ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 色々と考えます…

2010年04月05日

色々と考えます…

どーも、お土産駅伝のカラテカの

アーイエーイ、オーイエーイ、俺イリエです。


いつもみていただいている方ありがとうございます。


本当に企画が始まって、もうすぐ1ヶ月ぐらいですが、

いろいろなところいかせていただきました。


隠岐の島でたくさんの方に出会いまして、

島根県の横田はめちゃくちゃ遠かったですが、

芋煮会の方によくしていただき嬉しかったです。


横田で初めてさるぼぼもみたのですが、

さるぼぼは正直あまり詳しく分からなかったので、

年輩の方がもっていることに、びっくりしました。


ただ、ただでましたよ、横田で、サンゴのネクタイピン。

これが、まじで、本当に大変でした。

かわれた方が正直、記憶があやふやで、少しの記憶をたどって

探したのですが、これが全然見つからないんです。

昔はたくさんあったみたいなのですが、

いまは本当に少ないみたいで。

サンゴのネクタイピンということばを、

一生分、口にしたと思います。


やっぱり、

大切な思い出のお土産だからしっかり見つけたかったのですが。

指宿、宮崎といって見つからなかったのは、ショックでした


探し物はなんですか、みつけにくいものですか、


はい、非常にみつけにくいものでした。


めちゃくちゃしんどく時間がもったいないとさえ

感じてしまいました。


やばいなぁ。ゴールはおろか、戻るなんて。


辛すぎます。



ゴール目指して頑張ります。



鹿児島県の指宿に温泉も入らず、

ネクタイピンだけを探しにきた人は

多分日本中で僕だげだと確信しています。

コメント

投稿者:デトロイトの近所 | 2010年04月05日 12:45

間違いない!!
指宿に温泉に入らずにネクタイピンを探しに行ったのは、入江さんだけでしょう!!(^^)

まだまだ、色んな所に行くと思うし、これからも一つ前に戻されること…。
ワッキーの地名しりとりも「ん」が出る度にもどされてましたから…。

心が折れそうになっても頑張って下さいね!!

まだ一つも出てないのでゴールは、遠いですよ!!
ファイト!!ファイト!!p(^^)q

投稿者:マサ クルーズ | 2010年04月05日 16:44

お疲れ様です。
入江さんできればでいいですが、できるだけ若いカワイイ女の子に声かけてください。頼んます。

投稿者:白うなぎ | 2010年04月05日 18:04

うちの地域は放送が遅れるので戻るとかわかりませんがもしかして・・・
まぁお土産といっても人それぞれなので非常に過酷な旅なことは想像できますがそんな困難も乗り越えてゴールできるように応援してます

投稿者:たか | 2010年04月06日 00:34

自分の所は2ヶ月遅れの放送なのでまだ見れません。入江さんせめて写真は載せて頂けませんか?

投稿者:チロル | 2010年04月07日 03:00

毎週楽しみに見てます。
いろいろな場所に行くのは大変だと思いますがこれからも頑張ってください☆

▲PAGE TOP