ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 入江です!

2010年05月20日

入江です!

20100520.jpg

どーも、カラテカの入江です。
突然ですが、みなさんにとって思い出つまったお土産はなんですか?
僕は沢山の方に聞かせて頂いているのですが、
一つ分かったことがあります。

“何をもらったか”ではなく、“誰からもらったか”が
大切なんだと分かりました。

みなさんやっぱり思い出つまったお土産は、お子さんやお孫さん、
恋人、親友など、大切な方からもらっています。

きっとどんな小さい思い出でも、大切な人からもらった思い出は
心の中に残っているんだと思います。

赤福餅、さるぼぼ、ういろう

これを大切な方からもらっている人に出会えればいいだけのことです。

やるしかない。がんばるぞ。


ただ、なかなか難しいわー。

コメント

投稿者:リン | 2010年05月21日 01:24

いつも楽しみにしています。移動距離が長くて大変だとは思いますが、色んな人との触れ合いが見ていてとてもわくわくします。これからも頑張ってください。応援してます。

投稿者:ちぃ舎ん | 2010年05月21日 02:24

入江さんの成長された姿が、この旅で早くも感じられ、感動しました。入江さんは、いろんな思い出つまったお土産と旅されてるのですね、虚弱体質も、克服しながら気長にやられて下さい。

投稿者:白うなぎ | 2010年05月21日 08:38

しばらくぶりですな 人江さん
お土産的にどんな人に聞くかで違うとおもいますが若い人より年配系を狙ったほうがいいかも・・・はやーく1個めお願い
ひそかに応援してますんで。

投稿者:咲 | 2010年05月21日 20:37

私は姉にかわいいさるぼぼを
お土産でもらってすごくうれしかったです☆
確かに大切な人にお土産もらうと
すごくうれしいですよね!
この間の喜多方ラーメン、
すごく美味しそうでした!
ノブナガみてた時お腹がすいていたので☆
これからも過酷な移動があると思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください☆
応援してますよ!!

投稿者:デトロイトの近所 | 2010年05月21日 20:59

なかなか難しい企画だけどゴールしてよ!!
まだ始まったばかり!!
がんばって!

PS・
NGKにカラテカのステッカーが売っていました。
2人のイラストようなステッカーが入っていましたが…。
表側に矢部君でした。
入江君が表側になるように「日本のお土産駅伝」頑張ってカラテカと言えば入江君になるように!!
(ステッカー買ったよ!)


ファイト!!ファイト!!

投稿者:山っ子☆新潟☆高1 | 2010年05月22日 17:04

初めまして♪毎回楽しくみてます(^-^)
お土産は誰からもらったのかが大切…。そうですよね!
ゴールがまだ先でも、たくさんの人たちの思いで詰まったお土産をgetしてきてくださいね☆入江さんの活躍を期待してます!頑張れ!

投稿者:マサ クルーズ | 2010年05月22日 18:11

お疲れ様です。
入江さんの言う通り、心のこもったお土産だったら飴玉1個でもうれしいもんですよ!
難しい企画ですけど楽しいロケにしてくださいね!!

投稿者:みっちゃん | 2010年05月23日 02:36

毎週欠かさず拝見させて頂いてます、入江さん頑張ってますね、でも、毎回大移動の連続ですよね、なかなかハードだし身体に気つけて頑張って下さいね。

投稿者:グリコ | 2010年05月23日 07:43

土曜深夜の入江さんをみて 富士山は きれいと…私も結婚するまでは 富士山のみえる 静岡県三島市で 29年とても 贅沢な景色を~愛知県に嫁いで21年目…また 蒸し暑い夏が 近い? 甘いスイーツは 疲れた体に美味しいかったでしょうか♪ 桜島のオンエアも楽しみです…入江さんは もう どこかに移動中ですよね…ガンバです!!

投稿者:山すけ | 2010年05月23日 22:46

毎週楽しく見てます
移動が多くて本当に大変そうですが、私はノブナガ歴代ロケ企画の中でお土産駅伝が一番
好きです。
ずっと応援していきます。
がんばってください

投稿者:圭やん | 2010年05月23日 22:58

入江さん!
今回の旅企画は今までで過酷で難しいけど
観ていて、過去の企画よりも、間違いなく面白い!ナンバーワンですよ!
それは、やっぱり入江さんの人間性と魅力があって面白いと思います!
ゴールするまで、応援してるので、頑張ってください!

投稿者:ノブナガ最高 | 2010年05月25日 21:41

入江さん毎週欠かさず見てます!
このお土産駅伝はたぶん一番ゴールが遠い企画と自分で勝手に思っています・・・
がんばって一個目を見つけてださい!
応援してます(*^▽^*)

投稿者:いけちょ | 2010年05月26日 15:36

入江さんが足に爆弾を抱えていると今回の放送で知りました。自分は腰を痛めた経験があります。
長時間の座りっぱなしは、体を痛めた方にはわかりますが、苦痛ですよね。
入念のマッサージで体を壊さないようにして下さい

投稿者:ユニ | 2010年05月27日 08:02

福岡からですが応援しております。
移動などは大変ですが、それ以上に大切で貴重なものを得られるのが醍醐味ですよね~
ところで毎回VTR見て思うのですが、入江さんが「すいません」っていう数が尋常ではないと思うのですが…

投稿者:ハードロック姐さん | 2010年05月27日 14:01

入江さん!
家には「さるぼぼ」あります!
「赤福餅」も「ういろう」も
お土産でもらった事ありますよ!

絶対ゴール出来るのでがんばって!

投稿者:さっちゃん | 2010年05月27日 16:30

関西で観ているので、最近エリちゃんが
ゴールしたことをようやく知りました。
こういうタイプの旅が大好きなので、
楽しみです。
早くどんな感じなのか、テレビで観たい
です。
がんばってください。

投稿者:ちばコ | 2010年05月28日 18:06

誰に貰ったかは重要かも!
学生時代は…最近はみじかな地元お土産がよく貰ぃます。赤福やウイロウね!

投稿者:天白区の育ちゃん | 2010年05月30日 06:44

毎週楽しんで見てます 赤福は北海道にいる長男が大好き。私は友達からお土産でさるぼぼのストラップもらいました。来て欲しい!素敵な出会い一杯の入江さん、頑張ってねえ~

▲PAGE TOP