ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 沖縄航路で想うこと

2010年05月05日

沖縄航路で想うこと

どーも、日本お土産駅伝のカラテカの入江です。

なかなか、目標のお土産でません。
しかも
沖縄まで行って、また浦安へ戻る事になりました。

ちなみに沖縄への移動は、初めての長距離フェリーでした。
歴代の先輩、ワッキーさん、ヤッシーさんが通ってきた道を
経験できるのは本当に有り難いことですが、すごく大変でした。
めちゃくちゃ長いんです。遠いんです。
沖縄の遠さを改めて実感しました。
飛行機って便利ですね。

フェリーには一人旅の方もたくさんいました。
自分探しというのでしょうか?
カップルで旅をしている二人と話しまして、
何をしていても楽しいみたいで、何かうらやましかったです。
僕が19~20の頃は何にも考えなく
毎日過ごしていたなぁと思いました。
あのころの自分が、今こうしてノブナガに出ている事を知ったら、
本当にビックリすると思います。

なんとか一つでも出るように頑張ります。
みなさん応援よろしくお願いいたします。

コメント

投稿者:岡田D | 2010年05月06日 00:31

千葉から往復ww
ホント大変ですね。

いつも楽しく見してもらってます(´・ω・`)b
がんばって下さいね(*^^*)

投稿者:しこ | 2010年05月06日 01:33

まだまだ長い旅になると思いますが、へこたれず前向きに頑張ってください!!
たくさんの出会い、たくさんの出来事、たくさんの経験を得て一皮むけた入江さんを見たいです。
応援してます(・∀・)

投稿者:白うなぎ | 2010年05月06日 07:41

そういえば沖縄には何のお土産探しに行ったんだっけ?人江さん 忘れちった。
早くお目当てのお土産をだしてくださいね
ひそかに応援してます。

投稿者:デトロイトの近所 | 2010年05月06日 07:55

お土産を見つけても、浦安に戻ってしまいましたね…。

これからも、船に乗る事があると思うので、船酔いしないように鍛えた方が良いかも…!?

飛行機以外の移動は、大変ですが、頑張って下さい!!
ファイト!!

投稿者:へそごま | 2010年05月06日 13:54

すでに新しいリレースタートしたんですね。

移動大変だと思いますが、入江さんのラップがどこで炸裂するのか楽しみにしています。

北海道に来ることを楽しみにしています(笑)

ファイト(^^)ノシ

投稿者:マサ クルーズ | 2010年05月06日 18:28

入江さんやったら必ず達成出来る!!

投稿者:さやか@名古屋 | 2010年05月07日 00:35

こんばんは!
最近は新しい環境になり
ノブナガの時間まで起きてられず
見ていないのですが
応援してますっ\(^O^)/

投稿者:Y2 | 2010年05月08日 04:08

当方広島なのですが、3月15日の放送はリアルタイムでCBCで見ました(ワンセグ)。
で今週にスタートし、来週11日に地元ではようやく2回目の放送のようです。

数年前に相方が有名になったように
これでかなり全国区になるじゃありませんか。

ちないに広島ではワッキーの地名しりとり伝説の放送もまだやってます。

いつもゲラゲラ笑い転げてるばっかりのおちゃらけ某ローカル番組よりもずっと面白いと思いますよ。
行き当たりばったり差がまるで違う。

投稿者:なぴなぴ@山口県 | 2010年05月08日 11:15

1か月遅れでノブナガを放送している山口県から応援してます♪

TVとブログを見ながら、夫婦でノブナガを楽しんでま~す。
山口県にも是非来て下さい。

お体を壊さずに頑張って全国を旅してゴールして下さいねっ!
(お土産だから、海外もあるかもですねっ!)

投稿者:咲 | 2010年05月08日 23:33

いつもノブナガみてますよ。
入江さんが頑張っているのをみると
すごく応援したくなるし、
すごく元気がでます☆
これからも頑張ってください!
でも無理し過ぎないように
お身体に気をつけてください☆
ずっと応援してますよ!!

投稿者:エルモン | 2010年05月09日 02:07

今度は福島ですか

なかなか東海三県のお土産が出ないですね

でも負けずに頑張ってください!

応援してます

投稿者:グリコ | 2010年05月10日 13:09

ガンバです…入江さん 先日は みれなかった…残念 これは 私の都合です…楽しみなのに~早く 一つ出会えるといいですね

投稿者:憧れ信長織田。 | 2010年05月10日 23:20

残念でした。沖縄でボクと会っていたらういろうもしくは、赤福って言ってました。頑張って下さい。 入江サン。

投稿者:ちぃ舎ん | 2010年05月11日 01:28

エリちゃんが終わり、入江さんの旅を今、知りました。沖縄は、梅雨入りして厳しい環境だと思われますが、美味しいもの食べて頑張って下さい。

投稿者:たくぞう | 2010年05月16日 23:01

なかなか出ませんねぇ(_´Д`)ノそれにしても36時間の移動また夜行バスの移動お疲れ様です(^^)
頑張って下さい(・ω・)応援してます(^∀^)>

それにしても友達多いですね(^^)うらやましいです(≧▽≦)

投稿者:にゃんこ | 2010年08月20日 02:24

名古屋市在住です。いつも楽しみに見てますが、若い人ではなかなか出てくるのが難しいお題ですね(@_@;)結構飛ばされて大変ですね(T_T)でもいろんな所に行かれてうらやましいです。でも…電車など移動中の映像も多々ありますが、あんまり態度がいいとは思えません。私ならその近くに座りたくはないです。今後気をつけてもらえると嬉しいと思います。

▲PAGE TOP