ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 隠岐の島後日談

2010年03月24日

隠岐の島後日談

100324.jpg
どーも、お土産駅伝ゴール目指して頑張っている、カラテカ入江です。

隠岐の島、本当に最高でした。

佐々木さんご夫婦本当にあたたかくて、
愛情をたくさん浴びさせていただきました。
お母さんの豚汁本当においしかったです。
ただカメラが回っているのにもかかわらず、楽しすぎて、
普通に酔ってしまいました。

すみません。日本酒はききますね 。


カメラが回っていないところで、ずっと一緒にいたディレクターさんが、「男前ですね。いい顔してますね」とずっと、
お母さんに言われていまして、僕は少し、ジェラシ-でした。

心が小さくてごめんなさい。


この先もどんな出会いがあるか楽しみです。
やっぱり人は人でつながっているんだと改めて思ったロケでした。

これからもゴール目指して頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。

コメント

投稿者:マサ クルーズ | 2010年03月24日 18:22

お疲れ様です。
37年間彼女いない僕に今度“今田会”の合コン誘ってください。
よろしくお願いいたします。

投稿者:デトロイトの近所 | 2010年03月24日 18:55

仕事を忘れて楽しく話が盛り上がっている入江さん、最高!!

自然に人とのふれあいを楽しんでいる姿が凄く伝わってきましたよ!!

入江さん期待してますよ~!!

投稿者:今でも地名しりとりを見ているファン | 2010年03月24日 23:00

ごめんなさい。
最初に見たときに、ショボイ企画かと思っていました。

でも、今ではすっかりはまってしまいました。

入江さんの人柄、いいですね。
ワッキーさんのように夢中になりそう。

非常に難しそうな駅伝&ゴールですが、最後まで頑張ってください。

素敵な出会いを期待しています。
それと、素敵な遠距離移動地獄も。。。

投稿者:HEy | 2010年03月24日 23:36

色んな出会いが財産になるように…

投稿者:みっちゃん | 2010年03月25日 05:18

佐々木さんご夫婦は本当に良い方々でしたね、放送見ていて感動しました。お土産駅伝制覇もそぅですが、これからまたどんな方々と出逢えるのか又一つ楽しみが出来ました。

投稿者:ひろ | 2010年03月26日 00:33

  貴重なご意見

     ↓
     ↓
     ↓   

投稿者:匿名希望 | 2010年03月26日 10:08

楽しく拝見してます。
今後の旅も楽しんでくださいね~!
応援してます^^

投稿者:あっこ | 2010年03月26日 10:50

この企画はとってもお気に入りです。
いろんな地域のお土産を紹介してもらえて毎回楽しみにしてます!
ゴールはなかなか難しいと思いますが、頑張って下さい。
隠岐の島行きたくなりました!

投稿者:たんたるぽーく | 2010年03月26日 23:03

今まで、歴代のノブナガロケ企画を見ていたけど、1番難しそうですね!
でもその分、たくさんの人と出会えて、いっぱいつながりができそうで楽しみです。
過酷だなーって思うときもあるけれど、いっぱい愛情を受けることができて、幸せそうだなーって思います。
うらやましい!
これからも、楽しい旅続けてくださいね(笑)。
応援してます!

投稿者:匿名希望 | 2010年03月27日 00:49

今新潟で見てるのですが
移動が辛いってのはわかるけど
入江さん頑張ってるのはわかるけど

うまいもの食い過ぎだし女の子にチャラかったり…
食べ物や宿に関してルール厳しくした方が面白いかと。

一意見です。

投稿者:水色の筆入れ | 2010年03月27日 16:15

いつも見てます!
入江さんの頑張っている姿をみるといつも
自然に自分も頑張ろうと勇気がでます。
過酷な旅かもしれませんが、ゴールは必ずあるので最後までやりきってください。

頑張れ入江!!!

投稿者:咲 | 2010年03月28日 14:36

佐々木さん、すごくいい方でしたね。
入江さんもすごく人柄がいいんですね★
この企画、
どんどん楽しくなってきました。
移動がすごく過酷ですが・・・
頑張ってくださいね!
応援してますよ!

▲PAGE TOP