ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2010年03月07日

ノブナガロケ第4弾企画始まりました!!

2001年1月にスタートしたノブナガの歴代ロケ企画。

第1弾・・・ワッキーの地名しりとり。

第2弾・・・ヤッシーの写真マラソン。

第3弾・・・小泉エリのごはんリレー。

そして!

第4弾は・・・日本お土産駅伝。

改めてルールを確認しますと

①アナタがもらって嬉しかった

日本のお土産を一つ教えて、と聞きます。

②聞いたお土産を買った場所などまで行って手に入れます。

③近くで再びお土産を聞きます。

ゴールは、

愛知・岐阜・三重の代表的なお土産を手に入れられたら!

愛知・ういろう   三重・赤福餅   岐阜・さるぼぼ

挑戦者は・・・カラテカの入江慎也。

相方は矢部。入江はいわゆる、じゃない方芸人。

身長は158㎝、とかなり小柄。

で、意外と体は弱い!?ですが、

やる気は十分で、このロケ企画に挑みます!!

お土産に翻弄されながらも、ゴール目指してひたむきに頑張る

入江をちょろっとあたたか~い目で見てあげて下さい!

長く見ていただければ、どんどん味が出てくるのでは?と思います。

よろしくお願いいたします!! 

 

 

▲PAGE TOP