ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2011年10月11日

皆さんへ

20111011a.jpg
皆さん、一年七ヶ月間、本当に応援ありがとうございました。
日本お土産駅伝、無事ゴールすることができました。

最後のお土産“さるぼぼ”を求めて、沢山移動しました。
全然出なかったさるぼぼが突然出て、
最初はリアクションがとれませんでした。

辛いこともありましたが、日本お土産駅伝をやらせて頂いて、
本当に幸せでした。
沢山の方とお話しして、笑いと勇気を一杯頂きました。
僕のお笑い人生において、大きな財産となりました。


ゴール出来たことを胸に抱いて、頑張っていきます。
これからは芸人として売れることが、
お世話になった方への恩返しだと思います。

本当にありがとうございました。

先輩方、スタッフさん、
そして応援してくださった皆さんに感謝致します。

こんな僕ですが、これからもノブナガとカラテカ入江を
宜しくお願いし致します。

幸せで最高な、日本お土産駅伝でした。

2011年10月02日

視聴者の皆様へ

20111002.jpg
10/1深夜の放送でご覧頂いた通り、さるぼぼが出ました。
10/8深夜の放送は、1時間まるごと日本お土産駅伝SPです。
ぜひご覧下さい。
入江自身のブログ更新は、10/8以降になります。

(CBC以外でご覧の方は、後日ご覧下さい)

2011年09月30日

スカイツリーを望む

浅草に来たのでスカイツリーを見にきました。
めちゃくちゃ高かった。

そびえ立つスカイツリー。

20110930a.jpg  

いつか、高いスカイツリーのように、
芸能界のてっぺん見てみたい。

そのためには、さるぼぼゲット頑張ります。
一番になるために。

この写真かっこつけすぎました。

20110930b.jpg

2011年09月29日

浅草にて

20110929.jpg
東京の浅草に来ました。

お土産は浅草名物雷おこしです。
意外にも、お土産駅伝初めての浅草でした。

雷門。
観光客が沢山いました。

浅草は賑やかで大好きです。

2011年09月28日

またやってしまいました…

20110927.jpg

平泉駅の風景です。
どうですか?めちゃくちゃ綺麗で、映画みたいな景色です。

まさか、こんな綺麗な平泉で、
またマイクの風防を落とすことになるとは、思いもしませんでした。

なんで、すぐ落としてしまうんだろうか。
本当に自分は、ダメなやつです。

しかし、なんとか風防が見つかりました。

本当によかったです。

東京のお土産が出たので、浅草に向かいました。

20110927b.jpg

2011年09月26日

平泉にて

20110926a.jpg
宮城県から、岩手県平泉町へ。
初めての岩手県。

平泉は、最近世界遺産に登録されました。

町はすごく綺麗な場所でした。
感動しました。

土産物店がもうすぐで閉まる所でした。
ごまだれ団子、ギリギリ買えました。

20110926b.jpg
中にゴマのあんこが、入っていて、
冷たく冷やすと本当に美味しかったです。

2011年09月24日

宮城県松島にて

20110924a.jpg

ストラップを求めて宮城県の松島に来ました。
地震で、松島もかなり被災されたそうです。

でも今は徐々に復興していて、
お店も営業していました。

街が一丸となって力を合わせています。

たくさんの元気をもらいました。

2011年09月24日

キレイな夕空

20110923b.jpg  
秋田から宮城へ。

移動中、外を見ると
夕日がめちゃくちゃキレイでした。

つい写真を撮っちゃいました。

2011年09月23日

絶品うどん

20110924b.jpg

秋田にて稲庭うどんをゲット!

なんとも珍しい一品で、
酒屋さんに売っていました。

特別にお店で作っていただきました。
コシがあってすごい美味しかったです。

ペロリアンでした。

2011年09月23日

顔入れシリーズ

20110923a.jpg

山形県鶴岡市にて・・、
久しぶりの顔入れシリーズです。

これをやるとテンション上がります。

ホントです!

▲PAGE TOP