お楽しみに。
(いずれもCBCエリアでの放送となります)

そして番組とノブナガトップページでも告知済みですが、
ごはんリレーのDVDが来年1月27日に発売されます。
その中の特典映像のロケ写真を1枚。

091215.jpg
写真の詳細は、12月19日のノブナガで。
(CBC以外でご覧の方は、後日お楽しみに。)

2009年12月13日

Gパン

1213.jpg

気付いたらこんなところに大きな穴が開いてましたo(><)oいつから開いてたの~??しかもこんなところ破れるの珍しいですよね?(-.-;)このGパンは以前おでんをいただいた、Gパン会社の方にプレゼントされたもので大切に履かせていただいてました☆

12132.jpg

博多の商店街でGパン屋さんを発見したのでGパンを店員さんに選んでもらいましたo(^-^)o気持ちを入れ替えて一歩を踏み出します(^O^)/

2009年12月10日

道後温泉駅(^O^)/

道後温泉駅は、な~んか懐かしい雰囲気のある駅でした~(^O^)/

dogo.jpg

しかも駅前には坊ちゃん列車も~♪

dogo2.jpg

列車はまだまだ現役なんですよ~!残念ながら乗る機会はなかったですが観光客の方はみんな写真を撮ってはりましたよ~!o(^-^)o

2009年12月08日

誕生日プレゼント

1208.jpg  

エリちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。

素敵な恋が実る?入浴剤といいよかんのくつ下です。

2009年12月07日

夜の道後温泉☆

091207.jpg
道後温泉の駅前に時計台がありました(^O^)/
「坊ちゃん」の登場人物がたくさん出てきました☆
駅長さんの格好をしたおじちゃんが
松山の話をたっぷりと聞かせてくれましたよ!

2009年12月05日

通天閣o(^-^)o

091205a.jpg
通天閣~(^O^)/大阪のシンボルですよねo(^-^)o
ぴんくも通天閣になってみましたが逆光のため真っ黒に…
この通天閣の様にまっすぐゴールへ向かいます☆

091205b.jpg
通天閣の近くであったかい靴下を買いました~(^^)
この靴下、150円!安いでしょ~!
冬は寝る時も靴下を履くのでこれから大活躍しそうです!
モコモコグッズが大好きなぴんくなので
この靴下は一目惚れでしたo(>v<)o

2009年12月03日

祇園の街と小泉エリとお知らせ

091203.jpg
ノブナガのトップページにも告知しましたが、
GO☆TOのライブが決まりました。

日時 12月15日(火)17時30分開場 18時開演
場所 CLUB MAGO
    (名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビルB2F)

生で見る&聴くと、吐きそうになるほど笑えますので、
今年1年楽しい事が無かった方は、是非お越し下さい。
入場無料です。スペシャルゲストが登場するかもしれません。

ちなみに、こちらの紅白歌手も↓
091203b.jpg
「今は東へ」を着信音に設定したそうです。
頑張れGO☆TO。

▲PAGE TOP