ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2010年07月

2010年07月21日

入江の大失敗 

20100721.bmp

どうしてこんな引きつった笑い顔なのでしょうか?
その理由は、今週末のノブナガで明らかになります。

2010年07月19日

和歌山から明石海峡へ 

とれとれ市場で、すごいテンションが上がったのもつかの間、
生きた鯛を釣らなくちゃいけなくなりました。

釣りは、仕事でしかしたことがありません。
かなり不安です。

いつも、2択で間違ってきました~
うわぁ、大変です。
頑張らないと~

2010年07月16日

出雲大社のお土産は… 

運命の赤い糸。

その赤い糸で、ぜひ赤福、ういろう、さるぼぼと結ばれたいです。

出雲大社には、女性同士で来られていた方が多かったです。
みなさん真剣にお願いをしていまして、
なかなか駅伝すらできない状況でした。

2010年07月12日

厄除けだんご 

0712dango.jpg

静岡の法多山名物・厄除けだんごです。

このだんごをさかずに丸めて1口で食べると良いという情報を地元の方から聞き入江さんが挑戦!食べた後、一口はちょっとキツイと言っていました。

私も挑戦しましたが中々しゃべる事ができませんでした…

 

2010年07月06日

お土産駅伝とは直接関係ありませんが… 

20100706.jpg

先日番組で告知した「篠田麻里子のかわいい写真集」。
募集期間は非常に短かったのですが、多くの方にご応募頂きました。
本人が全て目を通し、直接当選ハガキを選びました。
当選した方には、後日発送させて頂きます。

お土産駅伝でも、また機会があれば
こんな機会を設けたいと思います。

2010年07月02日

一つ前に… 

20100702.jpg

またまた一つ前に戻るルールで愛知の田原市から新潟に戻ることになったのですが、かなり移動は大変でした…

一緒に行くディレクターさんも大変です。

お疲れ写真を隠し撮りしました~

 

▲PAGE TOP