ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2010年06月

2010年06月30日

愛知・田原市で… 

先日のオンエアーで、愛知県の田原市に行きました~

田原市は僕の大先輩、はんにゃさんの金田さんの故郷だそうです。
入ったお好み焼きさんで、金田さんの同級生が
たまたまバイトしていました。
周りから、「こいつ、金田の同級生なんですよ~」と
紹介されていました。

ずっと金田さんの同級生と言われ続けるのは少しかわいそうだなぁと
思っちゃいました。

ぁ、すみません、はんにゃは全然後輩でした。
人気があるので先輩だと思っていました。
本当にすみません。

2010年06月23日

僕の相方 

どーも、なかなか一品が出ないカラテカ入江です。
この間の放送で、相方の矢部くんが住んでいる家に
初めて行きました。

矢部くんの部屋は、大家さんが下に住んでるみたいです。
めちゃくちゃ気にいられてるみたいで、
一緒にお茶しに行くのが、今の生活の一番の安らぎだと
本人が言っていました。

今お見合いを勧められているそうで、
大家さん曰く「若くて、めちゃくちゃかわいい人」だそうです。
ちなみにその方は45才ぐらいの方で、大家さんからみたら
めちゃくちゃ若いそうです。
うちの相方のお見合い事情、またblogで発表したいと思います。

2010年06月21日

次回の予告 

20100621.jpg
前回は赤福餅の故郷、伊勢市にいましたが
残念ながら赤福餅に巡り合う事なく、次回は新潟県へ向かいます。
しかし運命とは分からないもので、
次回はピンチとチャンスが入れ替わりやってきます。
そう、まるでサッカーのように。

日本も入江もゴールを決められるといいですね。

2010年06月16日

赤福… 

ど~も、カラテカの入江です。


赤福のまちに来たのに未だ赤福食べられず。


ディレクターさんのあのうまそうな顔…


いつでるんだろう~伊勢で出るのかな~

 

 

2010年06月12日

今夜の日本お土産駅伝 

前回の予告でもチラ見せしましたが、
入江はある事に激しく落ち込み、涙を見せます。
そして、ある事を言えなくなっちゃいます。
しかし最後は、目的のある物が…。

「ある」ばかりですみませんが、詳細は放送をご覧下さい。
今夜も波乱万丈です。

2010年06月10日

奄美の海 

20100611.jpg

奄美大島のきれいな景色です。

20代の頃は風景だけ写真に撮るなんて考えられませんでした。
年取ると変わりますね~。

景色見ると癒されます。

2010年06月09日

穴が~… 

20100609.jpg
ずっとはいているジーパンなので、
穴がちょっとずつ広がってきました~


2010年06月08日

奄美からの移動で… 

奄美大島、初めて行ったのですが最高でした~。

フェリーの中で、沢山の方と出会いました。

免許を鹿児島までとりに行っていた、高校生の男子と話しました。
伊良部島に住んでいるそうなのですが、めちゃくちゃイケメンでした。
皆さんに顔をぜひ見て頂きたかったですよ~。

16才でジュノンボーイっぽかったです。

2010年06月04日

今週は奄美大島から 

20100605.jpg

前回は奄美大島まで飛んでしまいました。
今週はどんなお土産が出るにしろ、
確実に長時間移動となりそうです。

写真は奄美の「あやまる岬」バス停です。
ここで入江が何かを謝ります。
それが何かは、放送をお楽しみに。
当てられる人はいないと思います。



▲PAGE TOP